

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Help!!

昨夜、日付が変わったあたりから。
旧ユニオンの新しいリンクリストを貼るべく、
ひたすらテンプレやらプラグインをいじってるんだけど。
いっこうに表示されないのは何故?

夏オフのレポすらほったらかして、午前2時まで格闘したけどダメで。
半ギレでふて寝して、さっきからまたやってるけどやっぱりダメで。

でもちゃんと表示されてる人いるよねぇ?
なんで????

(script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4b585a581112.js" charset="Shift_JIS")(/script)

もちろん()は<>にしてるよ?
ちょぉ、マジで誰か助けて!!


2006/08/01 08:35 
DAYSComment(4)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 001

夏の宵~OFFLINE PARTY 2006 "内緒のゆーがく旅行"

GBUでのLast Mission。
璃羽@タキビストとしての最後の任務。
その詳細を、報告します。

>> ReadMore

2006/08/01 23:29 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 002

14:30 LA BOHEME

その場所は、HPで見ていたほどには敷居の高すぎる感じでもなく。
落ち着いた雰囲気の、ゆったりとした店内。

>> ReadMore

2006/08/03 15:32 
GBUComment(1)Trackback(0) | Top ▲

花君15巻

Bo●k ●ffで立ち読みしてきました。
基本的にマンガは立ち読みで済ます派ですね。

これはオンの友人たちが好きで、
彼女たちの好きな他のマンガを好きな私に
「だったらこれもきっと気に入るよ」って言われたのが
読み始めたきっかけ。

実際読んでみたらほんとにハマっちゃってw
私はフツウに泉が好きだけど、
うん。梅田センセ、イイねw
眼鏡の奥の鋭い瞳が好きよ。
特に恋愛について語るときの、
切なさの滲む、愁いを帯びた瞳がたまらない。

あとね、関西人な私には、
登場人物の名前がいちいちツボなのさ!
みんな関西の地名なんだもん。
芦屋・泉佐野・中津・梅田・難波・千里中央・天王寺・九条・門真。
あとは萱島・野江・関目・姫島なんかも駅名にあるんだよね。

こんだけハマったマンガは久しぶり。
そのうちコミックス買っちゃいそうだな(苦笑

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

2006/08/03 21:44 
BookComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 003

21:00 新宿歌舞伎町

関西人の私にとって、歌舞伎町=怖いところってイメージで。
こんな時間にそんな場所までタクシーで向かってるっていう現実が、
既にそうとう刺激的。

>> ReadMore

2006/08/08 00:23 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

FINAL Mission 004

16:13 品川駅(山手線)

なんで山手線と新幹線のホームが一番離れてるのさ!?

新幹線の発車予定時刻は16時20分。
乗り換え時間わずか7分。

>> ReadMore

2006/08/08 08:11 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

だっ…

大根落とした!!!
…かも。
あれ?私ちゃんとバックに入れたっけ?
入れたよな。
なのにいないんだけど(汗

今日は大事なオン友さんとの初逢いで。
そういう場にはやっぱ連れて行かなきゃと。
待ち合わせの前に郵便局行く用事があって。
時間がギリギリだったからダッシュ。

バックから落ちたとしたらその時だろうなぁ。

あの舞妓あおくび、今じゃ入手困難なのに。

…orz
……〇| ̄|_
………||!〇| ̄|_!||

2006/08/08 12:06 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

35時間

ノンストップ・ぶっ通しで2人きりw<タイトル
8日・9日は“深雨と初逢い@大阪デート”だったんです。
か~な~り、遅くなりましたがレポいきます。

8月8日午後12時大阪駅着のバスで深雨が来阪。
初めて逢う深雨は、イメージ通りのかわいいお嬢さんでvv
まずはランチだよね、ということで心斎橋へ。

>> ReadMore

2006/08/14 00:31 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

方言バトン

のとこから勝手に持ってきちゃいましたw

>> ReadMore

2006/08/14 01:00 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

熱量

今日は久しぶりにな~~~んにも予定のない休日で。
食料の買いだしに行った以外は完全ひっきーw

で、こないだ深雨と行ったカラオケがきっかけで
ガゼ以外のV系も聴いてみようと思うようになったのね。
そんなわけで今日、色んな盤の曲をHPで視聴したり
君管サイトでPV漁ったりしてみたの。

おかげで今まで足を踏み入れるつもりなんてなかった盤に
どっぷりハマりそうですが(苦笑

>> ReadMore

2006/08/14 22:32 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

プラス・マイナス

今日は久々に早番で17時上がり。
仕事帰りに、一昨日から急にはまったバンドのCDを衝動買いしようと
地元のショッピングセンターの中のH○Vへ。

あいにくそのバンドのCD置いてなくて、入手失敗だったんだけど。
ちょうど私がショッピングセンターについたとき、
特設ステージでイベントみたいのやってて。
そのイベントのゲストがなんと!

チュートリアル

わぁ~~~いww
生の徳井さん見るの4年ぶり~w(福田はどうでもいいらしい/爆)
前に見たのはうちの大学の学祭に来てくれたとき。
そのときはフットボールアワーも一緒だったな。
ついでに言うと、次の年は麒麟と笑い飯だったw

相変わらず徳井さんはかっこよかったよv
さすが吉本男前ランキング殿堂入りだよねぇvv

2006/08/17 00:25 
DAYSComment(0)Trackback(1) | Top ▲

のいず

月曜日に初めてちゃんと曲を聴いて。
火曜日には脳内BGMでエンドレスリピート。
水曜日にはCDを衝動買い未遂。

未遂で済んだのだって、お店にCDがなかったからで。
モノがあれば間違いなく未遂じゃすまなかった。

こんな急激なハマり方したアーティスト、他にいないんだけど。
ガクちゃんでさえ、興味持ってから曲聴くまでは3、4ヶ月かかったのに。

>> ReadMore

2006/08/18 01:32 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060819

Happy Birthday dear かおちゃん♪

私と深雨から愛をこめて、こちらをプレゼントw
Cassis

お気に召すといいんだけれど。

2006/08/19 13:10 
更新報告Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今月の

CamCanを仕事終わりに立ち読みしてたら。
泣き顔を見てみたい男性有名人の第5位にガクちゃんの名が!!

更衣室棟の中にあるロー○ンで
思わずにやけちゃったのは内緒の方向でw

2006/08/25 00:27 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

PV集

いいみたいですねぇ。

ここでこそ書かなかったけど、
人様のとこへのコメントで『買わない』宣言してた私です(爆

でも、みんなの感想読んでたら、見たくなってきた(苦笑
・・・そのうちB●ok ●ffのお世話になりましょうかねw

2006/08/27 00:26 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パンピ⇔バンギャ

今日の仕事中、同僚としゃべってて
私って見た目はものすごくパンピなのに
中身はかなりバンギャだって言われた。

>> ReadMore

2006/08/28 00:06 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

G-Job占い

hanaちゃんのところで面白いモンめっけw
GacktJob占いですってよ。
Gackt占いなら、前にもやったことあるんだけどね。
こちら参照)

>> ReadMore

2006/08/28 00:23 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

雨宿り

20060829215149
仕事帰り、最寄り駅の2つ手前の駅に着く瞬間、
突然『ザァーーッ』と雨音が。
最寄り駅で電車を降りると土砂降りの大雨。
傘なんて持ってない私は
「どーせ通り雨さ。すぐやむだろw」
と雨宿りしていくことに。

しかし、もうかれこれ1時間近く。
いまだやむ気配なしorz

でも今さら濡れて帰る気にもならないし。
雨がやむ瞬間見たくなっちゃったし。
2つ3つ西の駅ではもう雨降ってないみたいだし。
それに明日休みだしw

もうちょっとだけ待ってみるかな^ ^

2006/08/29 21:51 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

○○クンとデートバトン

からまわってきましたw
○○はガクちゃんでってことでもらってきたんだけど、
茶々さんでもいいということなので『茶々』でいきます♪
なにげに茶々さんでバトンやるの初めてかも(´艸`*)

>> ReadMore

2006/08/30 13:47 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060831

久々の裏更新は、ぎりぎりセーフ!
何とか8月中にアップできましたw

>> ReadMore

2006/08/31 23:58 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
