

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

色いろイロ・・・

うちのメロパもいつの間にか3代目。
こやつ、『のいず』って名前のクセに
誕生日はガクちゃんと一緒だったりします(爆

でさ、メロパって、
ブログの更新頻度高いと黄色になるの????
初代はオレンジで、2代目3代目は黒×黄色なんだけど・・・。
私はピンクに育ってほしーの!!

ぶっちゃけ黄色とかオレンジとか、好きくないんだよー(;´д`A゛


2007/08/14 21:02 
メロパComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハロウィ~ン

数日前からメロパの背景もハロウィンですねぇ(ほのぼの

でもってさっき、うちのonyxをイジってみたら。
「お菓子はそうとう延ばすの!」って。
・・・・・焦らしプレイ?

もっかいイジってみたら。
「お菓子は笑う?」
んと・・・・・・、たぶん笑わないと思うよ?

ほんとこの子ったら天然でかわいいわぁ(親バカ

2006/10/30 23:29 
メロパComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2代目

本日、メロパのrainとお別れをして、
2代目のonyxを迎えました。

別にonyxだから黒い子にしたわけじゃないのよ?
だい~ぶ前から2代目の名前はonyxにしようって決めてて。
最初は白いにょろにょろちゃんにするつもりだったんだけど。
あれって黒くなる場合あるじゃない?
あの黒い姿が私はちょっと苦手で(×o×)
それでこうなったんだよね。

rainとメロダチになってくださってる皆様。
2代目onyxとも、どうぞ仲良くしてやってくださいなw

2006/06/02 23:42 
メロパComment(4)Trackback(0) | Top ▲

早いよっ!!

メロパのrainを飼いはじめたのが、去年の11月。
7ヶ月で、・・・っていうのは、早くない?

>> ReadMore

2006/05/28 23:42 
メロパComment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が子

なんかすっごく今更な気もしますが、
今日メロメロパークに登録しました

だいぶ前に一度登録しようかと思った事はあったんですが、
その時はBlog Petを選んだんですよね。
あと、メロパはかわいらしすぎて、
私の選ぶテンプレには合わないかな~というのもあったので。

それにしても・・・

名前めちゃくちゃ迷ったよ!!

どうせならガクちゃん関連な名前がいいなぁとは思いつつ、
曲のタイトルだと「あ、コレ使ってる人見たことあるな~」とか
「コレは・・・名前には無理だよな」とか
結局、大好きな「rain」に決めました。
もうね、誰かとかぶってても構わないんだぃ!!(開き直り)

rain~、かわいく育つんだよ~~(親バカ)

2005/11/21 11:18 
メロパComment(0)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
