

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

22th Anniversary Live~No.990~@ESAKA MUSE

今日はマイミクさんのお友達が急遽不参戦となり、
その方の分のチケットと交換してもらったので、
元々の整番の半分以下、20番代後半で入れちゃいました(´艸`*)
なのでいつもの如く、上手2列目、
最前の2人の間からKENTAROさんを真正面に見れる位置を確保♪


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/07/15 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

22th Anniversary Live~No.991~@表参道FAB

今日は整番が10番代前半ということで、
一桁のチケット持ってる人が上手住人ばかりじゃなければ
うまくいけば最前取れるかなー?という期待をしつつ、入場。

どきどきしながら会場に入って、ステージ側を見れば、
上手にあと2人分くらいスペースが!!!
もうそれ見た瞬間、猛然と突進したよね( ̄▽ ̄*)ゞ

で、あと2歩くらいのところで歩みを緩め、
『ほんとにここまだ誰も取ってないよね?荷物ないよね?
 私、ここ入っていいんだよね?』
と状況を確認し、最後の1歩を踏み出して最前柵ゲット(≧ω≦)b

ちょ、ステージ近い(*´д`*)
柵から5,60センチほどしかないの。

前に最前でガーゴを見た岡山IMAGEもステージ近かったなぁ。
でもIMAGEの方がもちょっとステージ低かったなぁ。
ってか確かあの日はNOIZの【CRY】で、
ステージに手ついて腰折れやったんだっけ・・・w

なんて懐かしいことを思い出したりしつつ、
お友達に送るメールの下書きしたりしつつ(地下だから圏外だったんだよ)
あ゛―ダメだどきどきするぅー(;´д`A゛
と既に心臓に負荷がかかりつつ、いつも通り10分押しで客電が落ちた。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/07/19 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

'09 ZEROISM遠足~関東編~

前日、最前でライブ見た興奮も冷めやらぬ中、
6時起床で8時半過ぎにホテルをチェックアウトし、意気揚々と相模湖へ!

現地集合の場所までは相模湖駅からさらにバスなんだけど
駅でロッカーに荷物入れたりしなきゃなので、
バタバタしたくなくて、あえて1本早いバスに間に合う時間に駅到着。

・・・・・・・・・のどか(-ω-;)

かなり時間を持て余したところで次の電車でお友達も続々到着♪
ガーゴイラーに占拠されたバスで山道を揺られること約10分くらい?
『ピクニックランド』という改名前のままのバス停に到着www

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2009/07/20 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
