

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

mission 009

mission 009 シークレットバトン

第1陣・璃羽@タキビスト、逝きますっ!


>> ReadMore

2006/02/01 16:10 
GBUComment(11)Trackback(4) | Top ▲

涙雨

正直言って、私は彼のことをほとんど知らない。

それでも。
彼の存在の大きさは感じてるよ。

>> ReadMore

2006/02/01 20:51 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060202

降りてくるときは、いつも突然。

本日は裏を更新です。

>> ReadMore

2006/02/02 15:47 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず

合格、ですかね。
M●テに比べたら、格段に。

関西は1時間だったとか、
アップにし過ぎで目が怖いとか、
make it upが「どこ映しとんねん!」だったとか、
言い出したらキリがないのでこの辺で。

2006/02/02 20:57 
G+JobComment(9)Trackback(0) | Top ▲

気がつけば・・・

最初で最後の暗闇酒場まで、1週間切りました。

昨日やっと新幹線のチケット手配してきました。
実を言うと私、1人で新幹線乗るの初めてだったりします。
ということは、もちろん1人で東京行くのも、
1人でホテルに泊まるのも初めてで。

いい年して怖ろしく甘ちゃんだなぁと改めて自覚。
今年はもうちょっとしっかりしよう。
・・・ってか最近落ちててグダグダだしなぁ(溜息


そういえば。

>> ReadMore

2006/02/04 01:05 
DAYSComment(6)Trackback(0) | Top ▲

etc.

最近かなり放置気味で・・・
すみませんm(_ _)m

パソコンの前にいる時間だけは長いんだけど、
wordを開いたまま頭をかかえる日々が続いてますorz
早くしないと色んなことのタイムリミットが( ̄□ ̄;)


話は変わるんですけど、
シーナさんのところで見つけて、やってみましたw

SM度診断テスト

>> ReadMore

2006/02/08 00:05 
DAYSComment(5)Trackback(1) | Top ▲

スベスベ♪

バラの香りの入浴剤のおかげで、1時間半もお風呂に入ってました^ ^;
もともと長風呂だけど・・・新記録かも(汗

途中、垢すりとかやりながら、飽きるまで湯船につかって。
あがってきて時計見たら11時!!Σ(゚д゚lll)
「やばい、今からマニキュア塗って、荷物用意して、
 ・・・あ!裏の更新桃香に頼むのに、やり方メールせな!」

そんなこんなで今、マニキュア塗りたての爪をかばいながら
キーボード打ってます。

という訳で、明日は待ちに待った暗闇酒場w
お会いできる皆様、よろしくお願いします♪

・・・って言うか、
Pakiの紹介文読んでると、みんな私を美化しすぎ!
会ったらがっかりしますよ?


さぁーあ、桃香にメールだw

2006/02/09 00:30 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060210

もちろん今日はアレですよw

>> ReadMore

2006/02/10 06:35 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝

豊作誕生日前夜祭GBUたまりばオフレポ

帰ったらすぐレポをアップできるよう、帰りの新幹線の中で
ホテルから数枚失敬してきたメモ用紙にせっせと下書きしてたんですが。

いざ書こうと思って読みかえしてたら胸がいっぱいになっちゃって(爆
結局昨夜は書けませんでしたm(_ _)m

あ、ちなみに。
いまだに思い出し泣きできますからw

>> ReadMore

2006/02/11 22:03 
GBUComment(7)Trackback(0) | Top ▲

変態バトン

紫月さんから回ってきてました。
ずいぶん遅くなってしまって、申し訳ないです(汗

>> ReadMore

2006/02/12 19:03 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Ju-kenバトン

Mai.ちゃんが廻してくれてたのに、長いこと放置でごめん!!
忘れてたわけじゃないからねぇ!

>> ReadMore

2006/02/12 22:10 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060215

昨日、書くの忘れてた(汗
ほんとは別館にも何かアップしたかったんだけど・・・。

>> ReadMore

2006/02/15 08:24 
更新報告Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

GBU西日本緊急招集@梅田

昨日はGBU西日本のお茶会&お食事会、行ってきました。

お茶会の途中からの参加だったのですが。
たまりば以来1週間ぶりの京さんと、
ドームでお会いしたにも関わらず、その時は全然話せなかった紅音さんと深伽ちゃんと。
「梅田にこんなお店あったんや~」ってカンジの
落ち着いた照明の、雰囲気のある素敵なカフェで・・・、

大根で大盛り上がり(笑

>> ReadMore

2006/02/17 00:09 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あ~、もうっ!!

私ってば、なんて幸せ者なんだろうっ!!

昨日(正確にはもう一昨日ですが)ハピバコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
コメントレスは、お一人お一人に返したいと思ってますので、
もうちょっと時間くださいね(滝汗


一昨日は私、1日中外出してまして・・・。

>> ReadMore

2006/02/17 02:47 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ひねくれ者

誰かさんの断煙宣言で、ここのところタバコとか、禁煙とか、
そんな言葉を頻繁に目にすることになって・・・。

逆にタバコが吸いたくなった私って、ひねくれ者?

>> ReadMore

2006/02/17 21:35 
DAYSComment(8)Trackback(0) | Top ▲

名もなきバトン

から奪ってきておきながら、放置してました(汗
早速いきます!

>> ReadMore

2006/02/19 23:10 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060220

裏、更新しておりますw

>> ReadMore

2006/02/20 02:08 
更新報告Comment(0) | Top ▲

キャラが・・・

今日は梅田で職場の飲み会w

なんだか今月は、妙に飲む機会が多いんですが・・・

>> ReadMore

2006/02/22 02:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こういうの好きっw

プロフィールの画像がえらい変わりようを見せております。

ちょっと前から紫月さんのところで
「なんかキラキラしたアバターあるなぁ」と思ってたら。
みちゅるちゃんの所でも同じのを発見!!


で、コレはやっとかなきゃいかんのでは?と思って。


え・・・っと。

なんでこんな大きな悪魔の羽根がついてるのかは、
聞かないでいてくれるとありがたいです。

なんか知らないけどつけちゃって。
よくわかんないけど気に入っちゃったんだもん(爆


私さぁ、こういうの作るの結構好きかも^ ^
ゴスロリバージョン作りたい・・・(笑

2006/02/23 21:21 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

続き

下の記事書いた後も、しばらく熱中してました(苦笑

服や髪型は夢中になってとっかえひっかえするのに、
顔の中身はどれも一緒・・・(爆

>> ReadMore

2006/02/24 00:11 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060226

裏と別館、日付またいじゃったけど、
両方更新しましたw

>> ReadMore

2006/02/26 00:09 
更新報告Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

初めてが2つ

私、昔はものすごいテレビっ子だったんだけど、
最近ほとんどテレビを見ません。

そんな私が珍しく今日はテレビ見ました。
歌笑と輪舞曲。どちらも今日が初。

>> ReadMore

2006/02/27 01:02 
DAYSComment(4)Trackback(0) | Top ▲

目がハート・・・?

今日、先週ネットで注文したビデオデッキが届きましたw
えっ?なんで今どきビデオデッキって?

だって、『微風』と『再生と終焉』買ったはいいけど、見れないまま2ヶ月だよ?
(だったらもっと早く買えよ)
まぁ、デッキもないのに買う私も私だけどさ^ ^;

で、やっと見れたよ、念願の・・・♡

>> ReadMore

2006/02/28 01:33 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

予定変更!

今日は、恋文をフラゲしてきて、
パピルス立ち読みしてきて、
ついで(?)にFOOL'Sでガゼも立ち読みしてきたことを書こうと思って、
内容まで考えて帰ってきたのに。

パソコンを開いて万里さんのブログを見たら、
とんでもない事が書いてあるじゃないですか!

高校の卒業式にきたぁ!?

しかも、Only読んでみれば、私の住んでる隣の市じゃないの!!
なにそれ!?
ほんの数10キロ以内にいたって言うの????

・・・あれ?でも、うちってフラチ聞けたっけ?
実家時代チャレンジしたことあるけど、
雑音ばっかで聞けたもんじゃなかったんだけど・・・?


とりあえず、初見で叫んだから、私。
もう、書こうと思ってた記事飛んじゃったよ(汗

明日は早起きして、またもメディアチェックですね。

2006/02/28 20:04 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

忘れ物

さっきの記事、あまりにもテンパったまま更新したので、
いろいろ書き忘れました(爆

1.「さっすがガクちゃん、サプライザーなんだからw」
2.パピルス立ち読みの感想は裏にてw
3.FOOL'S読んで、ますますガゼット熱上昇中。NIL買っちゃいそうな勢い^ ^;
4.恋文感想「あ、こんな所にガクちゃん」「おぉ、ハモってる」「こっちは変化は?」

そして、
RYUさん、Happy Birthday!!

2006/02/28 20:15 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060228

珍しく、別館連続更新です。

>> ReadMore

2006/02/28 23:53 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
