

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お引っ越し

JUGEMからお引っ越しして来ました
まだ慣れてないのでちょっと大変ですが、がんばって行こう

よろしくお願いしま~す


2005/11/02 19:46 
DAYSComment(6)Trackback(0) | Top ▲

好きなものバトン

Mai.さんから廻ってきました♪
ずいぶん遅くなってしまいましたが、行きます!


>> ReadMore

2005/11/04 00:23 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

引っ越し月間

GBUの方々のブログを廻っていると、
最近移転された方がかなりいらっしゃいますね。(私も含め)
・・・そういう時期なんでしょうか?(どんな時期だ)

>> ReadMore

2005/11/06 20:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

mission 004

今回は難しいよ~


>> ReadMore

2005/11/07 19:36 
GBUComment(2)Trackback(1) | Top ▲

チャージ完了

今日は桃香とカラオケに行ってきました
…と言うかガクちゃんを歌いに行ってきたと言う方が正確かも知れない

フリータイムで6時間半。
最初からブログのネタにするつもりだったから、歌った曲全部メモってたのね。そしたら、34曲中25曲がガクちゃんだった

しょっぱなからDIABOLOS順番に全曲歌ってったし
それに対抗するかのように、桃香は出だし5曲連続L'ArcのAWAKEからの選曲だったしね

もぉう、趣味に突っ走った6時間半となりました

2005/11/08 19:41 
G+JobComment(1)Trackback(0) | Top ▲

カウントダウン

20051108202113


Gackt in 大阪城ホール!!

まで今日でちょうどあと1ヶ月となりました

というわけで(?)参戦服を公開します。
当日、このカッコを見つけたら、即確保で

2005/11/08 20:27 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんなものを・・・

見つけたのでやってみました。

はねるのトびら占い☆

結果は

ロバート秋山
ロバート秋山さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

だそうです。

ちなみに本名でもHNでも同じ結果だったんですけど、
「もうすぐ出来るもの」っていうのが、
本名では「恋人」<<おぉ、いいんじゃない?
HNでは「妹」<<いや、無理だから

意外と当たってる気もしますが、
ロバート秋山に(って言うかはねるのトびら自体に)興味ないんで。爆

2005/11/09 21:46 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チケット!!

昨日、12.8大阪城ホールのチケットが届きました
でも、ですね。
私は今まで大阪城ホールに行ったことがないので、
「●ブロックって、どこ?」な状態でして。

とりあえず分かるのは、
⒈前のほうじゃなさそう
 >>CD先行で取ったチケットなので、あまり席の期待は出来なそうな雰囲気を、色んなブログさん読んでて察知済み。
⒉もしかしてもしかすると、すごくYouさん側?
 >>最近ちょっと私の中でYouさんの存在が大きいので、ちょっと心躍ったり

今から大阪城ホールのHPで調べてきま~す


>> ReadMore

2005/11/10 18:35 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゲリラチャット

ゲリラチャットから帰ってきました。

今回は、前回以上にロムラーと化してた・・・
なんか、みんなの会話を読んでるのが楽しくてさ。
つい自分が発言するの忘れちゃうんだよね(苦笑)

で、チャット中言うタイミングつかめなかったんですが、
最近YGに目覚めました(爆

ここのところ急速にY氏を好きになってきてて、頭の中で繰り広げられる妄想が、なんだか楽しいことになってますvv

全てはGBUチャットから始まった・・・

>> ReadMore

2005/11/12 02:01 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ロールケーキ

今日は仕事の後、桃香の通っている料理教室の
無料体験キャンペーンに行ってきました

ロールケーキを作ったんですが、卵を割った時に先生から
「手際いいですねー」って言われました。
そりゃまぁ、本職ですから

でもってスポンジを半分に切るときに、3分の2くらいの所に包丁を置いて
璃「じゃあこの辺りから・・・」
桃「えぇーっ」
先生「(笑)」
璃「いや、冗談やんお約束やし、ここはやっぱ押さえとくべきかなーって
桃「関西人丸出しやな」
・・・だって関西人やもん!!吉本見て育ったもん!!!



話は変わりますが・・・

>> ReadMore

2005/11/15 22:15 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

増殖中

あぁ、こうしてブログって増えていくんだ。
…と実感する今日この頃。


*****


11月16日現在、璃羽名義のブログは3つあります。

1;本館・Crescent Sky
 >ココです。
2;旧館・璃羽's RECOMMEND
 >2005年11月2日を持って凍結。
3;別館・Eternal Sky
 >旧館時代にMOON CAFEとして設立。ココに移転したのを機に改称。

3については、ほんとに『裏』って言うより『別館』って意識でやってるんだけど、本日、正真正銘の『裏ブログ』を立ち上げました。

本館からのみリンクを張りますが、パスワード制になってます。
パスワードを知りたい方は、本館へのコメント、もしくは左サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。

ちなみに中身はというと・・・ふっ(含み笑い)
言・わ・な・い
でもURLを見たらすぐわかるかも。

2005/11/17 23:07 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

GBU緊急アンケート

「行った気になって飛んでく6万円という金額。本来ならコレに使いたい」

1;勤務先パークの年間パス
 ただいまキャンペーン中で¥10,900-
2;デジタルオーディオプレーヤー 約¥20,000-
3;携帯の機種変 ¥18,000-
4;残りは全部服につぎ込む
  <<つぎ込むって程残ってないから

ってかDo●oMo!!なんでこんな時期に新機種出すのさぁっ
おかげで機種変延期だよぅ

2005/11/18 22:39 
GBUComment(3)Trackback(0) | Top ▲

我が子

なんかすっごく今更な気もしますが、
今日メロメロパークに登録しました

だいぶ前に一度登録しようかと思った事はあったんですが、
その時はBlog Petを選んだんですよね。
あと、メロパはかわいらしすぎて、
私の選ぶテンプレには合わないかな~というのもあったので。

それにしても・・・

名前めちゃくちゃ迷ったよ!!

どうせならガクちゃん関連な名前がいいなぁとは思いつつ、
曲のタイトルだと「あ、コレ使ってる人見たことあるな~」とか
「コレは・・・名前には無理だよな」とか
結局、大好きな「rain」に決めました。
もうね、誰かとかぶってても構わないんだぃ!!(開き直り)

rain~、かわいく育つんだよ~~(親バカ)

2005/11/21 11:18 
メロパComment(0)Trackback(1) | Top ▲

カウントダウン-2

今日でちょうど、大阪城ホール初日まであと2週間となりました
「どうせまだまだ先だもん」といじけた時期もありましたが・・・(苦笑

先ほどBARKSで、FFⅦの記者会見の動画を見てきました

久々にガクちゃんのしゃべる声聞いた気がする。

そして今から上弦の月のDVD見ま~す

2005/11/24 20:27 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あれぇ??

今、Dearsをのぞいてきたら、onlyに更新の表示
なのに見てみたら、中身はこないだのまんま

なんでぇ???

喜んで損した

2005/11/25 20:18 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お気に入り

ひとり暮らしをとことん楽しむ!

この本、季刊誌なんですけど、今年に入ってから毎号必ず
立ち読みしてます。<買えよ!
いや、毎号買おうかどうか、真剣に悩むんですけどね

でも珍しく最新号は買いました
付録の家計簿が、私の理想にぴったりだったんで。

この家計簿、支出項目の中に「ラブ費」ってのがあるんです。
2週間ほど前、桃香と本屋に行ったときに発見したんですが、
以下、そのときの会話。

璃「なぁなぁ、ちょっとコレ見て。ラブ費やって」
桃「ん?・・・ほんまや。何やねんなぁ、ラブ費って(笑」
璃「なぁ(笑 ・・・あ!ガク費!?
桃「そっちか!そう来るか( ̄□ ̄;)!!」


という訳で、ラブ費のところにはガク費を記入することに決めました(爆

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

2005/11/28 21:00 
BookComment(3)Trackback(0) | Top ▲

名前バトン

Mai.さんのところからかっさらって来ちゃいました↓

>> ReadMore

2005/11/30 21:18 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
