

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

桃色記念日

Happy Birthday dearえんじぇる


いーっつもメンバーに甘やかされ、
過保護に構われ、守られてるえんじぇる。

それって、皆にとってそれだけえんじぇるが大切ってことだよね。
そしてそれは、もちろん私にとってもおんなじ。
えんじぇるがいてくれるだけで、ものすごく嬉しい。

インストの握手のとき、
まっすぐ目を見て笑ってくれるえんじぇるが大好きです。

今日からの1年も、
たくさんのHappyがえんじぇるに降り注ぎますように


テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2008/09/11 00:08 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

長月

すっかりご無沙汰しております。

ここ2週間ほど、めっきりPCの調子が悪く
一度に数十分しか電源を入れてられない状況だったのもあって
更新率の悪さに拍車がかかってましたが。

それでも。
コンスタントにWEB拍手を押してくださる方がいるというのは
ものすごく嬉しくもあり、この上なく申し訳なくもありますね。

今後とも、どうぞよしなにしていただければと・・・m(_ _)m

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨日今日と大阪周辺は涼しいを通り越して寒いくらいです。
つい先日やっと長袖着始めたのに
すでに長袖の上からジャケット羽織ってますよー。
今朝なんて、仕事行こうと思って腕時計(バングルタイプなの)つけたら
あまりの冷たさにビクッと震えたもん。

これじゃ秋すっ飛ばして冬だぁよ..・ヾ(。><)シ

どうぞ皆様も、風邪など召されませんように。

2008/09/28 23:34 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
