

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

エイプリルフール

結局のところ。

いまだに、
うまく折り合いがつけられずにいる胸の奥。

嘘だと言って欲しかった。

すべて嘘であって欲しかった。

1年前のエイプリルフール。

今年もまた笑えない嘘。
他愛ない冗談と笑い飛ばせないのは
私の心が曇ってるからだね。

ごめんね。
好きだよ、今でも、ちゃんと。

これだけは、嘘にしたくない。


2010/04/01 22:31 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

“Awaking”002@OSAKA RUIDO

4月3日、-ZEROdbの大阪初ライブ、行ってきました。

この日はゼロデシのほかにも4組が出演するライブだったんだけど。
見てるときは、あ、これレポに書こう!って思うこともあったんだけど。
結局、ゼロデシで記憶の容量がいっぱいいっぱいです。

でも、1つだけ!

S.Q.FのサポートドラムがYURA様で、
私はこれまでDACCOでしか見たことなくて(それももう2年前)
初めてYURA様がドラム叩く姿見たんだけど。

めーっちゃかっこよかった!!!

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/04/03 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1ヶ月戦争@ESAKA MUSE(前編)

1ヶ月前の『裏密典』の時と同様に、
この日もまたばらばらにチケット取ったお友達と連番で。
しかも普通に考えて最前確約な良番。

上手住人2人にセンター住民1人だったので、
『多数決で上手に強制連行だー(`∀´)』とか言ってたんだけど。
なぜかこの日は上手から最前が埋まってて、
生憎の(って言うなよ、失礼な)センター。

ほんとにね、上手住人がこんなとこいちゃいかんだろってくらいセンターw
音出しの時に、『ギ、ギターが遠い(;´д`)』って思っちゃったよ。

で、がちゃったりお友達としゃべったりしてる内に
あっと言う間にいいお時間。
自分の場所に戻って、さらにお友達としゃべってて、ふとあることに気づく。

『あぁぁ!あたしまだめがねチェーンつけてないΣ(≧△≦;)』
ってしゃがんだ瞬間(くらいだったよね?)客電が落ちた( ̄□ ̄;)
当然SEは鳴り始めるし、幕も開いてきちゃうし、
ちょ、ちょっと待って(ノ@△@)ノ

と焦る私の横で、お友達が手元をケータイで照らしてくれて、
なんとか鞄のポケットの奥からめがねチェーンを引っ張り出し。
でも出てきちゃえばもうこっちのもん。
装着はお友達もびっくりの早業(・`∀・)v
たぶんメンバーが出てくるときには臨戦態勢だったよねw

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/04/25 22:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1ヶ月戦争@ESAKA MUSE(後編)

前編(ライブ本編部分)はこちら

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/04/25 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
