

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

#002 【鶺鴒~seki-ray~】

このカテゴリー、決して忘れてるわけではないんですが、
最近はなかなか歌詞分析モードに入る余裕がなくて・・・。

でも新曲発売決定記念!
というか新曲のタイトル見て久しぶりに分析熱がちょっと上がったので、
リハビリがてら1回いっときたいと思います。

とりあえずは歌詞分析ノート(思いついたこと走り書きしてるだけだけど)
の転載から。
ちなみにこれ書いた当時、まだPV見たことありませんでした。


>> ReadMore

2007/04/22 23:46 
ANALYZEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Analyze Report #001

【君のためにできること】

名ラブソングとして人気の高い(だろう)この曲。
「こんなこと言われてみたいw」って声もよく聞くけれど。
私なら無理だな。
こんな哀しいこと言われたら、耐えられない。

>> ReadMore

2006/10/10 23:53 
ANALYZEComment(2)Trackback(0) | Top ▲

始動

前々からやろう、やらなきゃと思いつつ、
ずっと先延ばしにしてたG氏の歌詞分析。
やっと始動です。
専用カテゴリー「ANALYZE」も作ったし。

>> ReadMore

2006/09/08 13:09 
ANALYZEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ルカ:Key Person

ルカ。
ムンチャで豊悦がやった役。
彼に関しては、ムンチャの直後から、
少しずつ色んな推理・憶測・分析が蓄積されてるので、
ここで一気にご紹介。

>> ReadMore

2006/01/25 16:14 
ANALYZEComment(4)Trackback(0) | Top ▲

REDEMPTION分析

なんか最近、ちゃんとした記事を書いてない気がして。
今日は立て続けに、がっつり重いの行こうかな。

>> ReadMore

2006/01/25 15:22 
ANALYZEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はぁうっ( ̄□ ̄;)!!

今日は月曜日で、木曜にはガクちゃんのライブin大阪な訳ですが・・・。

私さぁ、旧館時代「DIABOLOS分析やる」とか言ってませんでした?
いや、言ってたんですよ。

・・・やらないまま1ヶ月以上経っちゃったんですけど(汗

記事の優先順位の都合とか、ゆっくり時間のある時に落ち着いて書きたいとか、
なんだかんだで先送りにしてたら今ですよorz

もうこれ以上先延ばしに出来ないので、行きますっ
FILE1:キーワードと「Misty」

>> ReadMore

2005/12/05 23:53 
ANALYZEComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
