

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Let's Gargoylife!@名古屋ell.FITS ALL

この日のライブの演出についてはKIBAさんの「お口にチャック」発言により
詳細が書けないという非常にもどかしい心境な中、
帰阪中の電車で俺様の内部漏洩日記に出くわすという事態に遭遇しつつ(爆)

でも、私はやっぱりKIBAさんの言いつけを守って
ネタバレなしのレポに留めたいと思います。

もちろんネタバレ部分のレポもツアー終了後には
思い入れたーーーーーっぷり書き倒して公開しますけどもww

てかね、完全に吹き飛んだと思ってたMCの記憶が、
時間と共に意外としっかり復元されたので
これは書かねば!!とうずうずしてきたわけですよ(´艸`*)

あと、私の独断でネタバレに抵触しないと判断したものは
セトリもぜんぜん書きますので。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/01 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

指定バトン【ANGEL-TAKA】

隊員友達から頂きました♪
ってかなにげに最近バトンづいてるなぁ・・・w

指定バトン:ANGEL-TAKA

1.最近思う【ANGEL-TAKA】
⇒別に“最近”とりわけ思うってワケでもないんだけど
 『この人はほんとに天使だよなぁ(いろんな意味でw)』

2.この【ANGEL-TAKA】には感動
⇒常に、どんなえんじぇるにも感動はするんやけど
 忘れられへんのはこれかなぁ。
 去年のTERRAワンマン@大阪で最後に言ってくれた言葉。

 「これからも一番近い存在でいてください」

 『一番近い存在で』って、普通ファンからバンドに望むことやん?
 そんなファンの願いを許してくれるだけじゃなくて
 バンドの側からファンにそれを望んでくれるっていうのがほんま感動で。
 聞いた瞬間本気で泣けたし、
 いつまでも、どこまでも、ついて行こうって思ったんよね。

3.直感的【ANGEL-TAKA】
⇒南国気分でフェスティバ~ル
 なんでよりによって真っ先に浮かんだのがコレ(爆)

4.この世に【ANGEL-TAKA】がいなかったら?
⇒今の私がここにいない

5.【ANGEL-TAKA】を友達に譲渡するなら誰にする?
⇒そんなん決まってるやんw
  誰 に も 渡 さ な い w w w

6.回してくれた人について何か書いて

・初対面から意気投合した青色隊員さん
・一緒に盛り上がってると癒されるのだ
・お互いいろいろ大変だけども仕事がんばろう!

7.次に回す10人を【指定】付きで
挙手してくれたらお題指定します

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

2008/11/07 00:22 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Let's Gargoylife!@ESAKA MUSE

名古屋で出されたKIBAさんからの緘口令が
まだ有効なのか判断に迷うとこなんですが
(ていうか大阪では緘口令出なかったので
 名古屋見てない人が普通にネタバレ書いちゃってるけど/汗)
(しかも俺様は相変わらず速攻でネタバレ日記書いてるけど/汗)

私は、一応今回もネタバレは伏せようかな?

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/15 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

魔王の策略

今日、平日には珍しくユニバの勤務があって。
同じ入り時間のH嬢と更衣室棟で一緒になって、開口一番言われたこと。

H嬢「ちょっと、あの人凄いなぁ」
璃「あの人ってどの人?」
H嬢「あの人やん!こないだのはねとび見たで!!
   なんていうか、もう人じゃないよな、彼」
璃「・・・まぁ、魔王やからねぇ(真顔)」
H嬢「初めて聞いたわ、うちの妹が
   『ちょっと、ヤバい!どうしよう、この人めっちゃ可愛い(≧ω≦)』
   とか言ってんの」
璃「・・・・・・あかんで、それ。魔王の策略にまんまとはまってるで」

私、あの日は派遣の仕事があって、
この会話がされた時点でまだはねとびの映像見れてなかったのね。
で、今日、ユニバ→派遣とはしごして帰ってきて、
さっきやっと君管で映像見たんやけど。

あぁ~、ガクちゃんやなぁ(*´∀`)
って感じ。

なんて言うんやろ。
「そうそう!ガクちゃんてこういう人よね、うんうん(´艸`*)」
って感じで、変わってなくて、懐かしくて・・・。
笑顔を見てて、なんかすごい安心したというか。

干したてで太陽のにおいのするお布団にダイブしたときみたいな、
心地よい幸福感と、身も心も脱力しきってしまうような安心感。
そんなのを感じた。

今の私にはガクちゃん以外にも好きなバンドがあって、
以前みたいにガクちゃん一筋な貞淑なDearsではいられへんけど。

でもやっぱり、
だからといってガクちゃんを上がるなんてことは、
私にはあり得へんなぁって思った。

結局、一番魔王の策略にまんまとはめられてるのは私やね(苦笑)

2008/11/22 01:19 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Sweetest Time 002@CLUB DROP

今日はKENTAROさんを見るために、
MADOKAちゃんのライブ@CLUB DROPに行ってきました。

これまでもKENTAROさんのソロ(?)を見に行ったことはあるけど、
生誕祭だったり横金だったり、あくまでKENTAROさんは主役で。
昨日は初めて見るサポートメンバーとしてのKENTAROさんだったので
行く前はちょっと不安もあったんだけども。

いや~、行ってよかった(*´∀`)

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/23 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Let's Gargoylife!ネタバレ部分を熱く語ってみる

『Let’s Gargoylife!』東名阪全公演終了!
というわけで、やっとネタバレ部分のレポがアップできるよー。
名古屋のネタバレなしレポ書き終わって
そのままこのレポ書き始めてたからね。
目いっぱい熟成されてますよヾ( ̄w ̄* )
しかも無駄に長いので(あ、いつものこと?w)
心して読んでくださいな♪

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/24 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CUBE@梅田Shangri-La

19時開演の予定が若干遅れて、
ステージ上に黒いTシャツ着た人たちが現れた。
一瞬スタッフさんかと思ったんだけど人数多いし楽器持ってるし・・・

・・・・・・そうだ!
今回のツアー、途中でO.A.追加されたんだっけ。

別にO.A.なんていらないのに。NOIZだけでいいのに。
って思ってたけど、リズム隊がずしずし重い音で結構好み。
Vo.兼Ba.さんが男前だし、声も好きな感じ。
で、2曲終わったところでMC。

NOIZとこのMEGA STOPPERは同じレコード会社ということで。

Vo.「今日は物販にCDも持ってきてるので、
   俺らの売り上げが上がれば、同じ会社なんで
   NOIZさんの活動資金も潤うんじゃないかと・・・」

ちょwwwwww
さらに

Vo.「全然違うじゃないですか、俺らとこの後出てこられる御大とは」

お、お ん た い って⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

Vo.「だからぼこぼこにされたらどうしよう、と不安やったんですけど
   全然そんなことなくてよかったです」

さらにさらに

Vo.「楽しくてついしゃべっちゃったんで、1曲削ります。
  (PA卓に向かって)4(曲目)飛ばしで3、5で終わります」

これにはメンバーさんもびっくり(爆)

今日の滋賀でもこの人たち見れるんかなー?って期待したんやけど
今日はまた別のバンドさんなんやね。残念。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/28 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CUBE@滋賀U★STONE

初めて行った『U★STONE』というハコは、
すごく天井が高くて、フロアに余計なものがなくて、
広々と開放感のある、すごくいいハコだったと思う。

なんせ前日のShangri-Laは途中に段はあるし
一番上の段のど真ん中にドリンクカウンターが鎮座してるし
あとは壁の色とか照明の感じもあったのかなぁ?
なーんかせせこましい感じだったんだよね。

O.A.はJERRY BEANS
見るからに「あー、普通のJ-POPのバンドさんなんだろなー」
って感じで、実際音聴いた印象もそんな。

大学時代の私なら、もうちょっと好意的に受け入れられたかもだけど、
今の私には物足りなかったな。

やっぱ滋賀でも、梅田と同じMEGA STOPPERがよかったよぅ。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2008/11/29 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
