

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

更新報告-060702

とりあえず、間に合ってよかった(息切れ
明日はどうなることやら(滝汗


>> ReadMore

2006/07/02 00:08 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060703

な、何とか間に合った・・・と言ってもいいだろうか?
多少の時間詐称は勘弁してください。

>> ReadMore

2006/07/03 00:31 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

げっ!

裏のG誕記念に必死になっててすっかり忘れてたけど・・・

祝!Blog開設1周年!!

1年前の7月1日に旧館を開設したんでしたっけね。
改めて読み返すと・・・今とずいぶんキャラ違いますが(汗
たぶんまだ自分の中での『璃羽』の位置づけが、
しっかりできてなかったんでしょうね。

ま、たいした事は書いてないけど(爆)ひとつだけ、胸を張れるカテゴリーが。
『Love Letter 訳詞』
今年の春に旧館を整理したときに作ったカテゴリーなんだけど。
Love Letter for Korean Dearsのオリジナル訳詞が入ってます。

・・・そっか。
去年の今頃は、まだちゃんと韓国語がんばってたのか(遠い目
最近語学サボりまくってるからなぁ~(滝汗

そんなわけで(?)
もしお暇があれば旧館ものぞいてみてやって下さい。
今とは違う私が見れるはずですよw

2006/07/03 18:10 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060704

間違えてカテゴリーを「Gackt」にしそうになった(爆

>> ReadMore

2006/07/04 00:32 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お祝い

20060704233913


Happy Birthday Dear ガクちゃんvv

ガクちゃんに出逢ってもうすぐ5年。
あの頃より今。
今より未来。
きっともっともっと私は、ガクちゃんを好きになっていくんだろう。

>> ReadMore

テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2006/07/04 23:52 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060705

連日更新が続いておりますが・・・
今日で一段落ですよ。

>> ReadMore

2006/07/05 00:30 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

進化バトン

深伽ちゃんから回していただいてました。
が!
G誕にかまけて放置しちゃってて・・・
すみませ~んm(_ _)m

>> ReadMore

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

2006/07/07 23:50 
BatonComment(3)Trackback(0) | Top ▲

オカシイな



>> ReadMore

2006/07/08 01:27 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんなところで・・・

今日、仕事帰りのJ○神戸線。

DARTS of TAUJANのAdonaiをつけた男と遭遇した!!

しかも左手首にはオニキス。
これは紛うことなきGファンだ、と思いつつ。
めったに生じゃ見れないAdonaiを思わず凝視しちゃってたら、
こっちの視線に思いっきり気づかれました(汗

まぁ私も左手首にオニキス常駐なんで「こいつもか」と思われたことでしょう。

せっかくGを好きなんだったら、アクセを真似するだけじゃなく、
どうせなら中身も真似してください?
見た目チャラそうだったんで余計にそう思った私です。

2006/07/09 19:08 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オタクバトン

炯史ちゃんのところからもらってきました。
・・・。
っつーか長すぎだってば!

>> ReadMore

2006/07/09 23:18 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

笑った笑ったw

週●現代ねw<タイトル

もうねぇ、あんな記事を真面目な顔して書いた人がいるのかと思うと・・・
笑いこらえるのが大変だったんですけどw

っていうか読んでる間中、肩震わせちゃってましたからww

>> ReadMore

2006/07/12 00:10 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン 薫編

からまわってきました。
アップ遅くてごめんよー!

>> ReadMore

2006/07/13 19:37 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン 深雨編

こちら深雨から。
ってか薫が私に回したのと同時に深雨に回ったのに、
この2つを同時にアップしてる私って・・・。
いかにバトンの消化が遅いかって話だぁね(苦笑

>> ReadMore

2006/07/13 21:09 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

心機一転

明日。
2ヶ月ぶりに私が本来所属する店が再オープンします。

ヘルプ先の店舗で勤務したこの2ヶ月間。
半ば出社拒否で、必死に涙をこらえて仕事に行っていた時期もありました。
それでも最後には、1人前の戦力に数えられるレベルまで行ったけどねw

ようやくの帰還。
他店で過ごした2ヶ月のおかげで、
うちの店がどれほど素晴らしいか再認識できた。
チームワーク・仕事への熱意・プロ意識の高さ。
そしてもちろん料理のクオリティー。

再オープンとともに始まる夏の繁忙期。
みんなでもっともっと上を目指したい。

>> ReadMore

テーマ : スケッチ - ジャンル : 日記

2006/07/15 00:06 
WorkComment(2)Trackback(0) | Top ▲

いいことづくめw

再オープン初日。
昼ピークで新メニューが200人前越えるとか、うれしい悲鳴w

でもっていきなり残業命令。
今日もらった給与明細で、
先月分から時給が上がったことを知った直後だったので快諾w

何よりも、やっと還ってこれたってのが一番嬉しかったけどね。
2ヶ月もこのキッチンに立ってなかったなんて信じられないくらい、
なじみきったポジション。
懐かしい顔ぶれ。

店に向かう足取りも軽く。
思わず炎天下でスキップしそうになったとか、ちょっと内緒の方向でww

2006/07/15 22:10 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと手元に・・・

会報届いたw

今回、いろんな人が「Y氏かっこいい」って言ってたのがよ~く解かった。
うん。
かっこいい。
特に6ページの右下w

相変わらずの炭水化物については、もう何も言うまい(笑

2006/07/18 20:07 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Departure

GBU終焉の報を受けて急に聞きたくなったのが、
Dears ~LLV~。

この曲は、私にとってGBUのテーマソング。


>> ReadMore

2006/07/20 16:52 
GBUComment(7)Trackback(0) | Top ▲

セルフコラボ

これ、カテゴリーはInfoでいいのかな・・・

>> ReadMore

2006/07/21 00:48 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あの~ぅ

Only更新されてますが・・・
どうしたことでしょう?この惚気っぷりは(笑
いや、魔王様が幸せならそれでいいんですがね。

出勤前の朝の貴重なひと時。
色~んな意味でパワーを補給させていただきましたw
さぁ、今日も8時間労働行ってきます!

2006/07/24 09:08 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

何かと

忙しい今日この頃。

仕事。
これは繁忙期だから仕方ない。
今日もしっかり残業さ。
それもタイムカード押した後に「残れ」って言われても・・・orz
「いや、もうタイムカード押しましたけど・・・」
「ええよ。ちゃんと(残業)付けといたるから」
「・・・(ぇえ゙~~)」
帰る気満々で、もうオニキスも装着済みだったのに(泣

プライベート。
夏オフ、もうあさってだよw
準備できてないよっ!
ホテルとらないから荷物は少なく!と思ってるのに、
荷物が増える方向に自分で持ってっちゃってる感あり(苦笑
でもって、何かを調達すべく買い物に行きたいと思っても、
店が開く前に出勤して店がしまった後に仕事が終わるシフトじゃ、どうにもならず・・・。

ってかこんな時間にペディキュア塗り始めてどうすんだ(爆

2006/07/28 01:04 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

RAINBOW

今日の仕事帰り。
急に脳内BGMにあゆの『Heartplace』が流れ始めて。
帰宅後すぐMDを引っ張り出してきて聞き始めた。

なんだかんだであゆは高校生の頃から変わらず好き。
詞がね、リアルで胸に痛くて。
最近の作品になればなるほど、
その『リアル』感は強まってる気がするけど。
私はこのアルバムの『リアル』感が一番好きかも。
いや、今の私にはまり過ぎてるからかな。
とにかくすべての歌詞が、胸に刺さる。

・戦いもせずに 癒し求めるもんじゃない
・楽しいワケでもないのにね 笑えたりするようになった
 僕は変わってしまったのかな
・昨日流した涙の痛みを 優しさに変えて
・ここから現在<いま>が始まる

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2006/07/28 01:28 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

季節バトン

からのご指名です。
『ものかきサンたちの意見を聞いてみたい』んだそうです。
別に物書きだからって、特別な思考回路してるわけじゃないんだけどな
(私の場合)

>> ReadMore

2006/07/29 02:14 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

今から・・・

行ってきます!
Last Mission “2006 Summer ゆーがく旅行”

・・・忘れ物、ないよね?

2006/07/29 09:01 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

速報

20060730045408
午前4時。
フライングでみよしを食す7人。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

2006/07/30 04:54 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

速報2

20060730164546
大根日記に出てきた某和ファーストフード店にて。

さらば東京。
かけがえのない二日間をありがとう!!
璃羽@のぞみで帰阪中

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

2006/07/30 16:45 
DocomoComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
