

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 ~確定~

いよいよ今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月ですよ。

という訳で(?)
Gツアーオフ会の時間と場所、決めさせていただきました。

12月4日・5日@大阪
>>16:00
>>コスモスクエア駅 改札外のベーカリー前

12月7日@名古屋
>>15:30
>>JR名古屋駅桜通口 金の時計前
 参考までに近鉄名古屋駅構内図

各日16:30~の本人確認までを第1部、
本人確認後入場整理開始までを第2部とします。
なお、第2部への参加は本人確認を終えていることを条件とさせていただきます。

途中参加・途中抜け全然OKですので、お気軽にご参加くださいw
ただし、途中参加予定の方は当日の午前中までにご連絡ください。
会場で連絡が取れるように、私の携帯アドレスをご連絡します。

それから、名古屋のみ特記事項がございます。
1.開場前に『円陣組んで気合入れをやろう!』というプランがあります。
  こちらにも奮ってご参加くださいな♪
2.私、終電の関係で日帰りを諦めて1泊の予定です。
  なのでライブ終了後、夕食をご一緒してくださる方切実に募集中です。

上記2点もあわせて、よろしくお願いしますm(_ _)m


2006/12/01 22:33 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 004

16:13 品川駅(山手線)

なんで山手線と新幹線のホームが一番離れてるのさ!?

新幹線の発車予定時刻は16時20分。
乗り換え時間わずか7分。

>> ReadMore

2006/08/08 08:11 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 003

21:00 新宿歌舞伎町

関西人の私にとって、歌舞伎町=怖いところってイメージで。
こんな時間にそんな場所までタクシーで向かってるっていう現実が、
既にそうとう刺激的。

>> ReadMore

2006/08/08 00:23 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 002

14:30 LA BOHEME

その場所は、HPで見ていたほどには敷居の高すぎる感じでもなく。
落ち着いた雰囲気の、ゆったりとした店内。

>> ReadMore

2006/08/03 15:32 
GBUComment(1)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 001

夏の宵~OFFLINE PARTY 2006 "内緒のゆーがく旅行"

GBUでのLast Mission。
璃羽@タキビストとしての最後の任務。
その詳細を、報告します。

>> ReadMore

2006/08/01 23:29 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今から・・・

行ってきます!
Last Mission “2006 Summer ゆーがく旅行”

・・・忘れ物、ないよね?

2006/07/29 09:01 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Departure

GBU終焉の報を受けて急に聞きたくなったのが、
Dears ~LLV~。

この曲は、私にとってGBUのテーマソング。


>> ReadMore

2006/07/20 16:52 
GBUComment(7)Trackback(0) | Top ▲

mission 015

mission 015 「マニアックだけれど思い入れの在るこの一曲レヴュー」

そんなの語らせたら、ものすごい長い記事いくつも書けちゃいますけど、
いいですか・・・?^ ^;

>> ReadMore

2006/05/03 21:42 
GBUComment(9)Trackback(0) | Top ▲

GBU/裏コラボ始動(改)

以前の定例チャットで、
「裏MASTERでコラボやろーよw」って話が出たの覚えてますか?

GBU裏MASTERコラボリレー小説
ついに始動します。

*4月23日22時 一部内容を改訂いたしました。ご確認お願いします*

*4月30日9時 追記あり*

>> ReadMore

2006/04/30 09:28 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

GBU解析機

遅ればせながら、解析結果いきたいと思いますw

まずはHN。
璃羽の61%は12月のLove songで出来ています
璃羽の23%は歩伏前進で出来ています
璃羽の9%は悪魔で出来ています
璃羽の5%はおじいちゃんで出来ています
璃羽の2%は大根で出来ています


次にユニオン名。
璃羽@タキビストの97%はRequiem et Reminiscence ~終焉と静寂~で出来ています
璃羽@タキビストの3%は歩伏前進で出来ています


どうりで私、軍服好きなわけだ。
ってか第4に歩伏前進・・・。100%軍人では?

まだまだやってみたので、続きに移動↓

>> ReadMore

2006/04/25 19:08 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

meaning

私にとってGBUは・・・

>> ReadMore

2006/04/24 23:43 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

mission 014

mission 014 定例チャット

申し訳ありませんでした!!

>> ReadMore

2006/04/21 03:43 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

撃沈

3度目の正直でたどり着いた献血ルームだったのに・・・。

>> ReadMore

2006/04/18 00:04 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

mission 013

mission 013 上杉謙信についてお勉強しよう!

真面目に上杉謙信について調べるなら、誰でも出来る。
どんなネタでも妄想でもいいとのことなので、
ここはいっちょ、他の人がやらなそうなことをw

>> ReadMore

2006/04/08 01:09 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

親愛なる者へ

Pでのみんなのやり取りを見てて、どうしても書かなきゃって思った。

たまりばオフのとき、じゅりさんに聞かれたんだ。
「なんで璃羽はそんなにGBUを大切に思ってくれるの?」
正直答えに困った。
私には当たり前のように大切で、当然のようにかけがえのないものだから。
だからそれまで、大切に思う理由なんて考えたことなかったんだよね。

確かこんな風に答えたと思う。
「本当の私を出せる場所で、
 そんな本当の私を受け入れてくれる人のいる、かけがえのない場所だから」

私は、GBUに入ってやっと、
本当の意味で自分を許せるようになった気がする。

>> ReadMore

2006/04/05 03:20 
GBUComment(8)Trackback(0) | Top ▲

GBU西日本・春の宴

本日の参加者はYukiさん、深伽ちゃん、隆希ちゃん、紅音さん、私の5人。
当初の予定より、若干減っての当日となりました。

テーブルについて伝票入れを見た瞬間、
2月のGBU西日本緊急招集のときのかぐや大根がフラッシュバック。
Yukiさんが隆希ちゃんを迎えに行ってる間に、
私と深伽ちゃんの大根をセット完了w

店員さんがなかなかオーダーを取りに来てくれなかったのは、
この大根が原因か!?

>> ReadMore

2006/03/25 23:15 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

mission 012

mission 012 定例チャット

パスワードにC誕を入れるも入室できず、
「CじゃないならYか」で無事入室w

みんなパスに手こずったのか、集まり具合もゆっくり。
展開もまったり。
そして、Gネタ少なすぎ!!

ず~っと恋愛ネタで、特に年の差ネタで盛り上がる。
GBUは年上(精神的大人)好きが多い模様。

>> ReadMore

2006/03/24 23:19 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

mission 011

mission 011 一斉TEXT作成 お題「野に咲く花のように」

全然浮かばなくてどうしようかと思いましたが・・・^ ^;
ショートノベルになっております。

では、璃羽@タキビスト、逝きます!

>> ReadMore

2006/03/05 01:40 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

GBU西日本緊急招集@梅田

昨日はGBU西日本のお茶会&お食事会、行ってきました。

お茶会の途中からの参加だったのですが。
たまりば以来1週間ぶりの京さんと、
ドームでお会いしたにも関わらず、その時は全然話せなかった紅音さんと深伽ちゃんと。
「梅田にこんなお店あったんや~」ってカンジの
落ち着いた照明の、雰囲気のある素敵なカフェで・・・、

大根で大盛り上がり(笑

>> ReadMore

2006/02/17 00:09 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

感謝

豊作誕生日前夜祭GBUたまりばオフレポ

帰ったらすぐレポをアップできるよう、帰りの新幹線の中で
ホテルから数枚失敬してきたメモ用紙にせっせと下書きしてたんですが。

いざ書こうと思って読みかえしてたら胸がいっぱいになっちゃって(爆
結局昨夜は書けませんでしたm(_ _)m

あ、ちなみに。
いまだに思い出し泣きできますからw

>> ReadMore

2006/02/11 22:03 
GBUComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
