

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

その真意は・・・

別館とか、裏とかを書いてるのは、
別に見られたくない訳じゃなくて。

ただ、1箇所にまとめて書いてしまうには、
混乱をきたすであろう内容だから分けてるだけ。
公開してる以上はひとりでも多くの人に見てほしいし、
アクセス数も気になるところ。


と、いう訳で。
アクセスアップキャンペーン開始(なんだそりゃ)

今後、別館・裏を更新したら、ここに更新情報をupします
その際のカテゴリーは『Info』ですので


>> ReadMore

2005/12/01 22:02 
更新報告Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

゜・。+(´∀`)+。・゜

今日は美容院に行ってきました
行こう行こうと思いつつ、ずっとほったらかしだったので、スッキリ

なんせもう、来週だもんねぇ。
ガクちゃんとの初めての逢瀬(違

でもそれと同じくらい、GBU大阪組の皆さんに会うのも
すっごく楽しみにしてる私です。
当日は桃香と二人、かなり早めに会場に行ってる予定なので、
「会ってやろう」と思ってくださる方、
右サイドバーのメールフォームより連絡ください

2005/12/02 22:13 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

矛盾でしょ

「もうすぐガクちゃんのLIVEだから、美容院行ってきた♪」とか、
「大阪参戦の方、かまって~」とか言ってる割に、
ガクちゃん聴いてなすぎ!!>自分

ここのところ、ずっとL'ArcのAWAKEばっかり聞いてる毎日。
こないだの月曜にやっと桃香から借りたんだよね
仕事中も叙情詩が頭の中を回ったり・・・

LIVEの前日はPLATINUM BOXⅥの発売日だし、
いい加減ガクモードに切り替えなきゃ・・・


と言いつつ、只今のBGM:Ophelia

2005/12/03 23:30 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

何故・・・

昨日。

早番で9時出勤。家を出るのは7時15分。
目が覚めたのが7時34分
朝食も食べず、急いで家を飛び出し、死に物狂いで駅までダッシュ
何とか8時55分にタイムカードを押す。
が!タイミング悪く生●痛に見舞われ、薬を飲む暇も無かったのでそのまま仕事。
挙句の果てに17時上がりの予定が、忙しくて19時半まで帰れず


今日。

遅番で11時出勤。家を出るのは9時20分。
久々の遅番で余裕かましすぎて、家を出る直前にちょっとバタバタ。
それでも余裕の出勤。
のんびり着替えて、のんびり店に向かい、タイムカードを押してキッチンに入る。
そして今日のレイバー表を見てみると、
「えっ!?私今日11時半入り!?」
のんびり出来る朝の貴重な30分を損してた


一体どうした!?>自分
明日こそほんとに11時入りの遅番。
・・・しっかりしなきゃ。

2005/12/04 23:52 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はぁうっ( ̄□ ̄;)!!

今日は月曜日で、木曜にはガクちゃんのライブin大阪な訳ですが・・・。

私さぁ、旧館時代「DIABOLOS分析やる」とか言ってませんでした?
いや、言ってたんですよ。

・・・やらないまま1ヶ月以上経っちゃったんですけど(汗

記事の優先順位の都合とか、ゆっくり時間のある時に落ち着いて書きたいとか、
なんだかんだで先送りにしてたら今ですよorz

もうこれ以上先延ばしに出来ないので、行きますっ
FILE1:キーワードと「Misty」

>> ReadMore

2005/12/05 23:53 
ANALYZEComment(1)Trackback(0) | Top ▲

いきなり・・・

あきさんのところで発見~
いきなり次回予告

さっそくGO!!

>> ReadMore

2005/12/06 21:28 
G+JobComment(2)Trackback(1) | Top ▲

実はこんなのも・・・

昨日、『いきなり次回予告』をネタにしましたが、
実はこんなのもあります。

愛の手紙代筆君

ちょっと前に知って、裏に書こうかと思ってたんだけど、
この際だからこっちに載せちゃいます


>> ReadMore

2005/12/07 23:47 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日ですよ!今日!!

どうしましょう。どうしましょうっ。

もう今日なんですけどっ

まだ、お会いしたい方とも十分連絡取れてないしorz
えっと、本日のみ、右サイドバーのメールフォームからのメールを
ケータイに転送できるように設定してあります。
あと、ブログにコメントしていただいてもケータイに通知メールが届きますので、
会ってくださる方、上記いずれかの方法で連絡お願いします。

私は相方・桃香と、アホほど早く会場に着く待ち合わせを設定してます
ちなみに座席は、スタンド席Cブロックです。
ピンクと青のチャイナ服着たメガネっ娘2人組を見つけたら、
ピンクの方を捕獲で


あ゛~~、なんか、必要以上にテンパってるわ~、私
落ち着いて支度しよ(深呼吸)

2005/12/08 10:47 
G+JobComment(1)Trackback(1) | Top ▲

着いた

20051208145102
ムンチャコスさん発見!
ってか早く来てよかったvvなサプライズが!!

2005/12/08 14:51 
DocomoComment(2)Trackback(0) | Top ▲

逝ってきました

まだ放心状態継続中ですが・・・。

今日お会いできた皆さん、ありがとうございました。
皆さん素敵な方ばっかりで、ほんとにお会いできてうれしかったですv

さて、下の記事に書いたサプライズ、実は罰ゲームだったことが判明。

MCでしゃべってたことなので、ネタバレにはならないと思いますが、
追記に移動しましょう。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/09 01:24 
G+JobComment(3)Trackback(0) | Top ▲

還って来れてない

魂が、ね。

もう丸一日以上経つのに、まだ私の魂は城ホール近辺を浮遊してる模様。
通勤に環状線を使う私は、今日の仕事帰り、
大阪で降りずに大阪城公園まで行ってしまいたい衝動と必死で戦って帰ってきました。

昨日は、私の人生の中でもすごくすごく大きな1日で。
だからしっかりこのブログに記録として残しておこうって思うのに、
記憶が全然まとまらず、整理できない。

2時半ごろ会場に着いて、実は中身がガクちゃんだった猫ダンサーと遭遇したのは、
昨日書きましたね。

その後・・・

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/10 00:21 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

無事帰還・・・?

魂が、です。はい。

今日はやっと実家に東京ドームのチケットを取りに行きました。
1塁側1階36列。
調べてみると、かなり茶々さん側。・・・な予感(笑
まだステージがどうなるか、分からないもんね。
それと・・・、ドームと甲子園って、どっちが広いっけ?
なにせドームは行った事ないから、想像するにも
「甲子園ならこんな感じ・距離だよな~」が限界で。
しかも甲子園だって、ライブで行った事はないわけで。
とりあえず、普通にバックスクリーン側にステージが置かれるなら、
角度はどうあれ、それなりに近いんじゃないだろうか。
(あくまでバックネット裏とかに較べて、の話だけど)


今日はもう一つニュース。
仕事が終わってケータイ見てみると、H○Vから留守電が入ってて、
プラボⅥ入荷したって♪

発売日に買いに行ったらさ、店頭在庫は全部予約の人の分で埋まっちゃってて、
追加発注はしてみるけど、3万枚限定だから再入荷できるかは分からないって言われて。
ライブ前日に結構落ち込んだのよ。
でも無事手に入れられそうですvv
しかもね、H○Vのカード100ポイントたまってるから2500円引き出来るんだよね


さてさて、ライブレポの続きに行きますか。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/11 03:40 
G+JobComment(1)Trackback(1) | Top ▲

カワイイ人

昨日は、以前私がガクちゃんのファンだと知って
「え~っ、そんな風に見えへん!」って言ったTちゃんと同じラインで勤務でした。

会話の中で私が「こないだGacktのライブ行ってきてん♪」って言うと、
T「へぇ~。どうやった?」
璃「む・・・っちゃカッコ良かった
コレにはTちゃんも普通に納得。でも、
璃「でね、MCのときなんてめっちゃかわいくて~
T「えぇ~?ガクトがかわいいとか、わからへんねんけど

実はこの会話の前日にも、別の人に同じリアクションを取られたんです。
「カッコ良かった」って言ったら「そりゃそうやん」
「かわいかった」って言ったら「え!?かわいいん?」

・・・かわいいよねぇ?

最近よく言う『カッコかわいい』では決してなくて、
カッコ良くて、かわいくもある。
それがガクちゃんだと私は思ってるんだけど。

やっぱりガクちゃんのかわいさは、まだ一般には認知されてないんだねぇ。
私としては、早く1人でも多くの人にガクちゃんの魅力を知ってほしいと思うと同時に
もう少し、『私だけが知ってる』感を感じていたいなとも思ったり。

わがままなファン心理ってヤツですね。

2005/12/12 23:57 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

シークレットバトン

蒼ちゃんからいただいて来ました。
質問文は非公開だそうで・・・。

>> ReadMore

2005/12/13 23:43 
BatonComment(6)Trackback(1) | Top ▲

更新報告-051214

先ほど裏を更新してきました。

>> ReadMore

2005/12/14 14:56 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

業務連絡

先ほど、メールフォームよりメールを下さった亭さん。
記載いただいたメールアドレスが間違っているようで、
返信メールが送れません。

お手数ですが、再度正しいアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。

2005/12/14 21:12 
未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

心斎橋

今日は仕事帰りに、店のみんなでご飯を食べに行きました。
心斎橋にあるお店で、すっごい雰囲気良くて
珍しくホロ酔いです

私はもともとお酒にはかなり強いほうですが、
最後に飲んだキールが効いてるわ

2005/12/15 23:58 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

荒れ荒れ

最近、手荒れが酷くて・・・
仕事がら、仕方ないのかもしれないけど・・・つらい。

そんなわけで今日の仕事帰りには、
ドラッグストアに寄ってハンドクリームを購入。
久々に、ちょっと手がすべすべに近づいたかも。

でも、シフトを見てると
ドームまでに治せそうな気配が、限りなく0に近い気がするんだけど

せっかくがんばっておしゃれして行くのに、
手がガサガサなんてやだよ~

2005/12/16 23:51 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

残業万歳(ToT)

今日の私の勤務↓

9時~20時・実働10時間

しかも1日中フライヤー(揚げ場)担当で・・・
死ぬわ!!

ほんとは17時上がりのはずが、やっぱり今日も帰れず・・・(泣
途中、19時過ぎかな。
こないだも登場のTちゃんが「お疲れやなぁ」って。
「そりゃ疲れてるよ!」って返したら
「Gacktを思い出して!会えたんやろ?」

このひと言で一瞬疲れが吹っ飛んだ。
ライブのときの、ステージの上のガクちゃんの姿思い出したらさぁ、
ぽわぁんと目の前バラ色

でも、疲れが飛んだのはほんとに一瞬だったけど^^;
20時過ぎてやっと帰れて、つかれきった様子で靴履き替えてたら社員さんに
「大丈夫か???」って聞かれた
「大丈夫です。かなり疲れましたけど」って答えたら
「よう食って、よう寝るのが一番やで」
「はい。明日遅番なんでゆっくり寝ます♪」

そう言っときながら・・・
今からGBU定例チャットですから!!

睡眠時間より、みんなとの萌え時間ですから!!
逝ってきま~す


2005/12/17 21:57 
WorkComment(5)Trackback(0) | Top ▲

mission 005

昨日はGBU定例チャットでした♪

もうね、なんで毎回毎回あんな面白いの?
昨日なんて、みちゅるちゃんいなかったのに笑い転げたよ?私。
ぷよ大根だとか、大根コスだとか、ぷにゃるだとか・・・。
「ちょっといいですか?・・・ちょっといいですか?あほか
(ガクちゃんより拝借<大阪初日MC)
やっぱGBU最高!

無事ドームでの逢瀬の打ち合わせも出来たし。
後は目印のぷよ大根買いに行くだけ!?

2005/12/18 23:18 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

会報♪

20051219234213


今日、仕事帰りに銀行に寄って、
明日桃香と買いに行く新幹線のチケット代などをおろしてきました(遅っ)

帰宅後、ご飯を食べてのんびりほっこりしてから実家へ
やっと会報ゲットしてきました。
なので皆さんのまねをして画像をアップ

ついで(?)にローソントラベルで申し込んだステイプランの書類も一緒に帰宅。
同封されてたホテルのパンフを読んでみたら、東京駅から15分だって!!
14時以降チェックインOKだから、荷物置いてからドーム行けるやん!!
ラッキ~

しかもライブ後はホテルまでのシャトルバスもあるし。
一泊食事なしにしては高めだったけど、
充実の東京ステイになりそうですw

2005/12/19 23:42 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まぁ、なんと!

今日、夕方桃香と一緒に近所の大型スーパー内にある金券ショップに
ドーム遠征の新幹線チケットを買いにいってきました。

が!今日に限って17時閉店ってどういうことですか!!
結局明日、桃香に一人で買いに行ってもらいますが(私は仕事で間に合うか分からないので)
・・・不安orz


さて、気を取り直して。
最近ユニオンのいろんな人のところで見かけるGackt占い
結果は・・・


>> ReadMore

2005/12/20 19:57 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

ぷにゃる・ぷにゃれば・ぷにゃるとき・・・

今日、仕事帰りにぷにょってきましたーー!!

・・・あ、間違えた。
今日、仕事帰りに目印の例のアレ、買ってきました。

梅田のキディランドにたどり着くのに、どんだけパケ代使ったんだろう、自分・・・orz
でもって、5年ぶり?とか位に行ったキディランド。広いのね。
なかなか見つからなくて焦ったけど、かなり奥のエリアで発見!

だいこん畑

あんまり大きいのもどうかと思ったので、15cmくらいのにぎにぎマスコットを購入。
これ、手触りがね、すごい気持ちいいの~

でもさ、よくよく考えてみればさ。
いい年した女が仕事帰りに一人、あおくびをにぎにぎしながら大根畑(違)を物色って・・・
どうなの???
できれば店にいる間は気付きたくなかった現実(苦笑

あ、そうそう。
このマスコットの説明書き読んだらね、『対象年齢15歳以上』って書いてあったの。
意外と大人仕様なのね、おじいちゃん(違!

2005/12/21 23:16 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-051221

なんでこんな時間に・・・>自分orz
明日も(遅番とはいえ)仕事なのに(泣

>> ReadMore

2005/12/22 02:44 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雪国…?

20051222101506
私の住む街でこんなに雪が積もるなんて…。
ガク効果?

ねぇガクちゃん、お願いだから新幹線は止めないで(切実)

2005/12/22 10:15 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

聖夜の逢瀬に・・・

いよいよ明日、なのですね。

今日は一日中、時計を見るたびに
「あ、明日の今頃は新幹線の中だ」とか
「明日の今頃はGBUのみんなと会ってるころかな」とか
「明日の今頃はもう開場始まってるな」とか。
そんなことばっかり考えながら仕事してました^ ^;

なのに!!
まだ荷物の準備できてないんですけど(爆

まぁ、最悪チケットさえあればどうにかなるので

今からちゃんとやります。


さて、今回ユニオンの方々とは、たぶんすんなりお会いできると思うのですが、
一応念のため、ケータイのサブアドを載せておきます。

これを読んでる方で、璃羽に会いたいぞと思ってくださるドーム参戦の方も(いるのか?)、
どんどんメール待ってますよ~w

riu-0sdear74-g☆newad.jp

☆は@に変えてくださいね。

2005/12/23 23:31 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-051224

なんだってこんな大事な日にこんな時間まで起きてるわけ!?>自分
でもどうしても、今日じゃなきゃダメだったんです。

>> ReadMore

2005/12/24 02:49 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

逝ってきます

もうすぐ東京に向け出発です。

1年間、今日の為に頑張ってきた。
クリスマスをガクちゃんと過ごすのに恥ずかしくない自分になるために。
つらいこと、苦しいこと、逃げ出したいこと。
そんなことにぶつかる度、自分に言い聞かせてきた。
「クリスマスにはガクちゃんに逢いにいくんでしょ?」
「ガクちゃんと過ごす、そんな幸せなクリスマスが待ってるんだから、
 このくらい乗り越えられるでしょ?」

とうとう今日。
この1年のゴールがやってくる。

そしてそれは、明日からのスタートになる。


気愛を入れて、魂の燃え尽きるまで。

逝ってきます。

2005/12/24 08:36 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

声が枯れるまで君の名を…

20051224210612
某曲で舞い降りたガクちゃんの上手約3メートル。
私と桃香はそこにいた。

2005/12/24 21:06 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

unforgetable

先程ホテルに帰りつきました。
今日お会いした皆様、お会いできて嬉しかったです

席は1階スタンドでしたが思ってたより近くてびっくり
まずオープニングで涙。
MC冒頭で号泣。
他にも3ヶ所ほど泣きました

極めつきはラストから2曲目。
ほんの数メートル先にガクちゃんがいる
手を伸ばせば届きそうな距離。
まだ信じられないほどの幸福。

今のこの満たされた気持ちを、
なんて言葉にすればいいんだろう。

ガクちゃんに心からのこの言葉を
ありがとう、そして

愛してる

2005/12/25 00:51 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
