

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

放置プレイの後・・・

昨日からガゼットの『STACKED RUBBISH』がヘビロテです。

先週、TSU●AYAの更新特典で借りてきて、
1回聴いてPCに落として、でもやっぱりNOIZを聴いてたんだけど。
昨日ちゃんと歌詞見ながら聴いてから、突然キタ。

ガゼットといえば私がV系に目覚めたきっかけ。
一時は結構本気で追っかける気で、
雑誌の記事とかもちゃんと全部立ち読みしてたし(あくまで立ち読み/爆)
ライブも、初参戦の機会をうかがってた。

・・・のに、NOIZにその地位を掻っさらわれちゃったのよね(苦笑

その後はずっと放置で、
HPチェックすることも雑誌立ち読みすることもしてなくて。
まぁある程度の情報はみくしで入ってるコミュから得られたし。

でも、久しぶりにガゼを聴いて、やっぱ好きだと思ったよ?
そりゃあ1年半前ほどの熱量じゃないけども。

アルバムのどの曲も、
一聴してガゼだと判る音や世界観が確立されていて、
さすがだなと思うと同時に嬉しかったよ。

中には昔の曲のほうが好きだというファンも
結構いることは知ってるし、それも分からないではないけれど。

変わることは悪いこと?


>> ReadMore

2007/10/01 22:18 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

衣替え

・・・は、まだ出来てないんだけど(爆

でも今日からかばんと手帳を新しくした。
化粧品も、秋冬バージョンにマイナーチェンジ。

たったこれだけのことで、
気分的にずいぶん違うねw

ようやく、私の大好きな秋~冬がやってくるよ。

コート翻しながら、ヒールの音響かせながら、
冷たい風切って歩くのがすきなんだv

普段、通勤のときは常にスニーカーなんだけど、
今年の秋冬はパンプスで通おうか。

キーワードは『レディ』でいっちゃう?ww

2007/10/02 23:42 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

復活はいいけれど・・・

エノキって⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

まぁ、なんにせよ復活したならいいよ。
私はそんな魔王より、
昨日の日記のエネちゃんが可愛すぎてどうしようかとw

特に最後の一文、
御屋形様への愛が詰まってるよねぇ^ ^

2007/10/03 22:47 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

県民性

今日、実家行ってて、
おかんと『県民性発表SP』見てたんだけど。

『せっかちな都道府県ランキング』なんて、
大阪が1位に決まってるじゃないか。
つか大阪が1位じゃなかったら、そんな日本、おかしいって!!
くらいな勢いで見てまして。

まぁもちろん大阪が1位だったわけですよ。
で、大阪人のせっかちさを証明すべくとある交差点が映ったんですが。

あの、まさに同じ場所で。
8月に千葉から友達が来たとき、
「見ててみ?残り10秒になったらみんな一斉に歩き出すから」
ってやって見せたのは私ですw

そして、大阪人の歩くスピードは日本一だそうですが。
私、そんな大阪の人ごみで
「だぁぁ、もぅ、とっとと歩けや!!邪魔やねんщ(▼ロ▼щ)」
ってブチ切れる毎日ですがww

けどこんな私は決して大阪人じゃなく、
生まれも育ちも兵庫県民なんだけどなー( ̄∇ ̄*)ゞ

2007/10/04 23:55 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

思いは巡り巡って・・・

気が付けば、約1ヵ月半ぶりのNOIZライブまであと2週間で。
約半年ぶりのワンマンまでも、もう1ヶ月を切っていて。

ワンマンのチケも、
ファンクラブで獲った人のところにはもう届いてるんだよね。
私はCD先行で獲ったからまだだけど。
・・・でも、それでもあと10日もすれば届くのか。
そっか。

実は1週間か10日くらい前、
おそらく新バトルスーツのお披露目になるであろう
ワンマン初日の名古屋に参戦したい欲求が驚くほど募り。
ライブ当日の近鉄特急や新幹線の時刻表をチェックしたりしてたんですよ。

『行きを近鉄特急で安く済ませて、
 帰りは最終か、翌朝7時台までの新幹線にすれば
 仕事休むの1日で済むなぁ』とか。

『でも対盤ライブでもNOIZの翌日は仕事入れないのに、
 半年振りのワンマンで、
 しかも壁際端でモッシュに参加したりしなかったりだった前回と違って、
 今回は絶対えんじぇる前(=センター)で見るから
 モッシュから逃げらんないしなぁ。
 疲労度も筋肉痛っぷりも前回以上だろうに、翌日仕事はきついよなぁ』とか。

『(ライブ&インストイベントで)20(土)、21(日)連休で、
 (ワンマンツアー大阪のために)11月1、2も連休取るのに
 その上28、29も休みたいってどうなんだ』とか。

『でもワンマンツアー初日だし、
 きっと10月20日の神戸では今のバトルスーツで、
 この名古屋から新バトルスーツに変わるだろうから、
 “いっちゃん最初に見れる数百人”のうちの1人になりたい!』とか。

色々ぐるぐる悩みぬいた結果。




遠征しないことに決めました。

うん、そりゃあ行きたいけど。
戦隊に会いたいけど。

今の『戦隊に会いたくて仕方ない』心境は
9月1日から10月20日までライブがないという
オアズケ状態の最中っていうのも大きく影響してると思うし。

10月20日のライブに行ってしまえば、
そこからワンマンツアー大阪までは10日ほどなわけで。
わざわざ大阪の4日前に遠征する必要はないよね。

それに。
ガクのツアーもそう遠くないうちに行われるであろう今、
軍資金は少しでも多く温存しておきたい。

もともとチケ1枚の金額がNOIZの倍くらいだし。
まず間違いなく大阪は2Daysだろうから、
それに加えてツアーファイナルも遠征するとしたら、
かなりの額が必要になるもの。

そもそも私、『ガク以外で遠征はしない』って大前提ルール、
まだ改定してないもんな。

とりあえず、
少なくとも年度内(年内じゃなくてね)NOIZ遠征はなしの方向で。

2007/10/05 21:48 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キョロちゃんプリン

今日の昼休憩のとき、
ちょうど休憩が一緒になったH嬢に激しく勧められたのが

キョロちゃんプリン


デザートコーナーで見つけた瞬間
「ちょっ、璃羽さん、これ!!
 これ、めっちゃすごいねん!めっちゃチョコボールやねん!
 一回食べてみて!!!」

なんでも妹さんと、それぞれピーナッツとイチゴ食べて
「すっげー!めっちゃチョコボールの味するー!」
って大騒ぎしたんだそうな。

そんだけ言われたらやっぱ興味湧くじゃない?
買ってみましたさ。

そして食事を終え、いざデザートタイム。

感想を一言で言うと
「めっちゃチョコボール!まんま!!」

私はピーナッツ味食べたんだけど、
ちょっと口に含んだ瞬間、ピーナッツの香ばしさが広がるの。
もうね、今にもカリカリしたピーナッツの歯ごたえ感じそうなほど。

あぁ、もう、どんだけ言葉で説明しても、絶対伝わらないと思う。

だって、「チョコボールそのまんまの味がすんねん!」
ってH嬢に力説されて想像した味を、軽く凌駕してたもん。
それくらい『そのまんま』だったもん。

これはもう、見つけたらぜひ買ってください。
きっと想像を絶するほどのチョコボールっぷりだと思うから。

・・・というわけで、
明日の昼休憩にはイチゴ味にチャレンジします♪

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

2007/10/06 23:29 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

茶々様ぁ~~\(咲∀咲)/

・・・だから、咲くなよ(爆

それにしても
ガクコミュサイトのスタッフブログ、ぐっじょぶ!!

まぁね、足先だけだけども、それも片足だけだけども、
つかむしろメインはスニーカーなんだけども。

それでも見た瞬間、
「はぁぁああぁ、茶々さんだぁ~~vvvv」
ってめっちゃテンション上がったもの。

これよ、これ。
これを求めてたんだよ、ずっと。
『今』の茶々さんを知る手段。

やっぱJobブログ、Y氏やめて茶々さんにしようよ!!(力説

2007/10/07 21:04 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

金木犀

今年はいつまでも暑くて、なかなか涼しくならなくて。
10月に入っても金木犀の香りがしないなー
なんて思ってたけど。

おとついくらいかな?
ようやく今年初めての金木犀の香りが届いた。

軽く上着を羽織ってちょうどいいくらいの気温で、
金木犀の香りが漂う頃。
1年の中で、私が一番好きな季節。

1年中こんな気候なら、
もっとずっと、いつも心穏やかに暮らせるのにな。

2007/10/08 23:45 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

りぼんっ子

昨日の帰りの電車内。
本の話題から徐々にテーマがマンガに移り。

同年代の私とH嬢(ともに82年生まれ・早生まれのため学年は私が1コ上)
が小学生くらいの頃は
月刊のマンガ雑誌といえば『りぼん』と『なかよし』が二大巨頭で。

お互いりぼん派だったことから、
当時好きだったマンガの話で盛り上がり。
いつの間にか私からは『天使なんかじゃない』を、
H嬢からは『ご近所物語』と『パラダイスキス』を貸しあうことに。

で、早速今日私は『天ない』を持ってったのね。

そしてまた帰りの電車内。

コミックスの後ろにある『新刊コミックスのお知らせ』みたいなページあるじゃない?
あれで、これでもかってくらい盛り上がった。

「私これめっちゃすきやったー」
「あ、それ、連載途中で本誌買うのやめたわ、私」
「そーなん?あ、私が買い始めたとき、これ連載してた」
「それやったら私、連載開始から読んでたでw」

同じ元りぼんっ子とはいえ、買ってた時期はちょっとずれてるんだよね。

他にも借り読みしてた白泉社系とか、別マ・マーガレット系とか。
あんなにもマンガのタイトルを口に出したのは、
もしや初めてなんじゃないの?って程。
しかもお互いが口に出すマンガを、
二人とも全部知ってるっていうのがまた・・・(ノ∀`)

昔はほんと、漫画も活字もめちゃくちゃ読んでたし、
アニメも片っ端から見てたからなー。

同年代で同じ路線通ってきた人とは、
たぶん何時間でも語れるんじゃない?

っていうかマジ、音楽といいマンガといい、
H嬢ってば私と共通点ありすぎだからっ!!

2007/10/09 23:44 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アーサーとミニモイの不思議な国

うまいことレディースディにH嬢と休みがかぶったので、
観に行ってきましたよw

ふつーに観ても、十分楽しめる映画でした。
ストーリーもキャストも絵もいいし、
アニメ⇔実写の移行部分も、すごくうまくて。
さっすがリュック・ベッソン監督作なだけあって、
そりゃーハズれるわけがないって感じ。

ただ、ね?
うちら二人とも、観終わった直後の感想が
「めっちゃ面白かった!!
 ただ、たぶん他の人達とはまったく違う意味でw

だって、マルタザールが! マルタザールが!!!!

>> ReadMore

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

2007/10/10 23:23 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

茶々さぁ~~n(ry

もう言わなくても解りますよね。

朝からご満悦で目がハートでオーラがピンクvv
な状態で仕事に出かけましたw

>> ReadMore

2007/10/11 21:11 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ROYCE'

ただいま阪急百貨店で開催中の北海道物産展。

おとついH嬢とミニモイ観た後、
H嬢が行きたいというのでついてったの。

H嬢のお目当ての品はこちら
以前お土産でもらって以来、ハマってるんだとか。

うちらが行ったときはもう夕方だったんだけど
なんとこの商品、午後1時には予定数量完売してたんですって!
毎日数量限定販売だっていうから、売り切れは予想してたけど
まさかそんなに早くとは・・・ねぇ。

で、その翌日(つまり昨日ね)出勤時間が遅いH嬢が
「明日出勤前に寄るわ。
 よかったらお姉やんの分も買っとこか?」
って言ってくれたので、一箱お願いしちゃいました。

そして昨日、仕事の後に受け取って、
帰宅後早速食べてみたんだけど、コレ、ぅんまい!!

「ポテトチップスに630円って高いよな」って考えが吹っ飛ぶくらいおいしい。
ポテチの塩味とチョコの甘さが絶妙なのv
一口食べただけで
「あ~、そりゃこんだけの値段するわ」って納得しちゃった。

それに、私もH嬢も1回でポテチ1袋空けちゃったりとか平気でするんだけど
コレはポテチ自体もしっかりしてる上に
片面がチョコでコーティングされてるから、けっこう重めで。
だいたい3分の1くらいかな?で
「あ~、もう十分堪能したw」って思える食べ応え。

北海道物産展が終わっちゃう前に、
何箱かまとめ買いしちゃおうかしら?なんて考えてます。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/10/12 22:25 
GourmetComment(2)Trackback(0) | Top ▲

天使禁猟区

あと1週間でNOIZのライブ&インストイベントv
1ヵ月半ぶりにえんじぇるに会えるvv

って、今日私が書きたいのはそっちの天使じゃなくて。

天使禁猟区 (16) (花とゆめCOMICS)天使禁猟区 (16) (花とゆめCOMICS)
(2000/01)
由貴 香織里

商品詳細を見る


コレ、親友に借りて以来大好きなマンガ。
最初に読んだのはたぶん、まだ中学生だったと思う(高校だっけ?

それ以来、時々無性に読みたくなっては貸してもらってたんだけど、
全20巻のまとめ借り&まとめ返しはなかなか大変で。
自分で中古で買い揃えちゃおうかなーってここしばらく考えてた。

そこにもってきて最近のH嬢とのマンガの貸し借り。
H嬢に強烈にお勧めしつつ、自分が持ってないってのもなんだかな、と。

しかもH嬢が地元の古本市場で20巻セットを見つけてくれたの。
それもなんと¥1,600、1冊当たり80円!
そっこーで捕獲をお願いしましたw

で、H嬢に「せっかくだから読んでくれていいよ」ってことで
H嬢が読み終わった分から私の手元にやってきてます。

このマンガが、自分のものとして手元にあるって不思議な感じ。
でもこれからは、いつでも好きなときに読み返せるんだね。
・・・うふうふ(´艸`*)

テーマ : まんが - ジャンル : 本・雑誌

2007/10/13 23:56 
BookComment(0)Trackback(0) | Top ▲

懐かしの・・・

大河見たあと、特にコレといってすることもなく、
見るともなしにTVつけっぱにしてた。

神田うのの結婚式も、市川海老蔵の密着ドキュメントも
全然興味ないのにね。

で、TVをBGMにして読んでた漫画を読み終えて、
何気なくザッピングしたら見覚えのある映像。
そして大好きな音楽。

アルマゲドンやってたんかよーっ
最後の最後、結婚式のとこしか見れんかったorz

コレ、確か高2のとき
別の映画を観たがってた友達を説き伏せて
映画館に観に行ったなぁ。

その後大学のとき、DVDも借りたなぁ。
でもって主題歌のI Don't Want To Miss A Thing、
よくカラオケで歌ったなぁ。

それくらい大好きだったの。
くそぅ、久しぶりに見たかったよぅ(> <。)

2007/10/14 23:50 
MovieComment(0)Trackback(1) | Top ▲

読書の秋

読書っていってもマンガか通販カタログなんだけど(爆

でもやっぱ、紙媒体っていいよね。
ページをめくるごとに、目の前に新しい世界が広がって
その中を、わくわくしながら進んでいく感じ。

マウスをクリックして、スクロールして
PC画面の中を進んでいくのとは
全然感動の度合いが違うと思うんだ。

やっぱ私は、紙の上の活字を追うのが好きだわw

2007/10/15 23:51 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

さすがの人気

この記事に書いたポテトチップチョコレート。
北海道物産展が今日で最終日で、
昨日まで5連勤で買いに行くチャンスがなかったから
今日朝から買いに行ったのさ。

ところが。
電車が(いつものごとく)遅れて、到着したのが10時40分ごろ。
そしたらもう整理券の配布終わってたよ_| ̄|○

みんな、最終日だからってどんだけ気合入ってんスか。。。

でもH嬢が先日購入して美味しかったと言ってたポテチクランチチョコレート
コレはかろうじて残ってたので、
せめてもと思って2箱買ってきた。

うん、これもんまいvv

すっかりROYCE'にハマってしまいそうな予感。
H嬢の影響で店のパートさんたちにもROYCE'ファンが急増してるので
みんなで共同購入して送料安くあげようかwってH嬢と企み中〃 ̄∇)ゞ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/10/16 21:26 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そろそろ

身に着け始めてちょうど2年になるオニキスが、
最近ゴム切れたりしてき始めたから
一度メンテナンスしてもらいに行かなきゃな。

この2年間、仕事のときとお風呂入るとき以外
常に装着してるし。
仕事の最中も、
さすがに手首からは外すけど
制服のポケットに入れて肌身離さず持ってるし。

そりゃぁそろそろバテてきても不思議じゃないよね。

2007/10/17 23:59 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チケ到着

11月1日 NOIZ@BIG CATのチケ到着w

てゆーかこの整番は何事?
と一瞬思ったほど、小さい数字だったんだけど。

私がチケ獲ったのはCD先行で、
当日の入場順はCD先行チケの前にFCチケだよね。
そーだよね、うん。

でなきゃ、
BIG CATでこの数字だったら確実に最前入れちゃうよ!?
な数字だったものだから。

あぁ、2度目のNOIZワンマンまであと2週間。
その前に今週末は2日連続でNOIZv

前のライブからの1ヵ月半、長かったなぁ。
あさってのライブでは、気合入れて暴れるぞーぃ(´艸`*)

2007/10/18 22:02 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

土曜日

そっか、明日は土曜日だ。

明日のライブは、「もう開場ぎりぎりでいいよねー」と
相方との待ち合わせはかなりゆっくりな時間が設定されている。

・・・と、いうことは?

大河の再放送見れるやんv
次回予告で勘助と刀を交えるシーンの黒い水干姿、
数ある景虎の衣装の中でも一番好きなのvv

景虎見ながらお昼ご飯食べて、ライブの仕度。
うぅ~ん、幸せな昼下がりだねぇw

2007/10/19 23:21 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

完全燃焼

20071020235709
1ヵ月半ぶりのNOIZのライブは、
逢えなかった時間を埋めてなお余りあるほどに
死にそうなくらい熱くて、激しくて、最高だった。

ほんとに、NOIZ大好きだ。

出逢えた奇蹟に乾杯☆

2007/10/20 23:57 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

武陵桃源 ~全日本プロレスの章 2007~@SITE KOBE

いや~~、めっちゃ楽しかった!!

最初にこのイベントへのNOIZの出演を知ったときは
タイトルに『プロレス』なんてついてるし、
得体が知れないから(爆)行くつもりなかったんだよね。

でもチケ発売の直前になって
対盤がeversetやGargoyle、さらにはアコギのおっちゃんまで出ると知って、
こりゃぁ行っといて損はないぞ、と。

そしたらやっぱり、
『行って損ははい』どころか『行かなきゃ大損』ってくらい最高のライブでした。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/10/21 23:58 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

インストアイベント@ライカエジソン大阪店07・10・21

昨日は生まれて初めてのインストアイベントでございました。

もうねー、TERRA発売日にインストの整理券手にしてからというもの、
想像するだけで緊張のあまり不整脈起こしそうだったんだから(←

だってね?
たとえばライブでめっちゃ前いけて間近に見れたとしても
それってやっぱ一方通行な近さじゃない?
私からステージ上の彼らは近くても、
彼らには近くも遠くも関係なく、会場にいる皆に向けて演奏してるんだし。

でもインスト(というか握手会)は、1対1、双方向。
彼らも私を見てくれる、ん だよね。

今まで私はそういう経験皆無だったから。
好きなアーティストが自分と面と向かって接してくれるなんて
想像もできない世界だったから。

インスト終わって帰宅してしばらくは、
なんかもう胸がいっぱいで、わけもなく泣きそうだった。

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2007/10/22 23:58 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

信じる者は救われる・・・?

某所のお友達のところで見つけたので、
とりあえずコピペでご紹介。


ゲームの発案者は、メールを読んで10分で願いが叶ったとか
おもしろくて奇妙で驚く結果をアナタにもたらします。

約束です。
先を読まず1行ずつ進んでください。
3分で終わるから!
まずペンと紙を用意してください。
先を読んだら願い事叶わないよっ!!!


1)1~11の数字を縦に書いて


2)1と2の横に3~7のうち好きな数字を1つ


3)3と7の横に興味のある知っている異性の名前を書く(同性愛者は同性で)
必ず1行ずつ進んでねっ


4)4~6に知り合いの名前を書く(家族、友人、誰でも、同性でも)


まだ、ゆっくり進んで!!
5)8~11に好きな歌のタイトルを書く


最後にお願い事をして下さい。

>> ReadMore

2007/10/23 19:50 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

涙は明日のエネルギー

今日、仕事から帰宅してメールチェックしてたら、
Gyaoからメルマガが届いてた。

普段ならメルマガなんてろくに読まずに削除なんだけど
(だったら何のためのメルマガなんだ/爆)
今日はたまたま気が向いて中身をしっかり読んだの。

そしたらこんな特集が組まれているとのお知らせ。
週末号泣のススメ

見てみたら、なんだかめっちゃ懐かしい曲まで載っててね。

ELTのflagile、大学のときすごい好きだった。
イエモンのJAM、今聴いてもやっぱ染みるなぁ。
柴咲コウのかたちあるもの、ドラマ版セカチューの主題歌だったね。

セカチューは小説も映画もまるっきり興味なかったけど
さすがにドラマくらいは、と思って毎週見てたっけ。

特集のタイトルどおり、
ほんとに、久しぶりに思いっきり泣きたくなった。

明日は泣ける映画のDVDでも借りてこようか?

2007/10/24 23:30 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日出勤

・・・ではないけれど、パークへは行きますよ。
えぇ、遊びにw

去年も今年もソルシエ(ハロウィンのショー)見ないまま
ハロウィン期間が終わってしまいそうなので。
相方巻き込んで駆け込みインパですよ。

でも明日は雨の予報?

アトラクションは雨でも乗れるけど、
ショーは雨だと中止なんですけどっ。
明日はショーが目的なんですけどっっ!

いちおね、これでもちっちゃい頃から
多少は晴れ女の素質備わってると思うのよ。

どうか、2回あるショーの片方だけでいいんで、
無事に見れますようにっ!!

2007/10/25 22:02 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネタ満載

結局ソルシエ見れなかった・・・_| ̄|○

11:30の回は、11時過ぎから降り出した雨で中止で。
15:35の回は、雨は上がったものの
「悪天候によるステージの復旧が大幅に遅れており
 定刻にショーを開催することが困難と判断」ってことで中止。

ソルシエ見れないんじゃ、何のために今日インパしたのよーぅ(泣

1回目のソルシエが中止になってすぐに向かった、
ユニモン(ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー)
から、今日の私は壊れ始めた。

>> ReadMore

2007/10/26 23:50 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

感動

昨日のインパ、昼食は私が勤めてる店で食べたのね。
相方が、まだウチの店で食事したことないって言うし。

そしたら、私が席についてすぐホールの社員さんが
「璃羽さん、ご来店されましたー」
って裏でしっかりキッチンにまでアナウンスしてたらしい(恥
どうりで普段表になんか出ないキッチンの社員まで顔出すわけだorz

もうさー、店内にいる人みんな顔見知りなわけじゃない?
なんとも気恥ずかしいやねぇ、あーゆーの。

でね、そんな中、
ものすごくワンダー(←今年のパークのキーワード)な出来事があったのよ。

>> ReadMore

2007/10/27 23:33 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はろうぃんチロル

20071028211838


昨日、職場のパートさんにもらったのーーw

ハロウィン特別企画で、昨日今日の2日間限定。
ハロウィンチロル2個+キャラメル+手作りクッキーの入った
Trick or Treatパック。

1人1個限定だったんだけど、
今日企画者のパートさんが帰るときタイムカードのところで一緒になって
「もう今から出勤してくる子、おらへんやんなぁ?
 だったら余ってるからもう1個あげるw」
って、2個目もらっちゃったvv

手作りクッキーがね、めっちゃ美味しかったのw
しかもドクロの形してるんだよー。

2個目はありがたーく、味わっていただこう♪

2007/10/28 21:18 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

贅沢の極み

今日、仕事帰りに銀行よってお金下ろさなきゃ、と思ってて。
でも梅田や地元まで戻ってからだと遅くなるなぁとも思って。
職場の更衣室棟にもATMはあるけど、他行だし。

などと考えをめぐらしていた仕事中(←
ふと思いついたコト。

パークの中にATMなかったっけ。

そんなわけで仕事終わりで年パス使ってインパして
ATMでお金下ろしてそっこーパークをあとにするという
前代未聞なUSJの使い方をしてしまいました。

いや~、年パスって便利ww
(いろんな意味で間違ってる、この感想)

2007/10/29 22:28 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

君の名は?

最近ちっとも見てなかったアクセス解析を
今日久しぶりに見てみた。

もともとうちは
圧倒的にガク関連の検索に引っかかることが多いんだけど
最近はNOIZ関連で来る人も結構いるのかな?と思って。

こないだの週末のNOIZ関連記事に
ことごとくBlog拍手を頂いたのでふとそんなことを思ってね。
これは確かめてみなければ、と。

でも思ったほどじゃなかったな。
ただやっぱり夏以降、
V系盤の名前で検索に引っかかることは増えてるみたいだけど。

2007/10/30 23:51 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
