

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

桃色の節句

はっぴーばーすでー でぃあ

   茶々   

もはや、年齢とかそういう概念、茶々にはどうでも良いね。
いつでもどこでもとにかく綺麗で、美しくて、可愛くて、麗しくて
もう、茶々の存在そのものが大好きでしかたない。

去年はいっぱい茶々に逢う機会があって、
間近に茶々を見るチャンスにも恵まれて、すごく幸せだった。

今年も、茶々にとって素敵な1年になりますように。

魔王に無茶させられそうになったら、あたしが守るよ(・`∀・)b


テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2010/03/03 22:30 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2009年参戦記録

レポを移転したものから随時リンクを貼っていきます。

Gackt:7本
Gargoyle:14本(+FC遠足2回、インストアイベント2本、KIBA生誕祭1回)
NOIZ:4本
その他:3本(KING@城天を含む)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計:28本

>> ReadMore

2010/03/05 22:47 
参戦記録(レポ一覧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

紡いだ言葉の先に

久しぶりに、
いやもうほんっとに久しぶりに、
別館を更新してみたりしたんですが。

そういえば別館と裏に作品アップした後は、
『アトガキ』なるものを書いてたんだっけね。

本来は作品解説というか、制作秘話というか、
そういうつもりでつけ始めた『アトガキ』なんだけども。

こと、別館においては、
『アトガキ』が作品の続きのようになっているというか、
『アトガキ』まで言葉の選び方が作品を作る時のようだというか、
すごく抽象的で、つまり、
作品解説でも制作秘話でもなくなってしまっているんだよね。

まぁ、別館にアップしてる作品については、
『心に生じた想いに言葉という姿を与えた』って感じのものも多く、
『こういうものを書こう!』という
具体的なコンセプトがない場合が多いから。

こういうことについて、こういう風に思ったから、
こういう作品を書きました。
って明かしてしまうのが憚られる場合もあるし。

ただ、まぁ、そういう作品でも、
読む人が読んだら一目瞭然だとは思うんだけどね。

でも最近は、あんまり
『こういうことを考えて書きました!』ってアピールしたくないんだ。

もっと、読む人みんなが自分を投影したり、想像する余地を残しておきたい。

私が書いた作品であっても、
ネット上に公開した瞬間、それは私の手を離れて、
私だけのものじゃなくなるから(著作権云々とかって話ではなく)

読んでくれる人1人1人の中に、『その人にとってのその作品』が生まれるなら
そのほうが、きっと作品としては成功だと思うんだ。
それを、『私』を押し付けて邪魔したくない。


作品はあくまで作品として。
私の意見を意見として書くんなら、ちゃんとそれ用にカテゴリー分かれてるしね。

2010/03/07 23:00 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

裏密典@名古屋ell. FITS ALL

1ヶ月ぶりのガーゴさん。
もうね、ほんと逢いたかった。
逢いたくて逢いたくて仕方なかった。

そんな待ちに待ったライブを最前で見れるなんて、
なんて幸せなんだろう。

で、いつものSEでメンバーが登場して。
KENTAROさんの一挙手一投足にいちいちキュンキュンした。
てかもう、KENTAROさんがそこにいるという事実だけでときめいた(*´д`*)

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/03/19 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

裏密典@ESAKA MUSE

この日は、全然別々にチケットを取ってた遠征組のお友達と
偶然にもチケットが連番で。
しかも、うちらより早い番号で入ってたお友達の横に
ちょうどあと2人分最前のスペースが空いていて。
お友達と、3人で並んで最前という、
この上ないベストコンディションで見れました(*´∀`*)

それにしても2日続けて最前なんて、幸せだなぁ(*/ω\*)

で、ガチャガチャやったり着替えに行ったり
お友達のところにしゃべりに行ったりしてるうちに
あっという間にいいお時間。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/03/20 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
