

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

更新報告-080303

茶々さん、お誕生日おめでとうございます!

近頃はコミュサイトのおかげで、
相変わらず麗しいお姿をしょっちゅう拝見できて嬉しいですが、
でもやっぱり、早くライブで逢いたいな。

60本のツアーの詳細、楽しみに待ってます♪


>> ReadMore

2008/03/03 20:50 
更新報告Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

心斎橋デート

今日は派遣先で仲良くなったSさん(♀)と心斎橋でデートでした。

このSさん、びっくりするほど私と趣味嗜好とその経歴が似てるの。
シルバー好き、ゴシック系の服が好き、元ジャニオタでBON JOVIファン、
リアルタイムで見ていた2期マリス、私はガク派、彼女はマナ様派。
お互い元いじめられっ子で元不登校児、年も近けりゃ誕生日も半月違い。

同期入社の短期雇用が20人以上いる職場で、
たまたま仲良くなった相手とこれほど共通項があるなんて神がかってる
としか思えないほどに似てるんだ。

で、私がNOIZに夢中なことを話したら興味を持ってくれて。
その場で携帯に住まわせてるえんじぇるとかえんじぇるとかえんじぇるを見せたら(←
「え、ふつーにかわいい」とすんなり受け入れてくれて。
じゃあってことでCD焼いて渡したら、曲も気に入ってくれて。

ちょうど今日休みがかぶってて、
ちょうど今心斎橋にDartsショップオープンしてるし、
よかったら見に行きません?ってことで今日のデートと相成った次第なのです。

>> ReadMore

2008/03/04 23:47 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

coming soon

フードにファーのついたブルゾンから
ベロアの薄手のコートに替えて。

スカートにブーツじゃなくパンプスを合わせるようになって。

ちょっとずつ、でも着実に、
春に近づいてる。

>> ReadMore

2008/03/15 22:21 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@金沢AZ

【出順】
太平洋ベルト→NOIZ→Gargoyle

・太平洋ベルト
初めて見たけど、楽しい! ってかかわいい。
めっちゃ『上手い!』ってわけじゃないけど
楽しませ方を心得てるなって印象。

白塗り系自体初めてやったから不安やったんやけど、
次、江坂で再会できるのが楽しみになった。

・Gargoyle
「もう年やから、あんまり動きすぎると息切れすんねん」って
息あがってMC中断しちゃうキバさん、かわいい♪
でも私、キバさんのキレのいい動きとかフリ、大好きだなぁ。
暴れるの忘れて見とれちゃうもん。

ガーゴさんはほっとんど曲知らないんだけど
周りのガーゴイラーさん達につられて慣れないヘドバンしてるうちに
習得(・・・?)しちゃったw
なんかヘドバンの楽しさがちょっと分かった気がする。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/03/29 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
