

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ただいまw

「これからも一番近い存在でいてください」

おかわりでえんじぇるがくれた言葉に、
思わず涙が出たよ。

えんじぇるが、戦隊が、それを許してくれるなら。
それを望んでくれるのなら。
いつまでも、どこまでも、一緒に歩いていくよ。

ううん、こちらこそ、
一緒に歩いていかせてください。

これからもずっと、戦隊のそばにいたいです。


2007/11/01 23:46 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

OH! TERRA@BIG CAT

首から背中にかけての激しい筋肉痛は、
ワンマン翌日の証だね。

痛いけど、キツいけど、
「明日仕事大丈夫かな(汗」って心配になるけど
でもこの痛みが幸せだったりするんだなw

以下、詳細にネタバレしております。
ご注意下さい。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/11/02 18:32 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

神降臨

最近『神』と聞くと
とりあえずマゴの神歌のイントロが頭の中で流れます(重症?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

キッチンの仕事は立ち仕事。
よって足のむくみとか、だるさとか、結構辛いのです。

こないだパートさんとそんな話をしてたとき
「私、着圧設計のハイソックス(メディキュットとかスリムウォークとかの類ね)
 いつもはいてますよー」
って言ったの。

そしたら今日彼女が
「璃羽ちゃんが言ってたヤツ、私もこないだから履き始めてん。
 そしたらすごい楽やねんw
 もう、璃羽ちゃん神やわーと思ってv」

この『璃羽ちゃん神』って言葉に、
おとついのNOIZライブに突如現れたきー様と
『神降臨』って言葉と、『神歌』のイントロ、
この3つが頭の中でクラッシュしました(爆

思わず「え~、神降臨ですかぁ!?ww」って言いそうになったのを、
必死に飲み込みましたがな。

まさかこんな思わぬところで
きー様と肩を並べてしまうとは〃 ̄∇)ゞ (違

2007/11/03 22:21 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

基本のキの字を学べ

つい今しがたまで数十分間、
FC2のサーバーエラーか何かで管理画面にたどり着けなかった。

うちの34サーバーは比較的安定してる優良サーバーだと思うけど
繋がんないところはほんっと繋がんないらしいね。

最近のFC2はなんだか似非SNSみたいな機能を大量にリリースしてるけど
足跡だのメッセだの友達機能だの、
そんなもんはみくしなりPakilaなりでやるからさ。
とにかくブログとしての基本をしっかりやってくんないかな。

ここ最近の不具合の多さは、
本気で見るに耐えないんだけど。

2007/11/04 23:58 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

予約したはいいけれど

ほんとに戦隊出るの?<14日。

とりあえずぴあの電話予約でチケは押さえてるけどさ。
受け取り期限ぎりぎりまで、
情報を待ってみるつもり。

まぁ仮にNOIZが出なくても
行ったら行ったで楽しめそうな面子だけどね。

でもやっぱあれだけの隊員の前で「出る」って言った以上、
ほんとに出てほしいなぁ。

こないだのワンマンが
私にとっては今年の戦隊見納めって思ってたから。
もっかい見れるなら、そんな嬉しいことないもんねw

2007/11/05 21:01 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

続報

今夜は実家に顔を出していて。
ちょっとオイシイ話が聞けたりしてラッキーwと思ってたところに
バックの中でケータイが震えた。

見ればNOIZのメルマガ。
もしかして・・・?と思いながらメールを開けば
14日のライブに関する情報は何も書かれてなくて。

チケットの受け取り期限、明日中なんだけどな。
出るって確約のないままチケ取るのは、なんだかなぁ・・・。

2007/11/06 23:56 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

みくしの日記キーワードランキング、
見事2位にガクちゃんの名前が⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

さすがにガンダムが絡むと世間の注目度が違うねぇ。

つか私は早くオリジナルアルバムが聴きたいんですけどっ

・・・まぁ、ガンヲタなガクちゃんだからね。
機嫌よく仕事したんじゃないかと思うと心は和むよね(笑

2007/11/07 23:48 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと来たw

14日の神言基地ライブ収録出演決定のメルマガw

もぅ、遅いよ~。
ここ数日毎日メルマガ届いてて、
その度にどきどきしながらメール開いては落胆してたんだから。

で、今日になってほかの出演バンドのHP行って、
そこのライブスケジュールにNOIZも載ってるのを見て
あ~、やっぱほんとに出るんだ。って思ってたとこ。

とりあえずチケットはもう昨日受け取ってきたし。
あとは当日、ライブ参戦の用意を忘れずに出勤するだけw

2007/11/08 22:23 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新語?造語?

エンジェルの新しいバトルスーツには
左腕にピンクのファーでアームウォーマー(?)がついている。

早速ケータイの待ち受けになってるその画像を見せながら
H嬢と話してたときのこと。

璃「でね、マイクスタンドもこのピンクのもふもふで覆われてて・・・」
H嬢「ちょっ、もふもふって何よ!!(爆
   璃羽さんのことやからちゃんとファーって言ってくれるものと思ったら、
   『もこもこ』でもなく『ふわふわ』でもなく、
   よりによって『もふもふ』って!!!(爆爆」
璃「え、あたしの周りでは普通に通じんねんけど」
H嬢「ぇええぇえ!?
   初めて聞くから、『もふもふ』なんて言葉!」

・・・あれ?(苦笑

あ、そういえば書き言葉としては使うけど、
口に出して言ったのは今日が初めてかも。

字面的にはファーのふわふわもこもこ感がよく伝わる言葉だと思うけど
確かに、声に出してみるとオカシイ・・・か( ̄∇ ̄*)ゞ

2007/11/09 23:48 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

連休

今日、今月後半のシフトが貼り出されて
帰る前にチェックしてたの。
そしたら。

希望を出した訳でもないのに
連休になってるとこがあったのーww

基本的に週5、週6で入ってるからね
希望を出さなきゃ連休なんて取れなくて。
でも希望を出して休みを取るってことは、用事があるってことで。

こんな何もないところで
いきなり完オフ2日もらっても、逆に何していいかわかんないよ(汗

2007/11/10 23:30 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はぐは挨拶

っていう文化、あるよね?であずなら。
だから私も、身近な人とのはぐは
別段、特別なものとは思ってない。

で、職場でよくはぐをするパートさんが2人いるんだけど
(・・・というか会話の中で、甘えて抱きついてこられるって言った方が
実は正確かもしれない)
なぜかはぐしてる場面の約90%をH嬢に目撃されてるんだよね。

昨日、ホールのパートさんと喋ってて、
抱きついてきた彼女を『よしよしw』ってしてるところを
H嬢に目撃され。
「ちょっと、Tさんという人がありながらなに浮気してんの!?」
って(爆

そして今日。
パートさんの中でも1番仲のいいSさんが
「ちょっと聞いてぇ~、昨日なぁ?・・・・・・」
って抱きついてきたのにはぐで応えつつ話してたら
やっぱりH嬢に目撃され(爆
「もぅ璃羽さん、どんだけ浮気性なん!!」ですって。

ぃやいやいや、はぐは挨拶であり、
スキンシップでありコミュニケーションだから!

スキンシップの多い人と、
はぐが日常的なものである私の組み合わせだと
そうじゃない人から見たらラブラブしてるように見えるんだろうけど。
それを相手とっかえひっかえはぐしてたら
「おいおい」って感じなのかもしれないけど。

仲間・友人とのはぐは
「特別な愛情」のしるしじゃなくて、
「親愛の情」を表す方法の一つなだけで。

だから私は、職場の女性陣みんなと普通にはぐ出来るよ?
それでも一部の人としかしてないのは、
各々がどの程度のスキンシップを
日常的なものと捉えてるかが違うからにすぎなくて。

やっぱりまだまだこういう考え方って
日本じゃ少数派なのかな?

2007/11/11 23:40 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

茶々さんのギターの画から曲が始まって、
その瞬間テンションMAX!!(爆

久しぶりの茶々さん、相変わらず麗しいvvv
髪色、茶色にちょっとピンク入ってる?
それとも照明でそう見えたのかな。
いずれにせよ、きれーーーーぃv

はぁ、満足w(ぇ

あ、ぃや、ちゃんとガクちゃんも見たよ?
やっぱ歌ってる姿、ステージの上、一番似合う。
早くライブ行きたいなって思った。

NOIZのライブはステージ見て、曲聴いて、自分も暴れて
・・・って盛りだくさんだけど。
ガクちゃんのライブみたいに、ひたすらステージ見つめて、見入って
身も心も、五感、魂全部ガクちゃんに持ってかれるあの空間は
やっぱ特別で唯一無二だよね。

2007/11/12 21:00 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は・・・

仕事帰りにNOIZv

2週間前のワンマンツアー大阪で、
きー様乱入でいきなり決まった明日のライブ出演。

シフト動かす余裕もなく、初めての“勤務後参戦”する羽目に。
しかも翌日も仕事だしね。
明日が平日でほんとよかったよ。

今日も明日と同じあがり時間だったから、
帰りにハコまで行ってシュミレーションしてみたんだけど
開場は無理でも開演には間に合いそうw

そして忘れないうちに、
チケットと、ハーロマタオルと、めがねチェーンは既にかばんの中。
HOLIDAYはドリンク代がワンコインじゃなかったはずだから、
小銭の準備もOK!

あとは明日、残業とか突発的トラブルさえ起こらなければ
なんの問題もなし。

・・・よく考えたら10月20日から2週間おきに、
1ヶ月で3回もNOIZのライブ行ってんだね、私。
(まぁ過去最高記録は去年のDruG PARTY、4日で3本だけども)

きっと明日が年内、関西でのNOIZ見納めだろうから。
悔いのないように楽しんでくるp(^-^)q

2007/11/13 22:22 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

気分はブリトニー

行ってきました、STRAWBERRY SEEDS Vol.10
神言基地の収録ライブw

タイトルは今日のえんじぇるの迷言・・・っていうかギャグか。
今日はほかにもいろいろ言ってたね。

今年の見納めが今日のライブでよかった。
悔い、思い残すこと、一つもない。
1ミリの迷いもなく楽しくて幸せなライブ。

NOIZ最高!
そして最強!!

今年の残りも、来年も再来年もその先もずっと。
胸張って隊員やっていきます!

愛してるぜ、NOIZ!!!

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2007/11/14 23:31 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今月の…

旧館時代、つまりは実家時代ってことになるんだけど、
お給料日はデパ地下スウィーツ』なんてやってた頃があるんだよね。

今日はお給料日で。
仕事帰りに梅田でお金おろした後
ついふらふらーっとデパ地下に足を踏み入れてしまって。

久しぶりにケーキでも買って帰ろうかと。

20071115233243


で、今日選んだのは御影高杉
ガトーオランジェとショコラとフレーズ。

明日はお休みだから、
DVDでも観ながらティータイムするんだw

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2007/11/15 23:52 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

冬到来

寒~~~~~い!

今日、久しぶりに遠出して買い物行ってたんだけど、
寒いよぅぅぅ。

そりゃもう11月も半ばだもんね。
今年もあと1ヵ月半で終わるんだもんね。
冬らしくなってきて当然だわね。

でも私さ、あんまり寒すぎると頭痛がするのよ。
耳の後ろ、首の付け根辺りがぎりぎりと。
今日は今シーズン最初の寒さ頭痛に襲われました。

いちお、夏より冬のほうが好きだけど。
暑いよりは寒いほうが耐えられる、と思うけど。
なんか年をおうごとに、
暑さにも寒さにも弱くなってってる気がするなぁ・・・。

2007/11/16 21:02 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

12時間後

週末。

日曜は毎週早番希望を出してるから、
9:00-17:00もしくは9:00-18:00。
で、土曜が遅番の場合、だいたい21時前くらいまで店にいる。

帰り際「あー、12時間後はもう仕事してるーorz」
とぼやきながら帰るのが常。

ここ何週か、土日共に早番ってパターンが多かったから
遅番の翌日の6時半起きってのがちとキツい。

けど、明日・明後日頑張れば連休が待ってるーw

2007/11/17 23:55 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

模様替え

一人暮らしを始めて2年。
この2年間で、模様替えすること3回。

・・・が、このたび必要に迫られて、
4度目に着手予定。

ちゃっちゃと終わらせてしまいたいので、
明日の仕事帰りに地元の無印で棚買って帰ってくる。
でもって出来れば明日中に終わらせる。

なんとしても、あさってからの2連休
どっちか1日は完全ひっきーやりたいのーん!!o(> <)o

2007/11/18 23:24 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ようやく・・・

であずでプラボⅧ予約した。

ぶっちゃけ、USBメモリいらないから
その分安くしてほしいと思いつつ(爆

龍の化身、買う気はあるけど予約はしてない。
0079-0088にいたっては、
買うかどうかすらまだ考えてない。

あ、そういえば。
カレンダーもまだ買ってないんだった。

もう毎年のことで慣れっことはいえ、
年末に急にまとまってガク費がかさむのは
やっぱりなんとも厳しいわぁヽ(´Д`;)ノ

2007/11/19 23:23 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

知らんかった・・・

Mnet KM MUSIC FESTIVAL、
今日の今日まで完全スルーで情報なんて何も見てなかったの。

で、ふと気が向いてであずHPからリンク先に飛んでみたら
動画がついてるとこあるんじゃん!!
スポーツソウル

ちょ、めっちゃ懐かしい!!
曲も、衣装も、竜骨マイクも。
DIABOLOSツアーからもう2年だなんて、
なんか信じられないね。

ここ最近はひたすらNOIZ、NOIZで、
日々「えんじぇるぅーーー\()/」な毎日だけど(どんなだ/爆
ほんとは早くガクちゃんに逢いたいよ。
早くライブでガクちゃんの気に触れたいよ。

こないだのHEY!にしてもそうだけど、
ステージに立つガクちゃんの姿を見ると
普段自分でも気づいてない本音が溢れる。

早く逢いたい。
早くライブを観たい。

景虎もそりゃかっこいいけど。
毎週楽しんでるけど。
でもやっぱ景虎じゃ、ほんとの意味では満たされない。

年が明けたら、きっと、すぐ。
そう信じてても、いいかな。

2007/11/20 22:26 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

必需品

高校時代から、リップクリームはSavex。


確か当時買った雑誌で、
モデルさんたちの化粧ポーチの中を拝見!みたいな企画があって。
何人かのモデルさん(その中には土屋アンナちゃんもいた!)の
ポーチにSavexが入ってたの。

モデルさんが使ってるくらいだから、いいんだろう。
そう思って使い始めたんだよね。

塗ったときのスーッとする感じと、
そんな使用感とは裏腹なバニラの香りのギャップが好きで。
以来ずーっと愛用してる。

・・・んだけど。
この度、Savex CHERRYに浮気してみたw

だいぶ前からCHERRYの赤いチェックのボディが気になってたんだ。
で、今使ってるSavexがもうすぐなくなるから、
じゃあってことで購入。

今日、ちょっとフライングして塗ってみたんだけど
塗ったときのスーッと感は青ボディより強いかな。
でもってCHERRYの方がテクスチャーがゆるめで、
その分塗った直後のうるうる感が長持ちする気がする。

私的にスーッと感が強いのと後を引きすぎるのがアレだけど
これだけ潤ってくれれば帳消しでしょう。

この冬はSavex CHERRYと共に乗り切りますw

2007/11/21 23:48 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

第一人者

今日、職場の後輩・Wに貸してたNOIZのCDが帰ってきた。
で、彼女にはBIG CATのワンマンで買ったばっかりの
クリップ集のDVDも貸してたんだけど

W「いや~、TAKEswiyかわいいっすねぇ~♪」
璃「え?あ・・・、たけすぃ?」
W「? な、なんすか?そのリアクション」
璃「あ、ぃや、うん。私の周りでたけすぃ派は君が初めて」
W「えぇ~~~っΣ(・ω・ノ)ノ」

まぁ確かに、バトカプのPVでおねぇちゃん従えて踊るたけすぃは
超絶にアイドルだもんねぇ。

近いうちにライブDVD貸すつもりだから、
今度はすたぁとしての貫禄を備えたたけすぃに萌えるがいいさw

・・・そういえばリアルでNOIZを勧めた相手って、
なぜか中村兄弟派になる人多いなぁ。
4人中2人がS@TT-ON、1人がたけすぃ。
(ちなみにあとの1人はまぁぼ)

ちょっ、みんな、もうちょっとボーカルも見てあげてよ!!( ̄□ ̄;)

2007/11/22 23:52 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今更?ながら

職場の友人に借りてDEATH NOTE読んでます。

今ちょうど7巻で、Lとワタリが!!ってところで。
もぅ、月怖ぇよ!
本人は『神』とか言ってるけど、ありゃもう悪魔だよね。
記憶取り戻した途端、目が怖いっつの。

でも、じゃぁL派かと聞かれれば、それも微妙なんだよな。

あえていうならリューク派でw
リンゴ食べれずに禁断症状でねじれてるリュークが
たまらなくかわいいww

2007/11/23 20:53 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いいものみーっけw

今日、調べ物してる途中でこんなの発見。

コンサート会場座席表

これ、めっちゃ便利じゃない?

私、初めて行く会場はたいてい検索かけて
周辺地図と座席表調べるんだけど。
会場自体のHPに座席表がない場合、
見つけるの結構面倒だったんだよね。

ここなら、コンサートに使われるような会場はたいがい網羅されてるから
これからは頻繁にお世話になりそうですww

2007/11/24 23:47 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひっさびさに

やっちまった。

今朝。
目が覚めて枕もとのケータイ見たら、
家を出なきゃいけない時間の10分後。

(◎Д◎)!!

とるものもとりあえず、とにかく着替えて
かばん引っつかんで玄関に向かいつつ
コートに腕通しながら「!!眼鏡かけてないっ」

目が覚めてから家を出るまで実に2分。
駅まで走りながら腕時計とにらめっこ。

普段乗ってる各駅停車の1本後の快速に、
もしかしたら運よく間に合うかもしれない。
そうすれば大阪駅での乗換えで、普段と同じ電車に間に合う!

もし快速に間に合わなくてその後の各駅停車に乗っても、
ゆめ咲線が普段のより1本後のになるだけで、
タイムカードはどうにか間に合うだろう。

目が覚めてから駅に着くまで11分。

タッチの差で快速に間に合うかどうか
ってタイミングで改札に到着した私の目に映ったもの。

電光掲示板に光る『遅れ約4分』の文字。

・・・!快速に乗れる!!
(そして4分あればお手洗いにも行けるw)

しかも、このまま4分の遅れで大阪駅に到着すれば、
急げばぎりぎり乗り換えも間に合うぞw

というわけで、
大阪駅以降は普段どおりの電車に乗って、
余裕で出勤できたのでした。

いや~、快速電車の『奇跡の4分遅れ』に感謝!!
これがもし5分遅れだったら、乗り換え間に合わなかったもん。

2007/11/25 23:12 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

クレームブリュレラテ

今日はちょっとお出かけしてて、
ランチは久しぶりにスタバ。

新商品のクレームブリュレラテ
ずっと気になってたのがやっと飲めたw

あのねー、なんていうか
『ほわーんと幸せな気分』になれる甘さ。
よく晴れた冬の昼下がりに
陽だまりの中でぬくぬくしながらこれ飲んだら
これ以上なく幸せな休日だよなぁ  と思うような味(どんなだ;

さて、次に狙うはチョコレートミントモカ。
これも前から結構気になってるんだよねー。

あ、ちなみに本日のフードはこちら↓をチョイス
ピンクペッパービーフサンドイッチ
もはや『サンドイッチ』の域を超えてると思うクオリティ。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

2007/11/26 22:55 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Re:set

今日、仕事帰りにNOIZのライブDVD予約しに
ライカエジソンに行ってきた。
そしたらNOIZが表紙の『Re:set』ってフリーマガジンが置いてあって
もちろんお持ち帰りしてきましたw

中身は巻頭特集にNOIZのワンマン@BIG CATのレポ。

広いステージの上で輝いてる戦隊と
拳突き上げる隊員たちと。
このキラキラした空間に、私もいたんだ
そう思ったら、なんだか泣けてきた。

出逢えてよかった。
好きになってよかった。
NOIZ、ありがとう!

ライブ中、モッシュしながら、腕振り上げながら、飛び跳ねながら、
こんな風に思って笑顔のまま泣きそうになることが時々あるんだ。

楽しすぎて、幸せすぎて泣けるなんて、
NOIZのライブで初めて知った。
そんなライブが出来るアーティストなんて、
そうそういるもんじゃないと思うの。

こないだのHOLIDAY OSAKA、
用事で行けなかった相方に
「すっごい楽しくて、幸せなライブだったよ」って報告したら
「幸せって思えるライブはなかなかないよね。よかったねw」って。

ほんとそうだよ。
数え切れないほどのアーティストの中で
泣けちゃうくらい幸せなライブが出来るのなんて
一体どれくらいだろう。

そして、そんなアーティストに出会って、ファンになる確率なんて、
一体どれほどのものだろう。

だから一層、心から思う。
NOIZに出逢えて、こうして隊員やってて、
私はほんとに幸せだ。

2007/11/27 22:02 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヘドバン

今日、後輩・Wと一緒に帰ってた電車の中。

NOIZの話から、好きなアーティストの話、
そして私が声フェチなことに話題が移り。
私が声を形容する言葉として『クリア』って単語を使ったの。

そしたら、
W「クリアな声って聞いて、La'cryma Christiが浮かんだんですけど」
璃「あぁ~、TAKA?懐かしーw 確かガクちゃんが仲良かったような・・・」
と、ラクリマの話になり。

Wが放った「Levinちゃん可愛かったvv」の一言に
懐かしさのあまり言葉も出せずにぶんぶん頷く私を見てWが

「・・・ヘドバンしてる(-m-)」

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
「ちゃうやん!頷いてただけやん!!
 あんたの言葉を力いっぱい肯定してただけやのに、
 ヘドバンって!!!(爆」

話題が話題(V系盤関連)やっただけに、
ヘドバンという言葉と行為がハマりすぎてて余計に面白かった(ノ∀`)

でも私、ヘドバンするときは縦じゃなくてV字なんで(聞いてない

2007/11/28 22:29 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

4ヶ月ぶり

テンプレ変更。

久しぶりにHTMLとかスタイルシート見ると、目が痛いw

でも私の場合、サイドバーが結構幅あるから
ダウンロードしたテンプレの幅を広げなきゃ使えないことが多くて。
けど基本的に私、HTMLとかまったく分かんないから
カスタマイズといっても自己流のあてずっぽう。

『過去にこれで上手くいった』ってパターンで変更を施しても
うまく反映されないテンプレにも、ちょくちょく遭遇する。

実は今回も、このテンプレ以上に気に入って
カスタマイズに着手したのがあったんだけど。
1時間くらい編集画面と格闘した揚げ句、撃沈。

くそぅ。
絶対いつか思い通りのカスタマイズして使ってやるんだから(> <)

2007/11/29 23:12 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は・・・

仕事の何倍も早起きしてユニバに行って、
B'zを見てきます

最初にこの情報を仕入れたとき、
ちょうど1日は休みだし、ふらーっと見に行こうと思ったの。
でも昨日か一昨日、先着順で整理券配布って知って。

去年の貴教君のとき、平日なのにすごいことになったのに、
今回は土曜だからもっとえらいことになるだろうし。
ツリー前ステージじゃ、観覧エリアもそう広くないから
整理券自体の枚数も、貴教君のときよりずっと少ないだろうし。

開園2時間前には並ぼうと思ったら、5時起き。
1人でそこまで頑張るのもなー。
と思って、行くにしても整理券は諦めようと思ってたの。

でもご一緒させてくれる方が見つかったので、
頑張って始発に乗ります!


・・・大っ嫌いな早起きも、仕事じゃないと頑張れるのは何故だろう(苦笑

2007/11/30 22:16 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
