

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

密典カーニバル~No.993~@名古屋ell. FITS ALL

今日は、ガーゴさんのニューアルバム発売記念ツアー
『密典カーニバル』初日を見るべく、日帰りで名古屋遠征してました。

もうねー、ほんと狂ったようにヘドバンしまくったから、ほんと記憶ない(ノ∀`)
今後もこの傾向はさらに強まると予想されるので、
これからはもう一切私のライブレポにMCの再現率期待しないでください ←


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/09/13 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イナズマロックフェス2009 2日目

滋賀県は草津市、烏丸半島芝生広場にて行われた、
T.M.Revolution主催の野外フェス
『イナズマロックフェス2009』に参戦してきました。

会場はメインゲートを入ると左手に物販エリアがあって、
右手前には滋賀物産エリア、右手奥に飲食エリア(ここまではフリーエリア)
そしてその奥にライブエリア(もちろんここは有料エリア)

ライブエリアは

 ス テ ー ジ
A1 A2 A3 A4 A5
B1 B2 B3 B4 B5
C1 C2 PA C4 C5

というブロック分け。

私はバイト仲間で貴教くん本命のMちゃんに
FCでチケを取ってもらったのでA2ブロックで参戦。

Mちゃん曰く、たぶんA3はFCの中でも
ライブチケに現地までのバスと宿泊がついたFCツアーの枠だろうと。
で、その他のAブロックが貴教くんのFC枠、
Bブロックはおそらくほかの出演アーティストのFC枠で、
Cブロックが一般なんじゃない?と。

たしかにteっちゃんのとき、
B3ブロックあたりからの歓声がものすごかったな( ̄▽ ̄*)ゞ

15時開演に対して、14時50分くらいにブロックに入ったうちら。
その5分後くらいからステージ両サイドのビジョンに映像が流れ始めた。

関西では放送されてないんだけど、
貴教くんが出演してる『あっぱれ!さんま新教授』のダイジェストで
この番組がきっかけで貴教くんが滋賀の観光大使になり、
この日のイベントが実現したという流れが紹介され。

映像が終わるとステージに草津市長が登場し、開会宣言。
この草津市長がかなり素敵なキャラのおじーちゃんでねヾ( ̄w ̄* )
おかげでオープニングからテンション上がりました(笑)

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/09/20 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

密典カーニバル~No.999~@ESAKA MUSE

Gargoyle、記念すべき1000本ライブの前夜祭は地元・大阪。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/09/27 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
