

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 ~確定~

いよいよ今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月ですよ。

という訳で(?)
Gツアーオフ会の時間と場所、決めさせていただきました。

12月4日・5日@大阪
>>16:00
>>コスモスクエア駅 改札外のベーカリー前

12月7日@名古屋
>>15:30
>>JR名古屋駅桜通口 金の時計前
 参考までに近鉄名古屋駅構内図

各日16:30~の本人確認までを第1部、
本人確認後入場整理開始までを第2部とします。
なお、第2部への参加は本人確認を終えていることを条件とさせていただきます。

途中参加・途中抜け全然OKですので、お気軽にご参加くださいw
ただし、途中参加予定の方は当日の午前中までにご連絡ください。
会場で連絡が取れるように、私の携帯アドレスをご連絡します。

それから、名古屋のみ特記事項がございます。
1.開場前に『円陣組んで気合入れをやろう!』というプランがあります。
  こちらにも奮ってご参加くださいな♪
2.私、終電の関係で日帰りを諦めて1泊の予定です。
  なのでライブ終了後、夕食をご一緒してくださる方切実に募集中です。

上記2点もあわせて、よろしくお願いしますm(_ _)m


2006/12/01 22:33 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

貸し出し中

今日、職場の主婦パート・Sさんに
ガクちゃんの去年のドームDVDを貸しました。

今週の始めらへんに帰りが一緒になったとき、
最近私がガクファンと知ったSさんにこう聞かれたんですよ。
「ガクトってライブで馬乗ったってほんま?」

で、その様子の入ったDVD持ってますよって言ったら
「いや~、ほんま?貸して~~。見たいねんw」

そんなわけで今日持ってったんですけどね。
こうしてファンじゃない人が興味持ってくれるってうれしいねw
このままファンになってくれればもっとうれしいけど^ ^;

ほんとはMOON SAGAについてとか、色々語りたかったんだけど。
余計な先入観や予備知識無しで観てもらう方がいいと思ってぐっと我慢。
ただ、一言だけ。
「ガクに対してTVとかのイメージしかない人が観たら、びっくりしますよw」

うん。
度肝抜かれちゃってくださいなw

2006/12/02 23:59 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごみるく

20061203232119


先日新調したスニーカー。
これ、白とピンク2種類の靴紐がついてて、
お店にディスプレイされてたのが2本とも通してあったのね。
それがすっごいかわいくて。
家帰って早速真似してみたわけ。
そしたらなんか、ものすごく『いちごみるく』な感じになった(笑

でも、かわいいからめっちゃお気に入りv
ガクライブにもこいつで参戦さ♪

2006/12/03 23:21 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いざ!

20061204143432
出陣!!

2006/12/04 14:34 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魔王の宴

行ってきました。
そして逝ってきました。
もうね、あんなに叫んだのは人生で初めてだね。
ノド痛くてしょうがないもん。
体中痛かったのは半身浴でおさまったけど。

それにしてもさ。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/05 03:01 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

妄想列車バトン

かおちゃんから廻ってきましたw
指名は『麗』

え~・・・、指名を見た瞬間
「麗!?ガクでやりたかった~(-з-)」と思った私は
ただいま絶賛druGウィーク中w

まぁdruG中毒は別の所で発散するとして(含笑
璃羽、逝っきま~す!

>> ReadMore

2006/12/05 10:50 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

魔王の宴1日目[Pakila日記]

極寒と灼熱。
一言で言えばそんな感じ?

初日ということもあってか、開場1時間押し。
キャミソールにシースルーのカーディガン羽織っただけのカッコで
寒風吹きすさぶ中1時間半。
死ぬかと思った。

そのかわり、ライブはめちゃくちゃ熱かったw
上に書いたような薄着でも、汗かいてカーデ脱ごうかと思ったもん。
叫びすぎで今朝になってもノド痛かったくらい。
あんなに叫んだの、人生で初だな^ ^

昨日の参戦は前から3ブロック目、茶々さん側。
肉眼でみんなの表情が見えるw
ガクちゃんが投げたボルヴィック、
ボトルから飛んだ飛沫がかかったw
茶々さんの髪がなびく様もよく見える~w
いい思いさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

さて、今回からJobに参加の淳士さん。
思ってたよりずっと激しいドラムを叩く人で。
ノリもいいしかわいいし、一気に気に入っちゃいましたww

そして。
ライブ前にはオフ会w

昨日ははじめましての方が2人。
みーちゃん☆さんは背が高くて美人さんで、お姉様って感じ。
なぜか小柄なイメージがあったので、ちょっとびっくりでした^ ^;
そしてお土産にきびだんごを頂きました!
ありがとうございますvV
今日はこれ食べてパワーを補給して出撃します♪

紫月ちゃんは小柄でかわいくてw
その上声までかわいくてズルいっ!!(爆
帰りもご一緒してくれてありがとう☆
別れ際にツアーグッズのキャンディまでもらっちゃった。
『G』のマークが金太郎飴みたく入ってるの。
こちらは今日の入場待ちのお供にします♪

・・・なんか私、もらってばっかりだよね(苦笑
唯一お渡しできたのが名刺1枚って・・・orz

あ、そろそろ今日も出撃の時間です。
無事に声も戻ったし、今日も叫ぶぞ!!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/05 13:03 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

魔王の宴 2日目

PakilaにUPした昨日のライブレポ(もちろんネタバレなし)に
昨日のライブを一言でいうと『極寒と灼熱』って書いたの。
じゃあ今日のライブは・・・
『死んでもいい』かもしれない。

今日の整理番号は962。
昨日が480だったから、ちょうど倍。
なのに、3ブロック目で見てた昨日と違って、今日は5列目まで行ったよ。

最初はステージ端から外側に1メートルくらいの場所だったのが、
最終的には茶々さんの立ち位置の正面あたりまで行ってたし。

ガクちゃんの噴いたボルヴィックがかかる×1回
ガクちゃんのまいたボルヴィックでびしょ濡れ×1回
Ju-さんと目が合う×1曲中に2回
茶々さんのピックまであと30センチ×1回

最後の曲でガクちゃんが目の前で歌ってくれて、
ほんと、3メートル先にいるの!
必死に手を伸ばしながら、必死に「がくぅ~~っ!」って叫びながら
もうね、泣きそうだった。
っていうか実際涙がぶわっと滲んだもん。
たぶんね、気を抜いたら号泣してその場に泣き崩れたと思うよ。

今日、こんな思いができたのにはワケがある。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/06 01:44 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

魔王の宴2日目[Pakila日記]

整番は1日目の倍だったにもかかわらず、
この日はなんと上手5列目での参戦。
もうのっけから茶々さんが近い!!
しかも終わってみれば
開演前より2mちょい?センター寄りに動いてたよ。

もうね、Ju-さんとは目が合うし、
ボルヴィックでびしょ濡れになるし、
茶々さんのピックは飛んでくるし(ゲットはならず)
ラストの曲なんてね?
ガクちゃんが目の前3メートルだよ?
そんな近くで見れるなんて夢みたいでさ。
本気で泣きそうだったの。
でもね?

涙が浮かんだ瞬間メガネが曇ってさ(爆
「あ゙、やべ。見えなくなる」と思って
必死に涙を引っ込めたよ(苦笑

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/06 21:07 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

期間限定

Only内で先行試聴ですって。
いかにもガクちゃんって感じの曲ですよw

2006/12/07 08:42 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魔王の宴 最終日

ツアーファイナルでした。
あ、私にとって、ね?
そんな今日を一言で言うと(またこれか;)「独り占め」

今日は2階席ということで、
チケットが来た時は「やったw全体が見える!」と喜んだのだけど。
大阪2日目で5列目なんか経験しちゃって、
物足りなく感じるんじゃないかって不安だった。

今日の2階席の入場は、1階が全部入り終わってから最後の最後で。
座席に張られた席番のシールばっかり見て自分の席を探して。
「あ、ここだw」って腰を下ろして前を見たら。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/08 04:53 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

名古屋遠征記

遅くなりましたが、名古屋遠征記など・・・。

7日の名古屋参戦は、私にとって初めてのライブ遠征でした。
こう書くと『去年の東京ドームは?』って言われそうですが・・・。
私にとっての遠征の定義っていうのが
『地元で見れるものと同内容の公演を見るために地元以外の会場へ行くこと』
だということに今回やっと気付きまして。
前から漠然とドームは遠征じゃないって意識はあったんだけどね。

>> ReadMore

2006/12/09 23:47 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマス・・・

12月後半のシフトが出てた。
ちらっと見ただけだけど、24日はしっかり出勤だった。

去年は「友人の結婚式で・・・」って口実で連休もぎ取ったんだっけ。
イブと当日が土日に重なるっていう最強の繁忙期ピークにね。
今年は先週月-金で5連休取っちゃったから、
もはやこれ以上のわがままなんて言えるはずもなく。

ま、別にいいんだ。
特別、イブに一緒にいたい相手がいるわけでもないし。
だったら、そういう相手と一緒にパークに来たゲストたちの
思い出作りに一役買うのも悪くない。

誰かの幸せなクリスマスに、ちょっとでも協力できるならさ、
なんかそれってサンタさん気分じゃない?

2006/12/10 23:48 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061213

更新報告、久しぶりですね。
今夜は裏ですよw

>> ReadMore

2006/12/13 02:50 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

男には違いない

この前、仕事が終わって靴履き替えてるときに、
キッチンの先輩2人とホールのNさんとで話してて。
私が差し入れた名古屋土産の話題になったの。

Nさんに「名古屋まで何しに行ってたん?」って聞かれて、
1秒未満の間に頭の中は高速でフル回転。

『ここは素直に「ライブ行ってたんですw」って答えるべき?
 それとも1ネタかましとくべき??』

で、選んだ答えは
「男に逢いに行ってましたーw」

そしたらみんなの驚き様がもう!
大騒ぎしすぎですからっ(苦笑

「や、あの、男に逢いにって言っても、ライブですから・・・^ ^;」
すぐに訂正しましたよ。
その後のK先輩との会話。
K「Nさんマジでびっくりしてたやん」
璃「あ~いう冗談言うキャラに見えないんでしょうね、私」
K「見えへんなぁ(キッパリ)」
璃「ですよね。でも(あ~いう冗談)言うんですけどね??」

でもさ、別に冗談じゃなくて、事実だよね。
魔王(=男)に逢うためにわざわざ名古屋まで行ったんだから。

2006/12/16 02:22 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

関西人気質

関西人が「これ、いくらやったと思うー?」って聞いてきたら、
まず間違いなく安さ自慢をしたいのだ。

こないだから職場の友人H嬢と、
地元で買う服の安さについて熱いトークが繰り広げられている。

>> ReadMore

2006/12/17 01:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061219

ちょっと遅くなりましたが、裏にて・・・

>> ReadMore

2006/12/19 21:00 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

古くない?

以前は寝る前の日課だったのが、
最近では出勤前の日課になったY氏の日記チェック。

今日の日記を読んで、ふとタイトルに目を移すと・・・。
「???何これ、文字化け?打ち間違い?何?」

数字の羅列を見つめること数秒。
・・・あ。

「141064」=「アイシテルヨ」?


あのぉ~、Youさん、やること古くないっすか?(爆

2006/12/22 09:26 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ネタバレレポ-1

私の参戦初日から、もうすぐ20日。
あっという間だったなぁ。

とりあえず、セトリを投下w
1.Ares
2.Cube
3.Maria
4.uncontrol
5.絵夢~for my dear~
6.seven
7.REDEMPTION
8.Ash
9.NINE SPIRAL
10.Speed Master
11.Lu:na
12.Storm
13.Papa lapped a pap lopped
14.Kalmia
15.Fragrance
16.mind forest
17.Metamorphoze
18.birdcage

19.Mirror
~MC~
20.Another World
21.君が追いかけた夢

では、セトリ順に語っていきましょうかね。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/23 00:59 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタバレレポ-2

9曲目から13曲目までは、ひたすら熱かった!
とにかく叫んで、暴れて、壊れて。

でさ、さすがFC限定だよね。
みんな叫ぶタイミングも振りも完璧なんだもんw

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/23 01:50 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061224

去年の今日も、
こんな深夜に裏を更新しましたっけ。

>> ReadMore

2006/12/24 02:20 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-061226

裏、いつもより多めに更新ですw

>> ReadMore

2006/12/26 17:41 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

びっくりした・・・

今日、久々にログ置き場のHPを見にいってさ。
何気なくBBSを見てみたわけ。
そしたら・・・

エロ系のカキコがどっさり!!

一瞬我が目を疑ったね。
やけに色とりどりにコメントが書いてあると思ったら、
ふざけんなぁщ(▼ロ▼щ)


・・・って言ってる傍からまた1件ついてたよorz

2006/12/26 22:42 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタバレMCレポ@4日・大阪

遅くなりましたが、MC&Mirrorでの煽りのレポ。
書いてるうちにとてつもなく長くなったので、
1日分ずつ分けました。

といってもかなり記憶がごちゃ混ぜなので、
その話はその日じゃないよ?ってのがあったら
こっそり教えてくださいなm(_ _)m

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/27 22:01 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタバレMCレポ@5日・大阪

はい、続いて5日です。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/28 00:11 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと寄り道

20061228190307
まだイルミネーションが残ってたw

2006/12/28 19:03 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタバレMCレポ@7日・名古屋

昨日は大阪2Daysをアップしたところで力尽きました。
はい、残るは最終日・名古屋です。
2階席で一番しっかりじっくり見たはずの名古屋が、
一番記憶がおぼろげってどうなんだろう・・・orz

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/28 23:43 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

年の瀬

あと24時間ちょっとで今年が終わるなんて、
全然実感わかないなぁ。

去年の12月はイブにドームがあって。
気持ち的なピークが24日・クリスマスだったせいか、
クリスマスも年末もすっごく実感あったけど。

今年の12月の気持ち的ピークは、
私の場合7日で終わってしまってて。
それからは日付の感覚も、クリスマスの実感もなく
ひたすら仕事に追われてて。

気がつけば晦日。
年末年始も関係なく、やっぱり仕事。
でもそれが私の選んだ道なんだよなー、なんて
ワケもなくしんみり。

明日は10時間労働。
あさっては7時出勤で、これまた10時間労働。
ライブ参戦服で、気合い入れて出勤しちゃる( ̄~ ̄)ξ(ぇ


この1年、ここCrescent Skyを贔屓にして下さった皆サマ、
心よりお礼申し上げます。
そして来年も、どうぞよしなに。
よいお年をお迎えください♪

*1日早いですが、明日は更新できないかもなので・・・^ ^;

2006/12/30 23:47 
DAYSComment(3)Trackback(0) | Top ▲

あと17時間

20061231070834
今年最後の出勤は、まだ夜明け前。

2006/12/31 07:08 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
