

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダウンロード

とうとう手を出してしまいました。
FFⅦシリーズに。


>> ReadMore

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル : ゲーム

2006/10/03 01:01 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

自覚症状

ここのところ。
仕事でもそれ以外でも、なんだか本調子になりきれなくて。
そんな自分にかなり違和感を感じてた。

忙しいわけでもないのにしんどい(体が、ってわけでもなく)
オーダーを通すにも、意識しないと声を出すのがままならない
不眠気味・過食傾向

で、昨日の仕事中突然ひらめいた。
これ、

“堕ちる前ぶれ”だ。

>> ReadMore

2006/10/05 00:56 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

当日は・・・

何着て行こうかなーーw

・・・って、まだチケットも取れてないのにそんな心配(爆
いや、でもびっくりしたねw

>> ReadMore

2006/10/07 23:35 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

シアワセな休日

日頃の寝不足を解消するべく、飽きるまで眠って。
ルームフレグランスがわりに、開けた窓から漂う金木犀の香り。

遅めの朝食を食べたら、洗濯して、軽く掃除して。
まったりとネットやったり、ゲームしたり、雑誌読んだり、TV見たり。

朝食との間隔を考えて遅めにずらした昼食はごく軽~く。
そのあとはのんびり身支度して買い物へ。
今日の戦利品はトップス1枚と黒のショートトレンチw
ついでに食材の買い出しも済ませて帰宅。

ちゃっちゃと夕食を済ませたら、シャワーを浴びて。
そして再び趣味の時間w

今日は理想的な休日が過ごせたなw

2006/10/10 00:20 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Analyze Report #001

【君のためにできること】

名ラブソングとして人気の高い(だろう)この曲。
「こんなこと言われてみたいw」って声もよく聞くけれど。
私なら無理だな。
こんな哀しいこと言われたら、耐えられない。

>> ReadMore

2006/10/10 23:53 
ANALYZEComment(2)Trackback(0) | Top ▲

白銀のソルジャー

昨日、ケータイでBCFFⅦやってて。
やっと第3章クリアしたのね。

出てきたよ!
3章のラストに!!

セ フ ィ ロ ス ! !


ちょっ、セフィロスに助けてもらっちゃったよw

次の章はレノさんとルードさんと一緒のミッションだし、
攻略サイト見てたら、そのうちクラウドも出てくるし。

ヤバいw
めっちゃ楽しみだぉww

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル : ゲーム

2006/10/12 20:40 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

忘れてた(汗

先月末にPakilaで久々にPaki友申請を受けまして。

プロフィールとか、登録したときのまま放置してたことに気づいて
色々書き直したりしてたんですよ。

で、Pakiでは旧GBUのメンバーさん全員にPaki友申請したこともあり、
けっこうな人数のPaki友さんがいたんですが。
何ヶ月もログインしてない人とは絡みようもないわけで。

3ヶ月以上ログインのない方はPaki友から外させていただくことにしました。
また、それだけの長期にわたりログインがないということは、
次いつログインされるかもわからないので、
メッセージなどによる事前・事後の連絡はいたしません。
ですので、久しぶりにログインしてみたらPaki友から外されてた、
ということになっても何卒ご理解くださいませ。

今後は毎月月初めにPaki友整理を行うつもりです。
なお、旧GBUメンバーさんからの再度のPaki友申請は
無条件で承認いたしますのでお気軽にお声掛けください。

2006/10/13 13:09 
未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061016

ひっさびさに別館更新ですよ!

>> ReadMore

2006/10/16 00:55 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

のだめカンタービレ(ドラマ)

原作は読んだことありません(きっぱり

兵を見た後TVつけっぱなしてたら始まったので、
何となく見てみた。
玉木宏、いいよね。
正確には『玉木宏“のモノローグ”いいよね』
えぇ、私、声フェチですからw

あとね。
私、意外と(?)クラシック好きなんですよ。
小学校のときの音楽の授業で、
たまにクラシック鑑賞とかあったのね。
音楽室で1時間ずっとクラシックの曲聴くだけっていう
まわりのみんなには退屈な授業。
私はけっこう好きだったなぁ。

そんなわけで。
これはちょっと、今後も要チェックかなぁ~とw

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/10/17 00:36 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魔王の笑顔

「うっわ、自分で言いよった、こいつーw」
画面指差して笑いましたよ(笑

ほんと、自画自賛好きねw

>> ReadMore

2006/10/17 08:33 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BCFFⅦ

BCとはBefore Crisisの頭文字をとったもの。
Beforeという通り、
FFⅦ本編に至るまでの6年間を描いた携帯電話用ゲーム。
プレイヤーは新人タークスとして、
数々のミッションをこなしつつ物語を進めていく。

私がFFⅦに興味を持ったのは、言うまでもなくガクちゃんがきっかけ。
PS2を持ってない私にとって、
FFⅦシリーズをやるのに一番手っ取り早い方法が、
このケータイアプリだったわけで。

でもこれね、パケ放題じゃないと破産するよ?
ことあるごとに通信するからさ。
ちなみに、今月初めからマイメニュー登録した私のパケット通信量、
すでに280,206パケットになってます。
パケ放題じゃなかったら・・・って想像したら、
血の気が引きます、マジで(×.×)

私の場合はFFⅦ本編を知らずにプレイしてるけど、
知ってたらもっと楽しいんだろうなぁ。
『白銀のソルジャー』と呼ばれて
ソルジャーのトップに君臨してる頃のセフィロスとか
ソルジャーに憧れる1兵士の頃のクラウドとか。
全24章中まだ6章までしか進んでない私でも、
すでに遭遇してますから。
他にも、副社長時代のルーファウスとか、
ヴェルド主任、ツォンさん、レノさん、ルードさん・・・etc.

一応ね、オン友さんで本編とかDCとかやってる人いるから、
キャラの名前くらいは知ってるわけですよ。
そういうキャラたちと一緒にミッションやったりするわけだから、
やっぱ楽しいw

最初はPS2ソフトをプレイできないかわりにケータイで、
ってつもりだったのに。
もはやすっかりハマって、PS2の購入を真剣に考えちゃってます(爆

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル : ゲーム

2006/10/20 20:42 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1年ぶり

昨日は親友・桃香の誕生日で、
去年に引き続き京都へ日帰り小旅行(大げさ

河原町についてまず向かったのは、某数珠店。
着いてみてびっくりしたのは、店内が超満員なこと。
しかも中にいるのみんなDearsさん。
桃「なんでわかんの?」
璃「だってオニキスしてはるやん」
そんな会話をして、店内へ。

桃香を京都に誘ったときは、アクアオーラのブレスを買うつもりだったんだけど。
その後急にツアーが決まって、とりあえずチケ代の確保を最優先させるため
この日のお買い上げは見送り。

桃香の買い物がすむのを待って、昼食は某ラーメン屋さんへ。
土曜日とあってか、こちらも満員。
で、一口スープを飲んで
「・・・・・・ん?」

>> ReadMore

2006/10/22 19:18 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

エントリー

エントリー前日にDMが届くというわじわじする状況を越えて。
とりあえず12:07に電話が繋がって、
12/4の大阪はエントリー完了。

後は5日の大阪と7日の名古屋にエントリーすべく
今もひたすらリダイヤルしつつ片手でこの記事書いてます。

まだまだスゴい混んでるのね。
さっき繋がったの、かなりラッキーだったんだw
つか何も開始直後に電話する必要ないのにさ┐(-_-)┌
落ち着かないから回線すくまで待てないんだよなぁ・・・(苦笑


13:07 追記
希望全3公演エントリー完了!
あとは野となれ山となれ・・・
いやいや、どうか絶対当たって下さい(-人-)

2006/10/24 12:23 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

改装

今日、Gツアーのエントリーが終わった後。
そういえば最近、裏や別館にアップした作品を
ログ置き場に移してなかったことに気づいて。

どうせコピペするだけだし、ちゃっちゃと終わらせようと思って
HPの管理画面を久しぶりに開いた。
これが全ての始まり。

うちのHP、ログ置き場ってこともあり、あんまりいじってなかったんだよね。
言ってみれば殺風景の極致。
で、こないだ素敵な素材サイト様見つけてて。

あ~、画像入れたい。

そう思ったが最後、午後を費やして改装作業しちゃいました。
画像を背景に固定する方法がよくわかんなくて、
途中で投げ出しそうにもなったけど^ ^;

何とか思ってた形になりました。
うん。満足ww

よかったらサイドバーから飛んでみてくださいな♪

2006/10/24 23:11 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

【絶景色】

タイトルはアリス九號のアルバム。

1曲目、将君の声が聞こえた途端、L'arcかと思った(爆
いや、声がじゃなくて、メロディの感じがね?
全体として、昔のL'arcと重なるなぁと感じてしまうのは、
私だけなんでしょうかね?

それとやっぱ将君の声、クセあるよね。
クセって言うか・・・、顔から想像できない声?
初めてアリスの曲をHPで試聴したとき、顔とのギャップに
「あ、ダメだ。受け付けない(;´д`A゛」と思ってしまったもの。
今はだいぶ慣れたんだけどね。

これはあくまで私の主観であって。
主観を排除して見れば、クオリティは高いと思う。
歌詞もメロディもヴォーカルも演奏も。
それに美形さんぞろいだしねw
若い子たちが大勢ハマってるのも理解る。

とりあえず私は・・・
もう少し聴きこんでみるとしますかw

オフィシャルHP→http://www.pscompany.co.jp/alicenine/

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2006/10/24 23:40 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

誕生日バトン

hanaちゃんから頂きましたw
バトン、久々かも^ ^

>> ReadMore

2006/10/27 23:49 
BatonComment(8)Trackback(0) | Top ▲

DEATH NOTE

見てみました。

昨今のデスノブームをそ知らぬ顔でスルーしてた私ですが。
さすがに興味あったのでね。

こういうね、裏の裏の裏まで計算づく!って感じ、
大好物なんですわw
謎解き聞いてるとゾクゾクしてくるのwww

ポテチの袋、詩織、本名・・・
やられたわぁ・・・・・・。

でもって、藤原君がよいのは言うまでもなく。
L、いいねぇw
松山ケンイチってNANAでシンやってた人でしょ?
NANAも見てないんだけど(爆)、
こっちの方がはまり役ってカンジする。

あとはなにげにリュークがかわいかった^ ^

ちょっと完結編が気になってきたなぁ。
TVでやったら絶対見よw
(↑劇場に観に行くという発想はないらしい/爆)

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

2006/10/28 00:29 
MovieComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハロウィ~ン

数日前からメロパの背景もハロウィンですねぇ(ほのぼの

でもってさっき、うちのonyxをイジってみたら。
「お菓子はそうとう延ばすの!」って。
・・・・・焦らしプレイ?

もっかいイジってみたら。
「お菓子は笑う?」
んと・・・・・・、たぶん笑わないと思うよ?

ほんとこの子ったら天然でかわいいわぁ(親バカ

2006/10/30 23:29 
メロパComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061031

ハッピーハロウィーンw
てなわけで、裏にハロウィンネタ。

>> ReadMore

2006/10/31 00:15 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
