

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

行く・逃げる・去る

2008年最初の四半期、
びっくりするほどあっという間に終わってしまった。

ユニバと派遣先合わせて13連勤とか、
ユニバも繁忙期なもんだから、出勤のたびに残業やら早出やら。
家にはほんと寝に帰ってるだけの状況の中、
NOIZの春ツアーで金沢に遠征したりもしてたら、
気がつけばもう、桜が満開。

ついこないだ白銀って言ってたはずなのに、もう夜想会?
あんなに『どんだけ先なんだよщ(▼ロ▼щ)』と思ってたNOIZの大阪ライブも
もうあと2週間?
あぁ、金沢のレポも書けないまま、もう1週間経っちゃう・・・。

でも、一応ね?
連日8~10時間PCに向かいっぱなしな仕事がやっと終わって、
ようやく家でPCに向かってゆっくり文章打つ気力は取り戻せたの。

ユニバの繁忙期も今週末で一段落だし、
猛スピードで駆けぬけすぎた空白を、ちょっとずつ埋めていこうw


2008/04/04 17:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

春爛漫

JR神戸線の線路沿いには桜の木がいっぱいで、
通勤しながら十分お花見が楽しめる。

午後からの出勤だったりした日にゃ
きらきらの日差しの中咲き誇る桜が
それはもう綺麗で。
ほわ~んと幸せな気分になる。

…ぅん、確実に仕事行きたくなくなるね(笑

2008/04/06 13:55 
DocomoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BRAND NEW

丸2年使ったケータイを機種変しました。
ワンセグ、520万画素カメラ、着うたフル(前のは非対応だった)
・・・他にもいろいろ目いっぱいあるんだろうけど、それは追々。

で、さっそく画像やら着メロ(うたではなく)やらダウンロードして
メールやデータのフォルダも前の機種どおりに作って
着々とカスタマイズしてるわけですが、
まだ説明書読んでませんwwww

前も同じメーカーの機種だったし、頻繁に使う機能に関しては、
よほど切羽詰って操作が分からないようなことは無いもの。

基本的に機械には強いので、
2機種連続、3年半使ったメーカーから別メーカーに変えた前回の機種変でも
説明書読まなくても日常に支障ないレベルで使いこなせたもんな。

ただ、それで1年くらい経って初めて
『ちょ、こんな機能あるならもっと早くに知っときたかった!』って
ことに気付いたりもしたから、今回は一応早めに説明書に目を通そうかと。

とりあえず、既に待ちうけはえんじぇるですvv

2008/04/08 22:42 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@岡山IMAGE

O.A.は地元のバンドさん。
隣にいた2人組みがこのバンドのファンで、
開演待ちの間にKさんと2人してフリとか色々レクチャーしてもらったので
見も知らぬバンドだった割には楽しめました。

とりあえず私は目の前にいた上手ギターさんの太ももにはぁはぁ(←おっさん;

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/04/17 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@ESAKA MUSE

開場待ちで並んでるときに前を横切っていくKさん発見。
声をかけたらそっこーで
「ちょうど良かった!あんた、チケット換えてもらい!!」

Kさんのお友達が、モッシュもしないし後ろでまったり見れればいいからと、
嫌でも後ろでしか見れないだろう一般チケと
整番2桁のFCチケを交換してくださいました。
おかげで3列目Get!!
ほんと心から感謝ですm(_ _)m

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/04/19 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@OSAKA MUSE

開演前から既に熱気が違う。暑い。
これまで参戦したどこよりも大変なライブになりそうな予感ひしひし。
このツアーはどこも定刻スタートやったけど、
この日は10分くらい?押してのスタート。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/04/20 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミラクルを呼ぶ男たち

今年の私の誕生日はエンジェル@YES fm公開生出演で、
そのときであず兼隊員のお姉さんと知り合ったのはこの記事にも書いた。
この出会い自体、誕生日のミラクルだったんだけども・・・。

今回の狂い咲きツアーでは、全箇所彼女(以下K姉さん)と参戦がかぶってて
たいていご一緒させてもらってる。
で、私が住んでるのがN市だと言ったらK姉さん
「私、N市にガク好きで隊員の友達いるよ」って。

それ聞いて、もしや私のご近所であずさんかと思ったんだけど
K姉さんはその人の本名しか知らないし、
私はHNしか知らないので同一人物か確認できなかったんだ。

そんな中、先週土曜日のESAKA MUSE、
合流したK姉さんと一緒にいる人物が・・・
「あ、この子よ、前に言ったN市の隊員友達」
そうK姉さんが言い終わるが早いか、うちら2人して。
「はい、知ってます

やっぱりご近所であずさんだったw
ガクちゃんのDru“G” PARTY以来1年半ぶりの再会。
元気そうでよかった。

この一件、世間は狭いなーと思うと同時にやっぱりなーって気持ちも強かった。
だってこんなローカルな街に、
ガクもNOIZも好きって人間がそうそう転がってるはずないもの。

でもそれが、こうしてK姉さんを介して再度繋がってしまうあたり、
やっぱすごい確率だよね。

>> ReadMore

2008/04/24 00:22 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちをう

この話題に触れとくのは礼儀でしょうか?<はりうっど

えー、写真見た瞬間
「(ジョシュ・ハートネットに比べて)ちっちゃ!!」って思ったとか
「ライブは予告どおり60本、年内にやってくれるんやんね?(若干キレ気味)」
って思ったとか、別に隠す気もございません。

>> ReadMore

2008/04/25 00:30 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うぅむ

下の日記を読み返してみて、
自分のガク欠乏症(っていうか失調症?)の症状が
思った以上に酷いことに我ながらびっくりした。

ここ最近ずっとNOIZにばっかり夢中で、
ガク欠乏症の辛さはおろか、
自分がガク切れ起こしてることも気づかず生活してたけど。
それは防衛本能が、あえて私にガクから目をそむけさせていたのかな。

だってほんの一瞬ガクちゃんのライブに思いをめぐらせただけで、
「早くライブでガクちゃんに逢いたいのーーー(。>△<。)」
って泣き喚いて駄々こねたくなるくらい、ガクちゃんが恋しかったよ。

もし私の中にNOIZの存在がなくてガクちゃんだけだったなら、
きっと私はとっくに壊れてしまっていただろうと思う。

誰かの存在が自分の中で大きくなればなるほど、
それに比例して危険も大きくなるんだと実感したよ。

>> ReadMore

2008/04/25 01:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@名古屋E.L.L

開場前、ハコ前にいたらすっぴんのKENTAROさんとたけすぃが
ふっつーーに歩いてハコへ。
うわぁ、いきなりラッキー☆と思ってたら。

整番順に並び始めてしばらくして、
見覚えあるニットキャップ・・・S@TT-ON!!
あ、隣にいるの叫ちゃんだ!

そんなこんなで中に入ったら、
Kさんが上手2列目に場所取っててくれてた。わーーい(≧▽≦)

幕開いたままのステージには、
センターのマイクスタンドの後ろにイス(モッキー仕様)
上手のマイクスタンドに鎖(Row-kun仕様)

ということは出順はモッキー→KING→Dacco
ここんとこNOIZのトリが続いてたし、
ツアーファイナルとセミファイナルはガーゴさんがトリで締めるかな
と思ったら全問正解♪

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/04/27 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

+Sweets

今日、予定外に仕事が早くあがれて、
しかもH嬢と同じあがり時間だったので、
シティウォークに先日オープンしたばかりの+Sweetsに行ってきました。

5つのケーキ屋さんと1つのカフェで好きなものを購入して、
イートインコーナーで食べれる仕組みのお店。
イートインコーナーの席は店員さんが案内してくれるので
「買ったはいいけど席がない」ってことがないのが嬉しいね。

20080429235859
私もH嬢も2種類ずつケーキを注文。

20080429235901
イチゴたっぷり2個使用のチーズケーキw

もちろんお互いに相手のケーキも一口ずつ味見しあったけど、
どれも全部めっちゃおいしいの♪
2人してきゃーきゃー騒ぎまくっちゃった^ ^;

最近H嬢とは時間はおろか出勤自体重なることが少なくて
積もりに積もった近況報告で、
2時間近く、声が枯れるまでしゃべり倒した。

おいしいケーキと、尽きない話題と。
うん、フル充電完了w

また明日から仕事がんばろうww

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/04/29 23:59 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
