

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Phantasmagoria@三角公園

今日は職場のV系仲間でchariotsファンのMちゃんと二人
三角公園にて神に祈りを捧げてきました。

早朝から公園端の日陰に陣取って
暑い・眠いとぼやきつつ12時半ごろ。
スタッフの誘導でみんな一斉に立ち上がり
甲賀流たこ焼きのある通りに向いてつめていく。

うちらは、何時になってもステージが組まれないのを見て
荷台(?)全体が上に向かって開くトラックってあるじゃない?
アレで乗り付けてでもくるのかと思ってたの。

そうこうしてるうちに甲賀流の隣のビルにあるビジョンに
マゴの告知映像が流れ始めた。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/08/02 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

GALAXY SUMMER

今日はNOIZの新曲の発売日ということで
移転・リニューアルオープン初日のライカに朝から並んできましたよ。

開店1時間前に店に到着し、建物の周りに人いないなぁと思ったら
通り1本隔てた御堂筋沿いにずらぁーっと、一目でそれとわかる行列が。

通行人や御堂筋を走る車から
「何だ、この集団」って怪訝な視線を浴びること1時間半。
店内に入ってからさらに1時間半。
CDたった1枚買うのに、どんだけ労力使うんだ。

でも、やっぱりみんなリニューアルに伴うキャンペーンが目当てだったようで
NOIZのインストの整理番号は前回より早い番号出ましたww

で、今回のシングルはタイトルからして
『ドロップキック』とか『エレファント』とかだしね。
前回みたいに泣かされることはないだろうと思ってたのに。

もう私は泣かずにNOIZ聞くことは不可能かもなw

『REALじゃない世界の話? 僕にとっては関係ないね!
 ファンタジックサイコー♪ ワラウガイイサ...
 もうキメたよ 飛ぶんだ!』

>> ReadMore

テーマ : CD・DVD - ジャンル : 音楽

2008/08/06 15:36 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鬼と傷~鬼~@ESAKA MUSE

今日はガーゴイルワンマン【『鬼と傷』~鬼~】行ってきました。
“ガーゴイルとして”のワンマン、ようやく初体験w

で、今日のライブ、タイトルは『鬼』ってついてるけどむしろ神!
もう、とにかく最っ高!!
何が最高って、すべてが最高なんだもん。
そりゃー最高って言葉しか出てきませんて。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/08/09 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鬼と傷~傷~@ESAKA MUSE

今日も行ってまいりましたよー♪【『鬼と傷』~傷~】@ESAKA MUSE

前日に引き続き、やはり今日も10分押しでのスタート。
SEは、ナウシカではなく私には初聞きのもの。
で、登場してきたメンバーの衣装、KATSUJIさんは今年の狂い咲きのときの。
TOSHIさんのは私の知らない時代ので、次、KENTAROさん。

照明の都合で衣装の色がわかんないけど、どうやら赤?
でも袖口の形が違うから、刃衣装ではないな。
と思考をめぐらせてるうち、やっと照明が明るくなった。

ボトムは黒の皮パンに、トップスは黒地に赤のラインが入ったインナー。
その上に、相変わらず王子スタイルな真っ赤なロングジャケット。
襟のところに、黒で、なんていうか蔦?みたいな模様が入ってる。
【倭】のときの衣装らしく、私の第一印象は
「(昨日は王子様だったけど)今日はホストやな」

や、あんなホストいたら間違いなく貢ぎますけど(▽ ̄〃)
ていうか今もある意味貢いでるみたいなもんなんで、変わんないですね(爆)

で、KIBAさんのはたぶん【FUTURE DRUG】のときの?
他の人のレポで『黒いひばり』とか『小林幸子』って言われてて笑ったw

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/08/10 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

確保

R et R 2

R et RⅡのFC先行、
・09/02/09@神戸国際会館こくさいホール
・09/02/10@姫路市文化センター大ホール
の2箇所にエントリーして、無事両方当選してました。

今回、なんせキャパ狭いし、
どっちか落ちてても仕方ないとは思ってたんだけど
(両方落ちてることは考えなかったw)

でも私、何気にチケ運(というかライブ運)には自信あるので
幸運にも『予想通り』な結果となりました。

あとは、もしかすると12/22@群馬県民会館に遠征するかも。
でもそれは、前日にガーゴさんが『Gargoyle初の試み』というのを
都内某所でやるそうで。
もしその前後にガクかNOIZのライブが関東であれば、
1度の遠征で2度オイシイからついでに見ちゃおwwと前々から思ってたんだ。

でも、12月に関東遠征できるかどうかさえ、
現状ではまったく見えない状況なのでね。
遠征できる目処が立ったところでCD先行なり一般なりでどうにかしようと。

まぁなんにせよ、Y氏の誕生日当日をライブで祝えるのは確定なので
(しかも私の誕生日もそのすぐ後だし)
それが何よりほっとした。

2008/08/23 00:25 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

横金祭~大阪編~@道頓堀SHRIMP

行ってきました、初SIDE GOLD♪
そして今日はSIDE GOLDにとっても初の大阪ライブ。
しかも場所は道頓堀SHRIMP。
生誕祭で初めてKENTAROさんと喋った思い出の場所。

いやでも期待が膨らむライブですよヾ( ̄w ̄ )

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/08/30 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

reset

今月はちょっと、いろんなものを詰め込みすぎて、抱え込みすぎて、
キャパ超えて飽和状態。
気がつけば限界ぎりぎりの崖っぷちにいたのかも知れない。

そんなツケが今日だったのかな。

明日から、また1からスタート。
一度全部リセットして、まっさらから始めよう。

久しぶりにNOIZ聴きながら、お風呂で泣いたらすっきりした。
大丈夫。
また、歩き出せる。

2008/08/31 22:37 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

てのひら

手のひらなんて、体全体から見たらほんの何十分の一かの面積なのに。
ただそれを重ね合わせるだけで、
なんでこんなにも幸せになれるんだろうね。

こんな私に差し出される手があって
こんな私に手を差し伸べてくれる人がいて
こんな私の手を握り返してくれる人がいて

それだけで、胸が苦しくて泣けてくるほど幸せだよ。

私のこの小さな右手は、
一体どれほどの温もりと幸せに触れてきたんだろう。

たとえばこの先どんなことが起きたとしても、
この手に刻まれた温もりと幸せの記憶があれば、きっと進んでいける。

出逢えたことに、
触れ合える距離にいられることに、
どれだけしてもしきれないほどの感謝を。

2008/08/31 23:06 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

【センチメンタルドロップキック】インスト@ライカ大阪

本日はNOIZのインストに行ってまいりました♪
前回のインストはKENTAROさん生誕祭の翌日やったけど、
今回もまたSHRIMPでKENTAROさん見た翌日に戦隊のインストやね。

移転後のライカでインスト見るのは初めて。
そして立ち見じゃないのも初めて。

まずは注意事項の案内に、店長さんがパーテションの向こうから登場。
ってか人影が現れた瞬間、戦隊かと思ってびっくりしたって!

それから数分後、再度店長が登場し、
戦隊を呼び込んでイベントスタート。

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2008/08/31 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
