

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

WEB拍手レス

>2012/01/14 01:52 M様

そうなんですか!?
王子がそんなことを・・・
じゃああながち独りよがりな勘違いでもなかったんですね、あたし・・・!

よく俺様がコーラスの大変な新曲で
『コーラスは(ファンの)みんなに任せた!』的なことをいうけど、
この曲でコーラス取らずに前に出てきて弾いてる姿には、
そういうんじゃない、もっと別の意図があるように見えたんですよね。

ましてやKIBAさんがうちらの上げる拳を芸術って呼んでくれた曲だから、
うちらも参加して初めて完全体になる曲なのかなって
おこがましいけどそう思って。

最初はこのコーラス飛ばされるのがほんとに寂しかったんですけど、
飛ばしてるんじゃなくて委ねてくれてるのなら、
すごく嬉しいし光栄なことだと思います(*´∀`*)


あ、ご心配の点、
もちろん本人は問題ないと思ってるでしょうねぇ。
あれはもう、そういう人だからと諦めて頂くしかない気がします(-ω-;)


2012/01/14 22:16 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2011/2/27 17:38 M様

ありがとうございます。

そうですねぇ、【GENOM EMOTION】前は、
人に勧めるとか以前に、私が全く戦隊を聴けなくなってましたから。

隊員になったばかりの頃、
『名前と見た目はふざけてるけど、曲はいいの!めっちゃ良いの!
 騙されたと思って聴いてみて!!!』
って周りの友人にCD貸して(というより押し付けて)たのを思い出します( ̄▽ ̄*)ゞ

無理やりCD貸した友人たちが、
みんなことごとく戦隊を好きになってくれたのが自慢だった。
すごく鼻が高くて、誇らしかった。
うちの戦隊なかなかやるでしょ?(・`∀・)bって。

2年前、戦隊も隊員も大きく深い傷を負ったけど、
それを乗り越えた分、今はいっそう胸を張って言えます。

うちの戦隊、凄いのよ(・`∀・)b

2011/03/05 19:30 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2011/2/4 00:46 C様

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そして、ありがとうございます。
でも、私は大丈夫。
彼女の行為は許さないけど、
それはメインの出来事にくっついてきたオプションのようなもので、
メインの出来事はもうちゃんと丸く収まってるから。

・・・って、よく分からない文章だよね(; ̄▽ ̄A゛

>> ReadMore

2011/02/12 02:50 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/31 01:16 S嬢
コメントありがとう♪

年内いっぱいとは思ったんだけど、
大晦日は朝からライブ遠征に出てしまうし、
絶対に年はまたぎたくないと思って少しだけ早めてしまったよ。
ただ、各所から撤退したとはいえ、
それはどこもまったく稼動してない状態だったからね。
私の活動範囲自体は変わってないし、
『璃羽』はいつでも変わらずここにいるから。
これからもよろしく☆

2011/01/01 21:51 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/29 01:56 C様

え!?そうなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
あら~、やっぱ自分のことって、
自分ではなかなか分からないものなんでしょか(; ̄▽ ̄A゛

あ、ライブ・ア・ラ・モードもうすぐですね♪
楽しみ~♪(´艸`*)

2010/12/29 21:51 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/1 01:41 C様

いつも拍手ありがとうございます♪

そうなんです、辱 め !
ほんと、あれは生で聞いてほしかったo(>_<)o
次舟に行ったら絶対見てください!
この日はとにかく俺様が舌好調でしたので☆

2010/12/03 00:31 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/09/11 23:43 C様

大丈夫ですよー!
年長組をまとめてネタにするなんて、
気に入られてなきゃできないです、普通にw
ただ、俺様の魅力を知らない方が誤解しちゃわないかなーと
そこだけちょっと心配で( ´д`)
回転ヘドバン、あんちゃんのを見てると
『なるほど!』とコツを掴めたような気になるのに、
やっぱりちっともできません(/∀\;)

2010/09/17 22:10 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

毎度毎度の遅レス、申し訳ありません!!!

2010/07/29 14:58 S様

浮気、しちゃえばいいじゃないですか(笑)
大丈夫ですよ、俺様は浮気容認主義ですからw ←コラ

にしても、ほんとに王子は王子でした(ノ∀`)キラキラ
えぇ、切りすぎた前髪も気にならないほどに ←一言余計

ほんと、いつかS様ともご一緒したいですね♪
秋以降のスケジュールに期待(≧▽≦)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2010/08/09 00:34 S様

ありがとうございます!
そうですよね、自分の思うままに、好きでいていいんですよね。
この気持ちがある限り、
これからも無理せず素直に会いに行きます(*´∀`) 

2010/08/14 14:19 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

2010/07/21 18:06 S様

レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
先日は、お声をかけていただきありがとうございました♪
書き手として、更新を待ってくださってる読者様の存在は
何よりの励みですので(≧ω≦)

そして、真夏のアバンチュール、行ってまいりました☆
や、もう、ちょっと、
いまだに思い出し笑いが止まらない感じで・・・(´艸`*)

あ、はい。真面目にレポ(江坂&神戸の)書きに勤しみます(/∀\;)
もうしばらくお待ちくださいね(汗)

2010/07/28 23:30 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

2010/06/17 01:50 S 様

はじめまして。
WEB拍手&コメントありがとうございます♪

そして、ご指摘もありがとうございました。
早速訂正させていただきました。

今回のツアー、私は初日の大阪がファイナルでした・・・
関西在住の身には、ちょっとキツい日程&場所が多いので。
S様の参戦はこれからでしょうか?
ぜひとも楽しんできてくださいね(≧ω≦)

マシンガンズではないですが、
7月にBIG BITESがガーゴさんと対バンするので、
またあんちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(´艸`*)

2010/06/17 23:50 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
