

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

FIVE MEETS CLASH GIG@姫路MUSH ROOM

この日は5組出演のイベントで、
ガーゴさんはトリ前くらいが妥当かと思ってたんだけど
なんとまさかの2番目。

でももっとびっくりしたのは最初がSEX MACHINEGUNSだったことだな。

で、お友達のお友達さんが取って下さったチケットがかなり良い番号で
難なく上手2列目の大好きな立ち位置が取れたんだけど
マシンガンズの間は後ろのマシンガーさんに場所を譲って3列目から参戦。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/06/06 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本ライブ王決定戦@ESAKA MUSE

この日は仕事いっちゃうと全くライブに間に合わないので有休使用。
で、せっかく時間もあるし、
これ以降は周年ライブまで1ヶ月以上逢えなくなるし、
初めて1人で入り待ち行ってきた!

トラックでやって来たKIBAさんに気を取られてたら、
その背後、KENTAROさんは歩いて入りで、危うく気付かないとこだったー(;´д`A゛
で、サーティーワンの前からMUSEの入り口までダッシュして
なんとか差し入れも渡せてミッション達成(*´∀`*)

その後はお昼食べに入った店で2時間ほどけんたろと戯れて
姫路のレポをある程度まとめて(残りは対バン2組分ってとこまで)
再びMUSEに戻ると・・・

狂い咲きツアーで初めてこのESAKA MUSEに来たとき以来の階段整列。
5階まで階段で上がるのしんどー(;´д`A゛

しかも、結構整番いい方だと思ってたんだけど、
店頭チケットが先に入場だった( ´д`)
でも入ってみたら4列目にいけて、しかも前2列はマシンガーさん。
よし、ガーゴさんの時は替わってもらおう(`・ω・´)

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/06/08 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

2010/06/17 01:50 S 様

はじめまして。
WEB拍手&コメントありがとうございます♪

そして、ご指摘もありがとうございました。
早速訂正させていただきました。

今回のツアー、私は初日の大阪がファイナルでした・・・
関西在住の身には、ちょっとキツい日程&場所が多いので。
S様の参戦はこれからでしょうか?
ぜひとも楽しんできてくださいね(≧ω≦)

マシンガンズではないですが、
7月にBIG BITESがガーゴさんと対バンするので、
またあんちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます(´艸`*)

2010/06/17 23:50 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
