

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

狂い咲きサンダーストーム@赤坂BLITZ

狂い咲きサンダーストームはもともと
Gargoyleのトリビュートアバム【ガーゴイズム】の発売記念ツアー。

そしてその【ガーゴイズム】この日の赤坂BLITZで先行発売でした。

RYOさんがMCで言ってた、CDはずしたとこに書いてあるメッセージ。
私も感動した。
やっぱりガーゴさんはかっこいいなぁって。
さすが20年って伊達じゃないなぁって。

んーー、やっぱ私、ちょっと本気でガーゴファンになろう。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/05/03 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

待ってましたww

20080508170015


阪急百貨店:初夏の北海道物産大会

お休みなのを利用して、朝から行ってきましたよ。
お目当ては前にも書いたことのある、ROYCE'のポテトチップチョコレート。

前回買っておいしかったポテチクランチチョコと、
昨日行ったH嬢が買ってみておいしかったと報告をくれたマシュマロチョコも。

さらには桃花堂スウィートポテトとポテップルも(買い過ぎ?)

ちなみにポテップルってのは、
スウィートポテト生地の中にアップルパイみたくりんごが入ったパイ。
帰ってきて早速食べたけど、おいしかったーーv

でもって今HP見て知ったんだけど、このお店有名なんだね。
私、TVほとんど見ないからぜんぜん知らなくて。
買おうと思ったのも、昨夜阪急百貨店のHPでデジタルパンフレット見て
おいしそうだなーと思ったからなんだけど。
そうか、いい買い物したんだな♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

2008/05/08 17:00 
GourmetComment(0)Trackback(0) | Top ▲

急なお誘い

今朝、家を出る15分前。
ユニバのバイトの、TMRファンでV系仲間のK嬢からメールが来た。

K嬢『19日にBIG CATでライカエジソンのライブあるの知ってます?』
璃『えっと、確か彩冷えるとか出るヤツやっけ?』
K嬢『そう、それです!
   行きたいなーと思ってるんですけど、
   もし璃羽さんその日空いてたら一緒に行ってもらえません?』


前々から、出演バンドがどれも好みで興味あったんだよね、このライブ。
彩冷えるにheidi.に人格ラヂオ、
それに元Phantasmagoriaの戮くんのいるChariots。

でも前日にNOIZのライブ行くし、
ライブ行くほど本気で追っかけてるバンドも出ないのに
わざわざ1人で行くほどでもないしなー、と思いつつ、でも気になってて。

いやー、渡りに船というか、なんというか、
とにかくラッキーww

というわけで、急遽参戦決定。
そういえばK嬢と一緒にライブ行くのも初めてだし、楽しみ楽しみ♪♪

2008/05/16 18:44 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

BUZZ MANIAX@なんばHatch

【出順】
NOIZ→MSI→LM.C→プラ

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/05/18 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ライカ名阪5周年記念SPECIAL LIVE@BIG CAT

【出順】
彩冷える
boogieman
heidi.
chariotz
人格ラヂオ
Sadie

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/05/19 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

可哀想

自分のあまりの必死さが、
もはやなんだか可哀想にすら思えた今日の出来事。

昨日から行き始めた派遣先は難波でのお仕事。
今日の研修は17:00終了予定。

毎週金曜は18:10~BEAT SHUFFLEってラジオの中で
NOIZがレギュラーコーナーやってるのね。
でもこの番組はNack5(埼玉のFM局)だから関西じゃ聞けなくて
ネットのストリーミング中継で聞いてるの。

だからもちろんタイマー録音も出来ない。
聞くためにはその時間、必ずPCの前にいなきゃいけない。

でも今日は研修が終わるの17時だし、諦めてたんだ。
NOIZのコーナーが始まるまでに家に帰ってPC起動するのはたぶん無理。
いざとなったら職場近くのネットカフェでも行こうかと。

けど、通勤時に1時間かかってないことに気づいて、
これはもしかしたら、って思ってしまったの。
そうしたらいてもたってもいられなくて、
どうしても家帰ってNOIZが聞きたい(> <)!と。

なのに、あろうことか研修が押した!!
会社を出たのが17:18。
地下鉄の改札まで、通常約5分。
難波の人ごみをかき分け、工事中の建物内を迂回して。
17:24には地下鉄乗ってました。

難波から梅田まで乗車時間約8分。
地下鉄からJRへの乗り換えに約2分。
JRの改札を通った瞬間、私の目に映ったのは
電光掲示板に光る『17:35 快速』の文字と『17:34』をさすデジタル時計。

それを見た瞬間、
30~40メートルはあるだろうか?先のエレベーターまで
大阪駅の人ごみの中を猛ダッシュ。
そのままエレベーターも駆け上がって目に入ったのは
ちょうどホームに滑り込んでくる快速電車。

『あぁ、これでまず間違いなくラジオ聞ける』

地元駅まで15分弱、駅から家まで10分ちょい。
家に帰ってPCのスイッチを入れたのは18:02。

無事にNOIZ聞けましたw

>> ReadMore

2008/05/24 00:28 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スピード違反

これまでの経験上、身をもって痛感してるセオリー。
『親しくなるスピードが速ければ早いほど、関係が破綻するのも早い』

なのに最近私が出会う人がみんな
ペース配分を知らないというか、スピード調節が出来ないというか・・・
な人ばかりなのはどういうことだ。

私は小さいころから協調性はあるほうで
どんな人にでもある程度うまく合わせられる。
別に自分を偽って接してるわけじゃないけど
無意識に、相手にちょうどよく沿うように自分をアジャストできちゃうんだよね。

だから、初対面でいきなり
『あ、こいつ合わないわ』と思われることってあまりない。

でも、だからって逆に
「うちらめっちゃ気ぃ合うよねw 初めて会った気がしないーーーww」
なんて言われても、私にしたらむしろ当然というか。
(だっていくら無意識とはいえ私が合わせてるんだもん)
ぶっちゃけ萎える。

そりゃ確かに200人以上いる今の派遣先で
入社時期が近くてたまたま席が隣になって話してみたら
お互い腐女子だったとか、すごい確率ではあるけども。

頼むから一人で突っ走らんでくれ!!!

2008/05/30 01:47 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

みくしぃしんどろーむ

ここ最近の猫も杓子もみくしぃな風潮、どうにかなりませんか。

私はオン→オフの流入はあっても
オフ→オンの逆流なんて考えられない。

>> ReadMore

2008/05/31 00:43 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
