

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

達成!

やりました!!
先月は、ブログ毎日更新したぞ~♪

ブログ始めて9ヶ月目にしてやっと。

FC2に移ってきた頃くらいからかな。
「毎日更新」と「1ヶ月の記事数>その月の日数」が目標で。
でも、「毎日更新」がこんなに大変とは・・・。

ほんと言うと、ちょっとズルしたこともあったんだけど(爆


この調子で、今月もがんばっていきます!!


2006/04/01 23:50 
DAYSComment(4)Trackback(0) | Top ▲

mixiも始めました

むこうでも璃羽でやってますんで、
見かけたら、どうぞよしなにw


>> ReadMore

2006/04/02 23:55 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぬぉあぁぁ~!!

オープニングの登場シーンで叫んじゃったよ。

か、髪切ってるやんっ!!

今の髪の長さ、好きっw
むちゃくちゃ好きっww
もう、ヤバいくらいかわゆv

でもって恋文。
なんだかすごく胸に染みて、ウルウルきちゃった。
しかも天使の羽が舞うなんて、反則じゃない?


久々に、純粋に「好きだ~~o(> <)o」って思ったよ。

2006/04/03 23:56 
G+JobComment(3)Trackback(0) | Top ▲

親愛なる者へ

Pでのみんなのやり取りを見てて、どうしても書かなきゃって思った。

たまりばオフのとき、じゅりさんに聞かれたんだ。
「なんで璃羽はそんなにGBUを大切に思ってくれるの?」
正直答えに困った。
私には当たり前のように大切で、当然のようにかけがえのないものだから。
だからそれまで、大切に思う理由なんて考えたことなかったんだよね。

確かこんな風に答えたと思う。
「本当の私を出せる場所で、
 そんな本当の私を受け入れてくれる人のいる、かけがえのない場所だから」

私は、GBUに入ってやっと、
本当の意味で自分を許せるようになった気がする。

>> ReadMore

2006/04/05 03:20 
GBUComment(8)Trackback(0) | Top ▲

夢中

せっかく買ってきたオリスタも、
一通り軽く目を通しただけで放置。
だってそれどころじゃないんだもんw

や・・・っと、機種変してきましたwww

N902iのピンク♪
ほんとはず~~~~~っとF902のピンクがよくて、
ここ最近毎日DOCOMOショップとか、電気屋とか見に行ってたんだけど。
どこ行っても「在庫なし」「入荷未定」「取り寄せ・予約不可」でさ。

>> ReadMore

2006/04/07 23:01 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

mission 013

mission 013 上杉謙信についてお勉強しよう!

真面目に上杉謙信について調べるなら、誰でも出来る。
どんなネタでも妄想でもいいとのことなので、
ここはいっちょ、他の人がやらなそうなことをw

>> ReadMore

2006/04/08 01:09 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私の構成要素

色んな所で爆笑を生んでいる成分解析。
私もやってみました~w

>> ReadMore

2006/04/08 01:52 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

更新報告-060412

ひっさびさに別館更新してきましたw

>> ReadMore

2006/04/12 00:28 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

自己紹介バトン

・・・って誰かが書いてた気がする<タイトル

からいただきましたw
ってかまたもバトン溜め込んでるんで、今日は連投になりそう(汗

>> ReadMore

2006/04/12 17:48 
BatonComment(0)Trackback(1) | Top ▲

他己紹介バトン

こちらは深雨からw

半月も放置でほんとごめんm(_ _)m

>> ReadMore

2006/04/12 20:12 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

言葉変換バトン

こちらもまたまた深雨からw

>> ReadMore

2006/04/12 23:47 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

イタい子2人

今日の夜のうちのラインは、就活中の大学生・U君と、
以前アーティスト来店事件に遭遇できなくてかなり悔しがってた高校生Kちゃんと、
私の3人だったんですが。

U君とKちゃんの会話に私が割り込んだのがきっかけで、
最終的にU君があきれ返るほど、
私とKちゃんの壊れた会話が炸裂することになりました。

>> ReadMore

2006/04/17 01:50 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

撃沈

3度目の正直でたどり着いた献血ルームだったのに・・・。

>> ReadMore

2006/04/18 00:04 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ガクちゃんめっけw

昨日の仕事帰り、Pにも書いたようにBo●k ●ffに寄ってまして。
花君の4巻立ち読みしてきたんですよ。

でね。
ガクちゃん発見!!

たしか98ページ。
ミスコン出場者が張り出されてるコマのいっちゃん右上。
「神威 楽人」って!!

コレはもう、中央も瑞稀も足元に及ばずミスコン確実だよねw

2006/04/20 12:50 
BookComment(4)Trackback(0) | Top ▲

TYPE-B

今日、大手SNS内うろついてたらこんなの発見↓

最高!

リンク貼ったページだけじゃなくて、全ページ熟読してほしい。
もうね、「よくぞ言ってくれた!完璧w」ってかんじ。
なんか書いてあることがいちいち
「そうそうそう!まさにその通り!!」って思うんだよね。

>> ReadMore

2006/04/20 21:47 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

mission 014

mission 014 定例チャット

申し訳ありませんでした!!

>> ReadMore

2006/04/21 03:43 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

meaning

私にとってGBUは・・・

>> ReadMore

2006/04/24 23:43 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GBU解析機

遅ればせながら、解析結果いきたいと思いますw

まずはHN。
璃羽の61%は12月のLove songで出来ています
璃羽の23%は歩伏前進で出来ています
璃羽の9%は悪魔で出来ています
璃羽の5%はおじいちゃんで出来ています
璃羽の2%は大根で出来ています


次にユニオン名。
璃羽@タキビストの97%はRequiem et Reminiscence ~終焉と静寂~で出来ています
璃羽@タキビストの3%は歩伏前進で出来ています


どうりで私、軍服好きなわけだ。
ってか第4に歩伏前進・・・。100%軍人では?

まだまだやってみたので、続きに移動↓

>> ReadMore

2006/04/25 19:08 
GBUComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告

・・・ではないけれど。<タイトル

>> ReadMore

2006/04/27 20:18 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おはよ

昨夜は新歓チャット、乙でしたw

チャットがお開きになって、ベッドに入ったのが午前2時半。
ただいま6時45分で、すでに起きて朝食食べ終わってますが。
7時半には家を出て、9時から仕事。

ゴールデンウィークという魔物と、ついに戦闘開始です。

あのさ。
GWにテーマパーク来たってさ、人・人・人でろくにアトラクションにも乗れないし。
食事するにも、レストラン入るのに1時間待ちとか。
そんな無駄な時間の過ごし方しないで、おとなしく家にいれば?

テーマパークなんて、空いてる時に行ってなんぼっていうのが学生時代からのポリシー。
おととしの2月にTDL行ったとき、ハニハン20分待ちで乗ったもの。
アトラクション1つに1時間以上待つなんてナンセンス。

みんな、よくやるなぁ(ため息

2006/04/29 06:54 
WorkComment(8)Trackback(0) | Top ▲

GBU/裏コラボ始動(改)

以前の定例チャットで、
「裏MASTERでコラボやろーよw」って話が出たの覚えてますか?

GBU裏MASTERコラボリレー小説
ついに始動します。

*4月23日22時 一部内容を改訂いたしました。ご確認お願いします*

*4月30日9時 追記あり*

>> ReadMore

2006/04/30 09:28 
GBUComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
