

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

美肌効果倍増計画

見ちゃいましたね?
踏み逃げ厳禁バトン!

ガゴ友・Aさんから回ってきました(人´∀`)
Aさんに回した人は『肝居温泉』、
Aさんは『寺肝居温泉』ということなので、
じゃあ私は『肝杉温泉』にでも行っときますかーwww

『温泉旅行バトン』
指定 →【KENTAROさん】


>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2009/06/13 11:28 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想シアター 桃色編

隊員仲間から回ってきました♪


指定【えんじぇる】


01、【えんじぇる】を好きになったきっかけは?
『贅沢なPain』のPVのスーツ姿(*´д`*)


02、【えんじぇる】のパートは何?
ANGEL VOICE
そして私の主治医・ラブドクター様(←パート?


03、【えんじぇる】に言われたら嬉しい事は?
んー、
『出会えた奇跡に乾杯』


04、【えんじぇる】が露出の多い服を着ています。
え、いつものこt(ry
ヘソピの見えないバトルスーツは認めません( ̄^ ̄)


05、【えんじぇる】がライブ中に頭を撫でてくれました。
に゙ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊)


06、【えんじぇる】がライブ中に転びました。
あとでMCで叫ちゃんにネタにされいじける姿が目に浮かぶwww


07、【えんじぇる】がダイブしました。
ぎゃあっ!
もうステージになんて帰さないっ(≧ω≦)(←妨害行為
 

08、【えんじぇる】に煽られました。
たぁかしぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙(デス声w


09、【えんじぇる】がピックを落としました。
・・・なんで?


10、【えんじぇる】がマイクを落としました。
あとでMCで叫ちゃんにネタにされいじk(ry


11、【えんじぇる】がスティックを飛ばしました。
・・・だからなんで?


12、【えんじぇる】に呼び出されました。
あの、街中で普通に待ち合わせなのに
変身後の姿でこないでください!(←


13、【えんじぇる】が付き合ってほしいと言っています。
断る理由がどこに?www
でも遠距離恋愛は寂しいからぁー、
いっぱいライブで関西来てね?
っていうかもう活動拠点大阪にしちゃえばいーよ、私のために


14、【えんじぇる】が泣いています。
泣き止むまで何時間でも何日でもそばにいてあげる!


15、【えんじぇる】が甘えてきました。
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


16、【えんじぇる】にファンがまとわりついてます。あなたの行動は?
番犬叫ちゃんに出動指令(←


17、【えんじぇる】があなたを呼んでいます。何て呼んでる?
ちょっ、人の名前噛まんといてくれる!?(爆)


18、【えんじぇる】に抱きつかれました。
・・・・・(*/ω\*)


19、【えんじぇる】がソロデビューするそうです。
いやいやいや、仮にソロでライブやったとして、
叫ちゃんがおらんくてどうやってMCが成立すんのwww


20、【えんじぇる】のバンドが解散するそうです。
  無  理  (私が)


21、バトン回す5人の方とそれぞれの指定をお願いします。
アンカーでいいですか?

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2009/02/11 16:53 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

指定バトン【ANGEL-TAKA】

隊員友達から頂きました♪
ってかなにげに最近バトンづいてるなぁ・・・w

指定バトン:ANGEL-TAKA

1.最近思う【ANGEL-TAKA】
⇒別に“最近”とりわけ思うってワケでもないんだけど
 『この人はほんとに天使だよなぁ(いろんな意味でw)』

2.この【ANGEL-TAKA】には感動
⇒常に、どんなえんじぇるにも感動はするんやけど
 忘れられへんのはこれかなぁ。
 去年のTERRAワンマン@大阪で最後に言ってくれた言葉。

 「これからも一番近い存在でいてください」

 『一番近い存在で』って、普通ファンからバンドに望むことやん?
 そんなファンの願いを許してくれるだけじゃなくて
 バンドの側からファンにそれを望んでくれるっていうのがほんま感動で。
 聞いた瞬間本気で泣けたし、
 いつまでも、どこまでも、ついて行こうって思ったんよね。

3.直感的【ANGEL-TAKA】
⇒南国気分でフェスティバ~ル
 なんでよりによって真っ先に浮かんだのがコレ(爆)

4.この世に【ANGEL-TAKA】がいなかったら?
⇒今の私がここにいない

5.【ANGEL-TAKA】を友達に譲渡するなら誰にする?
⇒そんなん決まってるやんw
  誰 に も 渡 さ な い w w w

6.回してくれた人について何か書いて

・初対面から意気投合した青色隊員さん
・一緒に盛り上がってると癒されるのだ
・お互いいろいろ大変だけども仕事がんばろう!

7.次に回す10人を【指定】付きで
挙手してくれたらお題指定します

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/11/07 00:22 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

NOIZバトン2本立て

隊員友達のところからかっさらってきましたw
※激長文注意※

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/10/25 12:04 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

【愛してるんだけど】バトン

ガゴ友さんから回ってきましたw

【愛してるんだけど】バトン
ルール
1.包み隠さずに全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→KENTAROさん

1.KENTAROさんと初めて出会った場所は?
2007/10/20 武陵桃源@SITE KOBE
でもこのときは、KENTAROさんよりTOSHIさんの方が印象強かった。

2.KENTAROさんのどこに萌える?
ライブが進むに従って、セットしてた髪がサラサラに戻ってくところ
半脱力系なしゃべり方
半脱力系なしゃべり方そのままな日記の文章
手(なんせ手ふぇちなので)
笑顔

3.KENTAROさんはS?M?どっちでいて欲しい?
どっちでもいいっちゃいいけど・・・
できたらSがいいかな。
私が『好きな人にだけドM』って体質なので(←

4.KENTAROさんのどんな仕草が萌える?
『ときめき』のイントロの弾き方
ギター弾きながらのヘドバン
お立ち台に立ったときとかにやる、両手広げる煽り方

5.KENTAROさんの好きなところは?
いちいち挙げたら多分きりがないので、全部ということでw

6.KENTAROさんの嫌いなところは?
ない

7.KENTAROさんに望んでいることは?
これからも衣装は王子様系でお願いしますww

8.KENTAROさんと絡んで欲しい人は?
同級生つながりで、えんじぇる&S@TT-ON

9.KENTAROさんを描く時に特に主張しているところは?
描くことはないけど、書くときは
あのほわんとしたしゃべり方のニュアンスが伝わるように努力してます

10.家族にするなら?
旦那サマ(人´∀`) (←

11.学ランとブレザーどちらを着せたい?
学ラン
改造するなら短ランでw

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
どちらでも、お気に召すほうを。
KENTAROさんならジャージでもダサい着こなしにはならんだろうしw

13.結婚したい?
私なんかを嫁にもらって頂くなんて、恐れ多くて無理!!!!
問10.と矛盾するのはスルーしてくださいm(_ _)m

14.最後に愛をどうぞ
いつの間にかえんじぇるを蹴落として、
KENTAROさんが私の携帯の待ち受けになってます。
かつてえんじぇるがガクから待ち受けの座を奪ったとき、
そんなえんじぇるを超える人には、
もうこの先絶対出逢うことはないと思ったのに、出逢ってしまいました。
出逢えた奇跡に乾杯 (←えんじぇる?

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名
希望者は挙手願います

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/10/06 15:45 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パトロールバトン

お友達のところで見つけたので、もらってきましたw

『パトロールバトン』
隊員さん(=宇宙戦隊NOIZファン)は強制です

(☆∀★) 皆、パトロールバトンやらないか?


【隊員歴は?】
もうすぐ丸2年

【今までのパトロールで楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したことは?】
これまで16本パトロールに参戦してるけど、
毎回何かしら感動したり、嬉しいことがあったりしてるんだよね。
そう考えると、ほんとNOIZのライブってすごいと思う。

そんな中であえていくつかあげるなら
・狂い咲き@金沢
 →神的セトリ
  ADVANCE→Ouranos→贅沢なPainの3連コンボ

・狂い咲き@岡山
 →人生初の最前

・一期一会@大阪(対バン)
 →人生初NOIZ

・BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2007@大宮
 →NOIZで初遠征・初ホール

【逆に嫌だったこと、不快に思ったこと、悲しかったことは?】
TERRAツアー@大阪
一部の隊員さんのマナーのなさにライブに集中できなかったのが
すごい悔しくて、悲しくて
しかも翌日のまぁぼの指令が『わきまえなさい』で
沈んだ気持ちに余計拍車がかかった。

もう二度とNOIZのライブであんな思いしたくないな。

【さぁ!パトロールだ!!え~っと何が必要だっけ?】
・チケット
・めがねチェーン
・ハーロマタオル
・えんじぇるカラーにカスタマイズしたコンバースのスニーカー
・体力

【パトロールでの立ち位置は?】
最近もっぱら上手が多いです

【パトロールの定番曲っていったら…】
・BOY
・BAD MUSIC FREAKS
・メリーゴーランド
・ハードロマンチッカーズ

私が参戦したライブでの演奏率が高い上位4曲。
私的にはスペパイ、クロモ、イグニ、Everythingがあると嬉しいw

【ところでおしくらまんじゅうって何?】
隊員にとっての国技(←

【バキューン☆】
あぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

【MC中は誰見てる?】
基本はえんじぇるで、あとはそのときしゃべってる人を

【おっかわりー!おっかわりー!】
おっかわりー! (おっかわりー)
おっかわりー! (おっかわりー)

【手を繋いで~♪】
離さないでね~♪

【不細工な笑顔で、お疲れ様ー!!】
TARGET LOCK OFF!!!

【筋肉痛の辛さをともに味わう隊員を指名☆】
これ見た隊員さんはみんなやっちゃえばいいじゃない☆

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/06/16 00:46 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レッツ・言葉バトン!!

hanaちゃんからご指名いただきましたww

>> ReadMore

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2007/02/25 21:55 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

愛してるよバトン

から頂きましたw

このバトン、タイトルと内容の乖離が激しいと思(ry

>> ReadMore

2007/02/18 23:29 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

私生活バトン

から廻ってきましたw
なんか、バトンやるの久々だー^ ^

>> ReadMore

2007/01/18 22:44 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想列車バトン

かおちゃんから廻ってきましたw
指名は『麗』

え~・・・、指名を見た瞬間
「麗!?ガクでやりたかった~(-з-)」と思った私は
ただいま絶賛druGウィーク中w

まぁdruG中毒は別の所で発散するとして(含笑
璃羽、逝っきま~す!

>> ReadMore

2006/12/05 10:50 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

レッツバトン

紫月ちゃんからのご指名ですw

>> ReadMore

2006/11/03 00:28 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

誕生日バトン

hanaちゃんから頂きましたw
バトン、久々かも^ ^

>> ReadMore

2006/10/27 23:49 
BatonComment(8)Trackback(0) | Top ▲

選曲バトン ~解答~

昨日書いた選曲バトン、
全部G曲だしと思って曲名は割愛したんだけど。
わからないという声が上がったのでこちらで解答をば。

確かに自分で勝手に歌詞編集してるしな。
1番Aメロ-2番サビとか1番Bメロ-ラストBメロとか
設問の答えとしてしっくり来るように
めちゃくちゃな繋ぎ方してるし(苦笑

>> ReadMore

2006/09/30 23:02 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

選曲バトン

かおちゃんのとこからかっさらってきました。
バトン名なかったんで、勝手につけちゃったけど・・・
いいよね?

>> ReadMore

2006/09/29 01:52 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

○○クンとデートバトン

からまわってきましたw
○○はガクちゃんでってことでもらってきたんだけど、
茶々さんでもいいということなので『茶々』でいきます♪
なにげに茶々さんでバトンやるの初めてかも(´艸`*)

>> ReadMore

2006/08/30 13:47 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

方言バトン

のとこから勝手に持ってきちゃいましたw

>> ReadMore

2006/08/14 01:00 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

季節バトン

からのご指名です。
『ものかきサンたちの意見を聞いてみたい』んだそうです。
別に物書きだからって、特別な思考回路してるわけじゃないんだけどな
(私の場合)

>> ReadMore

2006/07/29 02:14 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン 深雨編

こちら深雨から。
ってか薫が私に回したのと同時に深雨に回ったのに、
この2つを同時にアップしてる私って・・・。
いかにバトンの消化が遅いかって話だぁね(苦笑

>> ReadMore

2006/07/13 21:09 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン 薫編

からまわってきました。
アップ遅くてごめんよー!

>> ReadMore

2006/07/13 19:37 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オタクバトン

炯史ちゃんのところからもらってきました。
・・・。
っつーか長すぎだってば!

>> ReadMore

2006/07/09 23:18 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
