

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

びふぉー・あふたー

行ってきました、昨日の日記に書いた美容室。

要望を伝えた後、カットに入る前に講師のチェックが入る。
で、ゴーサインが出て初めてカット開始。
最後も講師にチェックしてもらって、終了。

ということなので、
接客面でのたどたどしさ、慣れてなさはありありと伺えるけど
技術的な面での心配は不要。

ようやく、傷みまくってた毛先とおさらばできましたww


>> ReadMore

2008/02/01 22:37 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

習慣

今年に入って1ヶ月。
日曜の夜にTVをつけずにいると、
なんだか『何か』を忘れてるような感覚に襲われる。

去年1年、ほぼ毎週欠かさず続けたことだけに、
なかなか癖が抜けきらないね。

そういえば昨日、であずからバースデーカード届きました。
髪型が私的に物足りないけど。

相変わらずここぞ!というタイミングで
どんぴしゃなメッセージを届けてくれる魔王様には、
やっぱり頭が上がりません。

2008/02/03 21:20 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

検索結果

最近ちっとも見てなかったアクセス解析を、
久しぶりに見てみた。

アク解を見る一番の楽しみは、
やっぱなんといっても検索ワード。
一体どんな言葉で検索して、うちに辿り着いたのか。

>> ReadMore

2008/02/03 22:02 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHOICE!あなた診断

未散さんのところで紹介されてたので、やってみました。

CHOICE!あなた診断

>> ReadMore

2008/02/06 21:54 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

SNOW

20080209141252


積もってる!!
しかもまだしっかり降ってる!!

この辺はほんと雪が降らなくて、1シーズンに1回見れるかどうか。
今年は既に何度かぱらついたからそれで満足してたんだけど、
積もったよーーーww

昨シーズンは確か積もらなかったんじゃないかなぁ。
・・・となると最後に地元で雪景色見たのって、
ガクのドームライブ直前の大雪!?

ちょうどここ数日、久しぶりにガクを聴いていて。
それもDIABOLOSツアーのセトリばっかりエンドレスで。

このツアーで初めてガクのライブに行ったんだよなーとか
ガクってば大阪には寒波連れてくるしドーム直前に大雪降らすし、
大変だったよなーとか、懐かしく思い出してたとこ。

しかも明日はYouさんの誕生日だしね。

この記事にも書いたけど
最近私が無性にガクを聴きたくなるときは、
ガクにまつわるあれこれが、なぜか重なる。

そういえば、白銀ももう来週だっけ。

2008/02/09 15:16 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

更新報告-080210

Happy Birthday dear Youさんv

そういえば、去年は結局生でYouさん見ることなく終わっちゃったのよね。
今年はライブで会えるのを楽しみにしてます♪

>> ReadMore

2008/02/10 00:57 
更新報告Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

えんじぇる@YES-fm公開生放送

NGKの向かい側地下にあるはずのYES-fm、
NGKに着いてもしばらく見つけられず軽く迷子(爆)

ていうかbaseよしもとって劇場と同じとこにあるんやけど
baseの芸人さんの出待ちしてる女の子たちがいっぱいおって
怖いから遠巻きに探してたら分からんかったん。

で、先に来てるはずのお友達にSOSメール送信(←)
とりあえず今のうちにお手洗いいっとこうと隣のジュンク堂入った瞬間
下りエスカレーターの先にスタジオ発見。
なぁんや(。-ˇ.ˇ-。)
でもやっぱ確証なかったら、
あの女の子達の視線の中を階段降りてく勇気ないなぁ。

そしてえんじぇるは
そんな女の子たちの視線の中、バトルスーツで階段下りてきて登場。
まぁえんじぇるはバトルスーツでJR乗り回す人やからねw

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2008/02/15 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YES!!

20080216003459
えんじぇると過ごした誕生日の夜:Priceless

>> ReadMore

2008/02/16 02:16 
NOIZComment(2)Trackback(0) | Top ▲

Pricelessの証

えんじぇるのPakila日記更新されてるw
昨日撮った集合写真付きで。

忘れられない夜の物的証拠。

2008/02/16 09:53 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2月は逃げる

毎日ひたすら仕事に追われ、
消耗しきって(身体的にじゃなく、100%精神的に)帰宅して
必要最低限の家事を済ませるのがやっとでベッドに倒れこむ日々。

・・・を過ごしてたら。
普段より1日多い今年の2月が、もう終わってしまう。

まだこんな日々があと1ヶ月続くのか。
いや、来週にはユニバが再オープンするからもっと忙しくなる。

でもきっとユニバでの勤務は私の癒しになってくれると期待して
NOIZの春ツアーを心の支えに眠りにつこう。

ツアー初日の金沢まで、あと1ヶ月。

2008/02/29 23:54 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
