

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

懐かしの・・・

大河見たあと、特にコレといってすることもなく、
見るともなしにTVつけっぱにしてた。

神田うのの結婚式も、市川海老蔵の密着ドキュメントも
全然興味ないのにね。

で、TVをBGMにして読んでた漫画を読み終えて、
何気なくザッピングしたら見覚えのある映像。
そして大好きな音楽。

アルマゲドンやってたんかよーっ
最後の最後、結婚式のとこしか見れんかったorz

コレ、確か高2のとき
別の映画を観たがってた友達を説き伏せて
映画館に観に行ったなぁ。

その後大学のとき、DVDも借りたなぁ。
でもって主題歌のI Don't Want To Miss A Thing、
よくカラオケで歌ったなぁ。

それくらい大好きだったの。
くそぅ、久しぶりに見たかったよぅ(> <。)


2007/10/14 23:50 
MovieComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ラブソングができるまで

このブログ始めて1年半たつのに、
『Movie』カテゴリーで記事書くの初めてだ(爆

今日は、先日職場のパートさんからもらったチケットで
↑タイトルの映画を見てきました。

POP時代のヒュー・グラント、かわゆすぎる!!!
オープニングから悶えたっちゅーねんw
ってか私あーゆー曲好きだなぁ。

んでもってドリュー・バリモアはやっぱりかわいいv
嵐のように現れて去っていく登場シーン、たまらん^ ^

あとはクライマックスのコーラのライブシーン。
あのステージは映画のセットにしとくのもったいないよね。
誰かほんとにあのセット使ってツアーやると良いよ(ぇ

で、このライブシーン見てて、無性にガクのライブが恋しくなった。
ボレロが流れ始めたときの緊張感とか、
客電が落ちたときの鳥肌が立つ感じとか。
初めてガクのライブを見た大阪城ホールの記憶がものすごく重なった。

ストーリーは王道中の王道って感じで、安心して見れたかな。
のんびりほんわか楽しめる映画でしたw

score:★★★★☆

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

2007/05/23 21:10 
MovieComment(0)Trackback(0) | Top ▲

DEATH NOTE

見てみました。

昨今のデスノブームをそ知らぬ顔でスルーしてた私ですが。
さすがに興味あったのでね。

こういうね、裏の裏の裏まで計算づく!って感じ、
大好物なんですわw
謎解き聞いてるとゾクゾクしてくるのwww

ポテチの袋、詩織、本名・・・
やられたわぁ・・・・・・。

でもって、藤原君がよいのは言うまでもなく。
L、いいねぇw
松山ケンイチってNANAでシンやってた人でしょ?
NANAも見てないんだけど(爆)、
こっちの方がはまり役ってカンジする。

あとはなにげにリュークがかわいかった^ ^

ちょっと完結編が気になってきたなぁ。
TVでやったら絶対見よw
(↑劇場に観に行くという発想はないらしい/爆)

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

2006/10/28 00:29 
MovieComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
