

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

1,000カーニバル~No.1,000~@CLUB CITTA 川崎(セトリ・演出編)

22年、1000本、8日に1本のペース。
活動休止とかもなく、立ち止まることなく走り続けて辿り着いた
2009年10月10日 CLUB CITTA 川崎
この日のライブに参戦できたこと、私は一生誇りに思う。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/10/10 23:58 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1,000カーニバル~No.1,000~@CLUB CITTA 川崎(MC編)

はい、書いてるうちにいつまでたっても終わらなくて愕然とし、
結局、前代未聞、セトリ部分の感想だけでワード10ページという
アホな事態になってしまった『1,000カーニバル』のライブレポ。
仕切りなおしてMC部分のレポ行きたいと思います。

※ちなみに、最終的にワードで22ページになりました。
 もはやレポっていうか卒論の域www

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/10/10 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

【黒密典】発売記念インストアイベント@新宿自主盤倶楽部

1000本ライブの余韻も覚めやらぬ10月11日。
新宿自主盤倶楽部にてインストアイベント。

KERAショップのイベントのあと、マイミク・Nさんとご飯に行って、
さぁそろそろお店に向かおうってとこで突発的アクシデント発生(≧△≦;)
このタイムロスのせいで、お店への到着がぎりぎりになるかも!って
Nさんまで新宿の人ごみを猛ダッシュさせる羽目になっちゃって
いや、ほんと申し訳なかったですm(_ _)m

で、まぁ時間には間に合って自主盤倶楽部に到着し、
15分~20分ほど押してメンバーさんが登場してイベントスタート。
途中アコースティックライブを挟みながら、
質問コーナーもありのトークだったんだけど、
完 全 順 不 同 でお送りしますwww

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2009/10/11 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

密典カーニバル~No.1002~@神戸チキンジョージ

この日はライブのあとにKIBAさんの生誕祭があって、
服はそれに合わせて選んだので、ライブ中は久しぶりにガーゴTシャツ。
丁度1年前の10月19日、黒帯ロッカーズのときに当てたがちゃがちゃのん。
・・・そうか、あれからもう1年なんだな(しみじみ)

平日ライブということで、仕事で開場に間に合わない友達が
私の一般チケとFCチケを交換してくれたので、
毎度おなじみ例によって例のごとくな上手2列目。
やっぱ平日の影響か、これまでになくスペースに余裕が・・・。

そういえば、フロアに入ったらセンターにちっちゃい花道があって
素で『へ!?Σ(゚∀゚;)』って声に出して言っちゃった(; ̄▽ ̄A
だってどう考えても花道つけるサイズのハコじゃないwwwww

あとはがちゃがちゃ引き換えに行ったときに気づいたんだけど、
1000本ライブで配った手袋も500円で販売されてたし、
なんていうか、CITTAの面影がそこかしこに見えますなwww

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/10/19 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
