

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

DVD漬け

今日は9月に入って最初の休み。

ゆっくり寝坊して、のんびりお風呂に入って。
午後からはガクちゃんのLIVE DVDを鑑賞。
MARS見て、R et R見て、今から夕飯食べつつ下弦w


>> ReadMore

2006/09/04 18:32 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060907

裏です。
別館も近いうちに必ず・・・(汗

>> ReadMore

2006/09/07 01:46 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-060907-2

はい、約束どおり別館です。

>> ReadMore

2006/09/07 21:13 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

箱ライブ

に、初めて参戦することになりましたw
9月26日・なんばHatch。

>> ReadMore

2006/09/08 00:20 
MusicComment(6)Trackback(0) | Top ▲

こんな××はいやだ

朝から京さんのところで面白いもの見つけちゃった(´艸`*)
なのでさっそく私もw

こんな××はいやだ

ちなみに××には『ガクちゃん』と入れてみました。

>> ReadMore

2006/09/08 09:53 
G+JobComment(2)Trackback(1) | Top ▲

始動

前々からやろう、やらなきゃと思いつつ、
ずっと先延ばしにしてたG氏の歌詞分析。
やっと始動です。
専用カテゴリー「ANALYZE」も作ったし。

>> ReadMore

2006/09/08 13:09 
ANALYZEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あの日を・・・

忘れない。

>> ReadMore

2006/09/11 23:56 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カラオケっw

今日は親友桃香と久々に2人でカラオケw
毎度のことながら、開店とともに店に入って7.5時間。
フリータイムを存分に満喫してきました。

>> ReadMore

2006/09/13 22:42 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今宵は・・・

久しぶりにチャットをしてきました。
といってもほとんどずっとロムラーでしたが・・・。
すみません。

で、新たな目標設定。
『脱・小娘!』
脱・アマチュアを目指すためのスタートライン。
まずはそこに辿りつかなきゃ。

先は長いけど、走りきるよw

2006/09/14 02:23 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

修羅と般若

昨日、職場で一番仲のいいH嬢にこんなことを言われた。
「たとえるなら、S(うちらの同僚)は般若で璃羽さんは修羅」

要するにどっちも怒らせると怖いってことなんだけど・・・・・・

>> ReadMore

2006/09/19 00:31 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

T.M.Revolution 10th Anniversary@U S J

行ってきました、TMRすぺしゃるなUSJ。
仕事のときより早く、6時に起床。
7時に親友・Nと待ち合わせ。
8時にユニバーサルシティ駅で同僚のH嬢、K嬢と合流。

・・・のはずが。
K嬢が現れない。
・・・と思ったらすでに並んでるとのこと。ぐっじょぶ!

8:50
インパーク後は年パス保有者でパークに詳しいH嬢に親友・Nを託して、
ハロウィンのショー・ソルシエの場所取りに走ってもらい
私とK嬢で夜のラグーンショーの一般鑑賞エリアの整理券を取りに走る。

整理券はブロック指定になってて、
全15ブロック中うちらが取れたのは14ブロック。
ぎりぎりセーフ!

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/09/19 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

えせファンですが・・・

先日貴教君@ユニバ、行ってきましたw
写真・セトリ付きレポはmixiにアップしてありますので、
よかったらご覧くださいな。

一緒にインパしたのは桃香と、同僚のH嬢&K嬢。
割りあいとして、4人中3人がクルー。
ガクファン2人、貴教君ファン2人。

やっぱりアーティストが違うと
そのファンも違うし、ライブのお約束なんかも違うわけで。
ちょっとした異文化交流でした。

>> ReadMore

2006/09/21 02:13 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

LIVE>LIFE?

こないだのTMR@USJに行って以来、
K嬢から借りた貴教君のCDやDVDに夢中になっております。

だって貴教君、かわゆいしかっこいいし。
下の記事にも書いたけど、
Gを知るよりもずっと前から聴いてるんだもん。
中学生か、下手したら小学生だったかな。
“朝倉大介expd.西川貴教”名義で
BLACK OR WHITE?出した頃から知ってるからね。

でもこないだのライブでさ、
人がどうやってライブジャンキーになっていくのか、
ちょっと理解った気がしたよ。

>> ReadMore

2006/09/23 00:55 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

半年振り

贖罪だったね。

ってかDCFFⅦの衣装じゃない姿で贖罪歌うとこ、初めて見たw

>> ReadMore

2006/09/25 22:11 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

なんばHatch

Sound Schedule Live Tour “Sound Life ~ありがとう~”
行ってきました。

もうね、何から何まで初めてづくしな1日でした。
サウスケのライブ行くの、初めて。
なんばHatch行くのも初めて。つかライブハウス自体が初めて。
でもって1人でライブ行くのも初めて。

ライブハウスといっても、Hatchは1500人収容でかなり大きいハコ。
ハコ経験のない私でも、一見して「広~い」と思うほど。
でもそれはあくまで“ハコ”として。
これまでが城ホールと東京ドームしかライブ経験のない私には、
ステージの近さに感動だよ。
肉眼でメンバーの表情まではっきりわかるんだもん!

さて、私の整理番号は812。
Hatchはフロアの後ろ半分が1段高くなってるのね。
それをHPのフロアの見取り図で見たときから、狙っていた場所がある。
上手後方最前列。
つまり大好きな大石君(Vo.)の前。
実際私がゲットした位置は・・・

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/09/28 02:26 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

選曲バトン

かおちゃんのとこからかっさらってきました。
バトン名なかったんで、勝手につけちゃったけど・・・
いいよね?

>> ReadMore

2006/09/29 01:52 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

選曲バトン ~解答~

昨日書いた選曲バトン、
全部G曲だしと思って曲名は割愛したんだけど。
わからないという声が上がったのでこちらで解答をば。

確かに自分で勝手に歌詞編集してるしな。
1番Aメロ-2番サビとか1番Bメロ-ラストBメロとか
設問の答えとしてしっくり来るように
めちゃくちゃな繋ぎ方してるし(苦笑

>> ReadMore

2006/09/30 23:02 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
