

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

浮気公言

毎週水曜日、地元のH●VがWポイントデーw
ぎりぎりまで迷った挙句、閉店間際の店に駆け込んで、買ってきちゃいました。

NIL」byガゼット

しかも初回限定版!

いや、「別に通常版でいっか~」と思って店に行ったのに、
初回版がど~ん!と置いてあったもんだから。
「+600円でPV1曲分・・・(ー´‵ー)」とか、
「でもこっちの方がブックレットのページ数多かったよな」とか、
「いやでも予算が・・・」とか。

ガゼットがちょうど棚の1番下の段だったもんだから、
その前にしゃがみこんで、しばし手に取った初回版とにらめっこ。
初回版に入ってるPV、今度出るPV集に確か入らないよな~と思って、
「えぇ~い、買っちゃえ!!」


給料日まであと半月。
明日から節約生活です。

P.S.まだDVD見てないけど、とりあえずの感想は「買ってよかった~vv」


2006/03/01 23:58 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060302

またも別館更新ですが、イレギュラーな更新報告です。

>> ReadMore

2006/03/02 09:25 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060303

なんだか更新報告ラッシュだ・・・(・_・;)
今日は裏ですw

>> ReadMore

2006/03/03 00:04 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

テレビ局

さっき某Pで話題に上ったので、こちらで記事にしちゃいましょう。
テレビ局の名前なんですが・・・。

私の住む関西(兵庫)ではこんなカンジ↓
2:NHK総合
36:サンテレビ
4:毎日放送(TBS系列)
6:ABC(テレビ朝日系列)
8:関西テレビ(フジテレビ系列)
10:読売テレビ(日本テレビ系列)
19:テレビ大阪(テレビ東京系列)
12NHK教育

関東と関西では、各系列のチャンネル数が違うんだよね。
同じなのは8chだけで。
なので旅行とか行って、ホテルでテレビつけて、
フジテレビ以外のチャンネル見ようとした途端、ワケ理解んなくなる。
「あれ!?4ch(TBSのことね)って何チャンネル?」みたいな(笑

>> ReadMore

2006/03/04 00:34 
DAYSComment(3)Trackback(1) | Top ▲

地元バトン

蒼ちゃんからのご指名ですw

早速↓

>> ReadMore

2006/03/04 01:46 
BatonComment(6)Trackback(0) | Top ▲

mission 011

mission 011 一斉TEXT作成 お題「野に咲く花のように」

全然浮かばなくてどうしようかと思いましたが・・・^ ^;
ショートノベルになっております。

では、璃羽@タキビスト、逝きます!

>> ReadMore

2006/03/05 01:40 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

色バトン

2月は、そうとうバトン溜め込んじゃったので、
頑張って消化していきたいと思います。

まず1個目。
Mai.ちゃんが廻してくれてた色バトン!

>> ReadMore

2006/03/05 14:08 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

漢字バトン

2個目。
これまたMai.ちゃんからです。
私をイメージする漢字「麗」って・・・Σ(゚д゚lll)
・・・あ、私がガゼットの麗さん好きだから?(ゼッタイチガウ

>> ReadMore

2006/03/05 14:53 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

××と私バトン-1

紫月さんからいただいてました。
長らく放置でゴメンナサイ!

××には「Gackt氏」が入ります。

>> ReadMore

2006/03/05 15:56 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

××と私バトン-2

こちらは優ちゃんから、GBU全員へ。
お題は「G、Y、C、大根」から選択式ということなので、
Yで逝きたいと思いますw

>> ReadMore

2006/03/05 17:04 
BatonComment(0)Trackback(1) | Top ▲

連絡事項・あれこれ

最近、どうも本館より別館に力が入ってる気がする・・・。

>> ReadMore

2006/03/06 23:48 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大掃除っ

今日は珍しく来客がありまして。
中・高・大と一緒だった友達で、会うのは1年ぶり?くらい。
当然、彼女が一人暮らしの我が家へ来るのは初めて。

・・・と、いうわけで。

朝から大掃除ですよ!!

>> ReadMore

2006/03/07 20:06 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

見終わった~

wowow、やっと見れました。
12月25日はちょうど放送されてる頃、帰りの新幹線で。
うちは、見れはするけど録画はできないんですよ。
で、録画するって言ってた友達は、空き容量が足りなくて、
2時間16分で切れたと連絡してくるし。
録画に成功したらダビってねって頼んでたのに。
今回こそは成功したんだろうか・・・?

一応ね、動画サイトにアップされたものは見たことあったんですが。
動画1個に2.3曲しか入ってないので、いちいち次を読み込む時間がかかって、
Live感なんて全然味わえなくて。
しかも画像粗いし、画面小さいし。
だからほんとに“やっと”ってカンジ。

>> ReadMore

2006/03/08 05:57 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

偶然・・・

調べ物してたら見つけちゃった^ ^

とりあえずご覧あれw

思わず「えっ!この人たち大阪にカフェなんか持ってたの!?」と思った私(笑
そんなわけないんだけどね。

2006/03/09 19:51 
DAYSComment(7)Trackback(0) | Top ▲

理想の恋人バトン

紫月さんからいただきました。
またまたアップ遅くてごめんなさい(汗

>> ReadMore

2006/03/10 23:39 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

???バトン

がまわしてくれたんだけど・・・
バトンの名前が分からない~~~(泣

去年チラッと廻ってるの見た「カバンの中身バトン」ってやつかなぁ?
・・・まぁいいや(いいのか!

>> ReadMore

2006/03/11 00:11 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

系統バトン

隆希ちゃんから廻ってきました。

隆希ちゃんによると私は「知的お姉さま系」だそうですが・・・。
確かにこういうイメージで見られること多いですが・・・。
自分では「知能犯オレ様系」だと思ってます^ ^;

>> ReadMore

2006/03/11 22:51 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

HPを・・・

作りたいな~と思って。
別館と裏に書いてる作品の保管庫としてね。

でもさ、ブログと違って難しいんですけど(汗
正直すでに諦め入ってるんですけど(滝汗

なんかさ、私のパソコンに最初から入ってるHP作成ソフト、使いにくいんだよ!
でもHPビルダーとか買うとなると、やっぱ高いし。
私の場合、ブログ=メイン・HP=倉庫だからさ。
ブログをただでやってるのにHPにお金かけるのは・・・。ねぇ?(何

とりあえず、限界まではもがいてみます・・・(ため息

2006/03/12 23:49 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

気が重い

今週後半から、店のメニューが春メニューに切り替わる。
はっきり言って、

すっごくイヤ!!

こういうメニューを決めるのは、各店舗にいる社員のさらに上、
シェフと呼ばれるお偉いさん方。

当然、というかなんと言うか。
毎日毎日仕込みをやって、オーダーこなして料理提供するうちらの大変さなんて
これっぽっちも考えずにメニューが決定される。

>> ReadMore

2006/03/13 23:56 
WorkComment(2)Trackback(0) | Top ▲

できたぁ~!

HPできましたぁ~\(^o^)/

薫と同じところにしました。
HP作成ソフト使わなくてもブログ感覚で編集ができるんで、
最初からここ見とけばよかった。

>> ReadMore

2006/03/14 17:32 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060315

更新報告って、なんか久々な気がします。

先ほど裏を更新してきました。

>> ReadMore

2006/03/15 00:08 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

柔軟

最近、お風呂あがりには欠かさず柔軟をやってます。

昔からそんなに体がやらかい方じゃないんだけど、
ちょっと前にふと思いついて柔軟やったら、あちこちの筋肉が悲鳴を・・・Σ(゚д゚lll)
「こらアカンわ(汗」と思って(;^-^A

で、お風呂あがりのスキンケア&ボディケアタイムに『ながら』柔軟。
クリーム塗りながら、とか、ジェル塗りながら前屈やら開脚やら。
今日もさっきやってたんですよ。
そしたら、太腿の付け根の外側の、普段絶対意識しないような筋肉がつった・・・(爆

あぁ、そうさ!
どうせなまってるさ!!
だからこうしてリハビリ(?)してんだよ!!!

とりあえず、高校時代のレベルまで戻すのが当面の目標かな。

2006/03/15 23:37 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

いつの間にかうちのカウンター、12,000を越えてます!!
去年の11月にFC2に移転してきて、5ヶ月弱。
相当自分で回してるとはいえ(苦笑)、
本当に、読んで下さってる方々に感謝です。

って本来こういうことは10,000HITとか、
キリのいいところで言うべきだよね(爆

でもちょうどタイミングが合ったので・・・。
というのも・・・

>> ReadMore

2006/03/16 23:18 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

踏んだり蹴ったり・・・?

今日は仕事帰りにオリスタを捕獲w
・・・した以外には、明るい話題のない1日でした。

朝から月よりの使者がご到着で気分悪いし、
仕事中180度の油がはねて手に火傷(直径1㎝弱)するし、
1時間半も残業させられるし(残業代つくのか?)、
「もう今日は家事放棄だ!」とマ●ドで夕飯買って帰ったらストロー入ってないし、
挙句Mステは・・・・・・・・だし。

昨日のうたばんだってね、とくばんだったと知ったのは放送終わった後だよ。
何なんだよ、もう。
今日の「浜ちゃんと!」だって、
いつの間にかおまかせ録画の対象から外れてるしさ。

あぁ、なんだかG欠乏症気味かも。

2006/03/17 23:09 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私生活バトン

深雨からいただきました~♪

>> ReadMore

2006/03/18 23:49 
BatonComment(3)Trackback(0) | Top ▲

晴天

晴れてるよ。日曜なのに_| ̄|○

繁忙期の週末が晴れだと、めいっぱい落ち込む。
しかも今日は遅番で、昼ピークと夜ピークの両方をこなさなきゃいけない。
しかもしかも今日うちのラインに入るのは、
新メニューになってまだこのラインに入ったことない人ばっかり。
しかもしかもしかも今日は社員が1人休みだし。

家を出るまであと1時間ちょい。
どうにかそれまでに雨とか、雪とか、台風とか、嵐とか、ブリザードとか!!!

2006/03/19 08:45 
WorkComment(2)Trackback(0) | Top ▲

間違い探し

今日、ひっさしぶりに桃香に会った。
というか、桃香がうちに遊びに来たのね。

で、どうせ読んでないだろうと思って、例のオリスタの表紙を見せながら
「ハイ、間違い探し~♪」

じぃ~っと表紙を眺める桃香。
やがてある1点で視線が止まる。

桃「2/28 卒業式乱入ライブ&インタビュー・・・」
璃「そこ読んでんのにわからへんの!?」
桃「えぇ~?卒業式・・乱入・・・ライブ・・」
璃「(あかん、こら自分ではきづかへんわ)スペル違うやん!!」
桃「え?? ・・・・・・・・あ!ほんまや!!!」

まぁ、私も気づかなかったからあんまり偉そうには言えないけどさ。
ってかガクちゃん、
親友同士2人してこんなファンでごめんね?

2006/03/20 23:39 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今月こそ!!

ブログをやってる以上、目標は「毎日更新」
でも、去年の7月にブログを始めてから、
まだ一度も達成できてないんだよね^ ^;

一番惜しかったのは去年の12月。
あと3日だったんだよ。
本気でイケると思ったんだけどなぁ・・・。

でも今月は、ここまでなんとか毎日記事をアップしてるので、
あと10日、何が何でも更新してやる!

2006/03/21 23:38 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

収穫

皆さん、知ってました?

今発売中のNHK韓国語講座の4月号テキスト(TV版)に、

ガクちゃんが載ってるの!

テキストの後ろのほうにある、コラムのページなんだけど。
1月の韓国公演のこととか、ガクちゃんの語学力のこととか。
写真も1枚載ってたよ(結構前のだったけど)

最近は立ち読みすらしてなかった韓国語講座のテキストだけど、
まさかこんなタイミングよくガクちゃんに遭遇するなんてw

やっぱり今年は語学に力入れよう!

2006/03/22 18:53 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Theワイド

ビデオリレー、ただいまバトンは私のところですw

もうね、素敵だわ。
まだこれから見る人もいるからあんまり語らないけど。

ガクちゃんの歌に涙する卒業生たちの姿に、ウルッと来たよ。

卒業式で泣けるっていいよね。
私、中学以外泣いたことないなぁ。
ガクちゃんの定義に当てはめるなら、
確かに中学時代が一番生きることを全うしてた気はするけどね。

2006/03/23 23:57 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
