

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

当落結果

エントリー初日も、当落発表初日も、
希望出してたわけでもないのに見事に仕事が休みで。
これってもしや、チケ運の女神様が微笑んでくれてる?なんて思いながら。
朝から緊張でキリキリ痛む胃を抱えて、行ってきました。

エントリーしたのは3公演。
大阪2Daysと名古屋。

20061101152146


幸運にも3公演ともチケ確保w
ヤバいよw
顔がニヤけて止まらないもの(´艸`*)

12月4,5,7日。
4日間で3回もガクちゃんに逢える(。→ˇ艸←)
あ~、幸せすぎて想像しただけで鼻血出そう(爆


2006/11/01 15:21 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふざけんなっ

某SNSで(おそらく)ガクちゃんからのバースデーカードの画像載せてる奴見ちゃった。
それも日記の中とかじゃなく、自分のTOP画に乗せてるんだよ!?

あ り え な い

来年の2月、自分に届くまで絶対見たくなかったのに。
どんなのが届くのか、楽しみに待ってたかったのに。


今年の7月から始まった企画なんだから、
まだ届いたことない人だっていっぱいいるの、わかってるじゃない。
みんなネタバレ禁止の精神で、詳細語らずにいるのにさ。
画像載せるなんて非常識なこと、
私が知ってる限り他にやってる人いないよ?

もう、めっちゃむかつく。
せっかくツアーチケ取れて、幸せな気分だったのに。
なんでこんな風に楽しみぶち壊されなきゃいけないんだよ。

2006/11/02 01:11 
G+JobComment(6)Trackback(0) | Top ▲

レッツバトン

紫月ちゃんからのご指名ですw

>> ReadMore

2006/11/03 00:28 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061106

別館・裏、ダブルで更新ですよ~w

>> ReadMore

2006/11/06 17:12 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

実感が・・・

1ヵ月後の今日。
Gツアーの私の参戦予定はすでに終了している頃。
でも、全然実感がわかないなぁ。

>> ReadMore

2006/11/10 23:41 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

【REGRET】

タイトルは、10月25日にリリースされたガゼットのシングル。
土曜日に職場の子から借りましたw

ちなみにガゼット、今日の兵に出演です♪


私がガゼットを知ったのは今年の初め。
V系好きな友達2人とチャットをやったとき、
彼女らに勧められてその場でHPを見にいって。
上手ギタリストの麗[うるは]の綺麗さに目を奪われたのが最初。

後日HPに曲を試聴しに行って。
迷った挙句にアルバム買ったのが3月ごろだったかな?
レベルの高さに驚いたのをよく覚えてる。

私はそれまで、V系インディーズって聴いたことなくて。
ぶっちゃけ『所詮インディーズ、たかが知れてんだろ』って思ってたんだけど。
もはやメジャーだのインディーズだのっていう境界はないんだなーって。

私はまだあんまり昔の曲は知らないけど、
ラウドなのあり、ポップなのあり、バラードありと多彩。
詞の世界観って言うかシチュエーション?も
バラエティに富んでる。

そして声!!
声フェチな私にとって、
Vo.ルキの声の聴き心地がよかったってのはすごく大きい。
なんて言ったらいいかなぁ?
とにかく『男前な声だなぁw』ってのが第一印象で。

たぶん、最初に聴いたV系がガゼットじゃなかったら
私はこんなにV系に興味を持つことはなかったんじゃないかな。
ガゼットがV系のかっこよさやレベルの高さを教えてくれたから、
他のバンドも聴く気になれたっていうか。
多少なりとも私の中に在った偏見とか先入観を壊してくれた。


まだV系聴いたことのない方、
取っ掛かりにガゼット、いかがですか?

オフィシャルHP:http://www.pscompany.co.jp/gazette/

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2006/11/13 19:29 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

交通手段

そろそろ、Gツアー名古屋遠征の交通手段を確保しなければと、
近鉄特急の空席案内を見ていた今日。

行きは問題なく電車があるんだけど、問題は帰り。
12月7日 名古屋発・難波着 発車時間22時以降で検索したら
『該当する列車がありません』
23時以降で検索するも、同じ結果。

いやな汗たら~り。

21時以降で検索したら、21:00発と21:30発の2本があったけど
これ、きついよね?

開演19:00、会場から駅まで10分。
ちょっとでも開演が押したり、MCが長引いたら途中で抜けなきゃだよね?
私にとってはこの日がツアーファイナルなのに、
そんなヒヤヒヤしながらライブ見るのいやだし。

それに難波まで帰り着いても、そこから地元まで帰るには
接続悪いと終電なくなりかねない。

これはネカフェ宿泊で決まりかな?

>> ReadMore

2006/11/14 16:43 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

オフ会しませんか?

本来、オフ会に限らず何かを自ら呼びかけたり
自分が中心になって何かをやるのは非常に苦手。
・・・というかむしろ嫌いなほう。
なんだけどね?

Gツアー、一次当落が発表になってから
参戦地のかぶってる方とは『逢えるといいですね~w』って
コメントのやり取りもあったりするんですが。

お互いに『逢えるといいな』って思ってて、逢える環境も整ってるのに
誰も、実際会うために動かないのは何故?
これまでに面識のある人なら探せるけど、
そうじゃなければ、顔も知らないのに、すれ違っても気づかないよ?

で、誰も言い出さないのなら、
私が言うしかないじゃない!と思った次第です。

こんな私と
『しょうがないなー、逢ってやるかw』と思ってくださった方、
コメント、もしくはサイドバーのメールフォームより連絡ください。
ライブ前に、期待と興奮と緊張を分かち合いましょw

私の参戦地は
12月4日 Zepp Osaka
12月5日 Zepp Osaka
12月7日 Zepp Nagoya

4日のみ最大15時まで仕事してから会場に向かうので少し遅くなるかもですが。

オフ会の場所や時間は、各日の参加者の方々と相談して決めたいと思ってます。
なにとぞ、よしなに♪

2006/11/15 00:03 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ローソンDVD

買ってよかった!!

もうね、この一言に尽きるよ。
正直言うとね?
このDVDの発売を知ったときは「どうしよっかなぁ~(-з-)」ってノリだったの。
とりあえず予約はしたものの、
予約したという事実そのものが記憶から抜け落ちてた時期もあったくらいで。
そのくらい、このDVDに対するテンションって低かったんだけど。

『惚れ直した』なんて言葉じゃ軽すぎて伝えきれないくらい。
やっぱり、この世でたった一人、
ガクちゃんじゃなきゃダメなんだって思った。

もうすぐ、逢える。
彼のライブが、観れる。
やっと実感がわいてきた気がするよ。
やっと、うれしい胸の痛みが始まった。

早く、ガクちゃんの笑顔に逢いたい。

2006/11/16 01:23 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061116

裏の更新、最近やっと頻度が上がってきましたかね?

>> ReadMore

2006/11/17 01:26 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061120

はい。
今日も裏でございます。

>> ReadMore

2006/11/20 20:14 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご無沙汰

ここの更新もご無沙汰続きですが・・・
今日はさらにご無沙汰してたところに顔出してきました。

徒歩10分の距離にある実家(爆

かれこれ半年くらい顔出してなかったんだよね~(苦笑
近いからこそ、ちょっと顔出さないと
どんどんどんどん行きづらくなるっていうか・・・。

したらば、予想通り言われましたさ。
「彼氏でもできて、一緒に住んでんのちゃうかと思ったわーw」
いやいやいや!
私、彼氏できても絶対同棲はしないから!!

>> ReadMore

2006/11/23 23:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キターーー(・∀・)ーーー!!

やっと来たよ!
チケットの不在票!!

いや「不在票かよ!!」ってツッコミは無しね?
ここ数日、仕事から帰ってくるときの何よりの楽しみが
「今日は不在票入ってるかなー?」ってことだったんだから。

Gツアーに関してはね、
ここ数日、生きた心地のしない日々を送ってたのよ。
まぁその詳細は別の記事で書くとして、
それが解決されたのが昨日。
で、今日のチケ配達。

ほんと、いよいよガクちゃんに逢えるw

2006/11/26 00:09 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ギリギリの綱渡り

下の記事にも書いた『生きた心地のしない日々』
火曜の夜から金曜の朝まで味わっておりました。

今回のGツアーはFC限定ということで・・・

>> ReadMore

2006/11/26 01:38 
G+JobComment(3)Trackback(0) | Top ▲

オフ会 ~ご相談~

いよいよGツアー開幕まで1週間となりましたね。
大阪、名古屋はチケも届き始めてるようで・・・
私は再配達の希望が今夜なので、もうちょっとの辛抱ですが。

さて、先日から呼びかけているオフ会ですが、
そろそろ集合時間や場所を決めないと、ですね。

ってかね?
当初オフ会を呼びかけたときって
18時開場だから17時半くらいから並び始めるとして、
17時過ぎに解散するとしたら、
16時集合で会場近くのお店でお茶でも・・・なんて計画だったんですよ。

ところが16時半からの本人確認。
見事に私の思惑を打ち砕いてくれました(苦笑

こうなると、やっぱ本人確認済ませてからの集合になりますかね?

とりあえず。
参加表明してくださってる皆サマ、
大体何時くらいに会場に着く予定か、わかる範囲でけっこうですので
教えていただければと思います。

あと、まだまだ参加表明も受付中ですので、
大阪・名古屋参戦の方、お気軽にお声かけくださいw

2006/11/27 15:19 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ちょっ・・・!!!!

さっき、Gツアーのチケ届いたんだけどさ、
キタよ、キちゃったよ(。→ˇ艸←)
ヤバすぎるw

大阪2Daysと名古屋の3公演。
400番台と900番台と2階指定席!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3公演も行くんだし、
どっか1つくらいは2階でしっかり全体を見たいと思ってたの。
でも前にも行きたいしなぁ~とも思ってたの。

見事に希望通りのチケットキターー(・∀・)ーー!!


しかもOnly更新されてるしっ!
私がリクエストしたあの曲は・・・
なんの根拠もないけど、聴ける気がしてならないのvv

ガクちゃんとの再会まで、あと1週間。

2006/11/27 22:10 
G+JobComment(1)Trackback(0) | Top ▲

久々に

テンプレ変えましたw

このテンプレ、もとは2カラムだったんですけどね。
自力で3カラムにしちゃいました〃 ̄∇)ゞ
前の前に使ってたテンプレも、自分で3カラムにしたんだっけ。

別にHTMLやCSSを完全に理解してるわけじゃないけど、
必要な部分をコピペして、数値を書き換えるだけで
けっこう簡単にそれなりのモノができちゃいます。

ほんとはタグとかも、ちゃんと勉強したいんだけど。
それ系の本も立ち読みしてみたりするんだけど。
ページ開いた瞬間めまいするんだよなー(爆

2006/11/28 20:11 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
