

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

バンドバトン

から廻ってきましたw

これ、内容は違うけど同じタイトルのバトン
前にもやった気が・・・
そしてそれも薫から廻ってきた気が・・・(爆

ちなみにお題はjob麺だそうで・・・。
これ、バンド扱いしていいの?


>> ReadMore

2006/06/01 22:16 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

2代目

本日、メロパのrainとお別れをして、
2代目のonyxを迎えました。

別にonyxだから黒い子にしたわけじゃないのよ?
だい~ぶ前から2代目の名前はonyxにしようって決めてて。
最初は白いにょろにょろちゃんにするつもりだったんだけど。
あれって黒くなる場合あるじゃない?
あの黒い姿が私はちょっと苦手で(×o×)
それでこうなったんだよね。

rainとメロダチになってくださってる皆様。
2代目onyxとも、どうぞ仲良くしてやってくださいなw

2006/06/02 23:42 
メロパComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ベストアルバム

昨日、TSU○AYAでCDを借りてきたのね。
アルバム5枚で1,000円ってキャンペーンを利用して。

で。
借りてきた5枚が5枚ともベストアルバムってどうなんだろう?
倖田來未・スピッツ(2枚)・B'z・及川ミッチー。
ほんというと小田和正のベストも借りたかったんだけど(苦笑

・・・こうして見ると。
ほんとに私、本命以外は雑食だなぁ(笑

2006/06/04 23:11 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんなところに

最近、通勤電車の中でちょっとずつダヴィンチ・コード読んでます(英語で)
・・・まだ1章だけどね(苦笑

で、今朝。
Langdonって登場人物の著書名が列挙されるシーンでこんなの発見。

・・・The Art of the Illuminati,・・・・・・

イ、イルミナティ!?!?
内心思わず過剰反応しましたさw

2006/06/06 23:20 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

届いたw

受け取ってないけど(爆

>> ReadMore

2006/06/11 19:59 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

人は見かけに・・・

どうやら私、やっぱり見た目と中身のギャップ、大きいらしい。

>> ReadMore

2006/06/12 22:17 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

悲鳴

今日は仕事はお休みで、午後から外出の予定があった。

出かける時間まではかなりあるものの、特にすることもなく。
タイミングよく121ポップリンクが更新情報をお知らせしてくれたので、
暇つぶしもかねて3件のインストール。

ちょうど時間だし、さぁ出掛けよう!とインストールを終えたPCの電源を落として。
帰ってきてPC立ち上げた瞬間、心の中で悲鳴をあげた。

>> ReadMore

2006/06/16 22:35 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買物

昨日はお給料日w
というわけで買ってきちゃいました♪

20060616230833


2足で¥3,500だったんです(*≧m≦)=3

2006/06/16 23:08 
DocomoComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今すぐやるバトン

からまわってきましたw
ほんとに読んですぐやってるよー^ ^

>> ReadMore

2006/06/17 20:31 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

国際バトン

GBUの炯史ちゃんから頂きましたw
遅くなってごめんね~(> <)

>> ReadMore

2006/06/21 22:25 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ラヴラヴ

すいません。
DVD2枚発売も、DartsのY氏も軽くスルーしそうな勢いな出来事がありまして・・・。

昨夜。
深雨とお電話しちゃいましたvvv

もう、ケータイが鳴った瞬間ドッキドキw
しかも深雨の声、めちゃくちゃ可愛いし(´艸`*)
でね、広島弁がまた可愛いのさ~v

>> ReadMore

2006/06/23 21:35 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060627

更新報告・・・、
めちゃくちゃ久しぶりじゃない?

>> ReadMore

2006/06/27 00:44 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間と想像力

どっかに売ってないですかね?(切実)

裏にも書いたけど、圧倒的に時間が足りない(泣
つか間に合わない(号泣
市民税払うくらいなら、
そのお金で時間が買いた(ry

って今気分転換wと思ってテレビつけたら阪神戦の中継やってて、
濱ちゃんがホームラン!!
でもそれ以上に、ホームランのリプレイでスタンドが映ったときに
「あぁ、私ここに居たんだよね」と思わず画面に見入ってしまったよ^ ^;

これが起爆剤か何かになんないかな(深刻

2006/06/30 19:20 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
