

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

パラレル

BLOGというものを始めて早3年。
最近の私は、自分の中の『璃羽』という存在が
ものすごく希薄になってきているのをひしひしと感じている。



>> ReadMore

2008/07/01 16:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Xデー

HAPPY BIRTHDAY DEAR ガクちゃん

今年はどんな誕生日を過ごしてるのかな。

来年はもう、ソロ活動10周年なんだね。
来年こそは、ライブ会場でおめでとうとおかえりを言わせてね?

テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2008/07/04 17:11 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

R et R

今日DearsからDMが届いた。

まず、ツアータイトルにびっくりし、
そして日程を見てほっとした。

NOIZが10月にアルバムを出した後きっとやるだろうツアーと
これならまず被らないだろうから。
まぁ、むしろその次のツアーと被る可能性が出てきたけど、それはソレ。

とりあえず今年の秋から年末にかけては、
すでにNOIZとガーゴが時期的に被ってるんだもん。
(や、まだNOIZはツアー決まってないけど、
 アルバム出るんだからまず間違いなくやるだろうしさ)
だから、そこにぶち当たらなかったのが救い。

で、ようやくツアー内容を確認。
関西は神戸と姫路だけ?
ファイナルは沖縄?

・・・大阪がないツアーなんて、ありえない。
これさ、追加公演に大阪と横アリもってくるんじゃないの?
だってオーラスが横アリじゃないなんて、ちょっと物足りないよね?

さて、本題【参戦箇所】
もちろん関西は当然。
それ以外で、日程的・距離的に行けそうなのは
石川・岡山・名古屋・香川 ・・・くらいかな?
とはいえ全部は無理だから、エントリーまでに絞り込まなきゃ。

ちなみに、プレミアムシートはもちろん眼中にありませんwww
だって一般席4枚買える金額を1公演につぎ込む余裕なんてないもの!!
3万あったらどこまで遠征できると思ってんの!!


>> ReadMore

2008/07/22 22:39 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
