

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

神威♂楽園deイキナ祭 大阪校2日目

開場:15時、開演:17時
FC限定イベントのため、開場の2時間前からIDチェックスタート。
で、IDチェックの1時間前から物販開始。

で、当初の予定より若干遅れたけど
物販の列に並び始めたのが、ちょうど12時くらいだった。

とりあえず、かさばるポスターだけ後回しで終演後に買うことにして、
生徒会長のブロマイド全8種と、制服姿の生徒会長のキーホルダー。
噂のYouカレーは、ほら、あたしYouファンじゃないし ←
どうせ学食で食べるつもりだったから購入はせず。

で、約1時間ちょいかな?かかって購買部での買い物終了。
さて、次はIDチェックだ。

「IDチェックの列には、制服に着替えた上でお並びくださーい!
 なお、ネクタイ・リボンがないとチェックのときに引っかかりますので
 お持ちでない方は、3号館(購買部)でお買い求めくださーい!」

常にこんなスタッフの声が飛び交う中でのチェック待ちwww
そりゃー道行く人に写メ撮られるわ(-ω-;)

そんなこんなでIDチェック、DRU“G” PARTYのときと同じように、
チェックが済んだら手の甲にスタンプを押してもらって、
このとき証明写真渡して楽生証も作ってもらうんだけど、
この楽生証、ちゃんとチケットの番号と同じ学籍番号入りで、
しかもちゃんと校章の刻印もしてくれるんだよ!
ここまでちゃんと手の込んだものだとは思ってなかったなー。

で、まだ開場まで30分以上あるけど、することもないし入場待ち列に並ぶ。
・・・会場着いてから並ぶしかしてないな(-ω-;)

並んでると、会場からリハーサルの音漏れが。
・・・この時間にまだリハ中って、間違いなく開場押すよね(-ω-;)

結局40分くらい?押して開場。
建物に入ると正面にライブ開場へのゲート、
右手に購買部、左手に楽食
楽食奥に食券販売所、そのさらに奥が食堂。

私がまず向かったのは楽食、Youカレーとダージリン茶々♪

そう、 茶 々 ― ― ― ヾ(´∀` )ノ ←
んもう、茶々があんまり熱く私を求めるから(←)
火傷しちゃったよ(爆)←猫舌なんですw

で、そろそろいいお時間になったので
ライブ会場(設定的には講堂かしらね?w)に入る。
ガク、この規模を最初オールスタンディングでやるつもりだったの、よね?
・・・死者出るよ?(・∀・) ←

さておき。
席は、まぁステージは遠めだけど結構センター寄りのいい位置。
そう、この席の位置が後にえらい事態になるんだけどw
ってか私の席番ね、下2桁が『74』だったの。
そりゃー何かあっても不思議じゃない数字だよねヾ( ̄w ̄* )

そしてそこから開演まではお隣さんとお話したりしながら過ごす。
このお隣さんが、ライブ始まってみたらすごく素敵に元気いっぱいな方で
おかげで私も心置きなく暴れられました(本気腰折れとかねwww)


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2009/11/14 23:59 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
