

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

For Dear

最近ちっともであずらしいことしてないけど

舞台の大阪公演もまだチケ取ってないし
今回のZeppツアーどこも参戦しないし
(ていうか唯一行ける日程(=関西@週末)が
 誕生日当日だけなんてあんまりだ!)
そういえば雄兎狐塾DVDもまだ見てないし
(届いてから一体どんだけ経ってんだ)

でも

それでもやっぱりあなたが好きなのです
なんだかんだで離れられないのです

逢えない間は言い付け通り
がっつりどっぷり浮気してるから
次逢えたときにはちゃんと
『あぁ、やっぱり私の還る場所はここなんだ』って思わせてよね

生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
今年もまたこの言葉が言えること、幸せに思います

Happy Birthday dear GACKT


テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2010/07/04 22:43 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

23th Anniversary Live@ESAKA MUSE(前編)

この日は、非常にいつも通りの番号だったから、
いつも通り2列目くらいが取れるかと思いきや、
意外と(?)上手が埋まってて。

かなりバリ上寄りにいけばまだ2列目も取れたんだけど、
せっかくの23周年記念ライブだからね。
どうせならちょっとくらい予定より後ろでも、
ステージ全体を楽しみたいなって思って、4列目に場所確保。

そしたら、後から入ってきたお友達2人がお隣になって、
開演前からめっちゃ楽しかった♪

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/07/19 23:55 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

irreplaceable...

このブログを始めて早5年。

その昔やってたゆにおんのオフ会という形では
ここを読んでくれてる方と実際に会ったことがあるけれど。

それ以外ではおそらく初めて、
ここに来てくださっている方とお会いする機会がありました。

・・・はい。
更新が少なくてすみません!!!

我が愛機“Pomera DM5”(通称“けんたろ”)に
書きかけのレポが溜まってるのは百も承知です(滝汗)

が、ここ最近、けんたろと戯れる(主に精神的)余裕がなくて。

まぁ、それについてはいつか笑い話になった頃に。

とりあえず、昨日、今日と久しぶりのガーゴさんで、
いろんなものを補給して(主に愛しのメタスターから)
ようやく生きた心地がしている、というのが本音。

さ。
今週末は王子に内緒の舟襲撃。
行きは新幹線、帰りは青春18切符。
旅のお供はもちろんけんたろ。
この1ヶ月構えなかった分まで、たっぷり戯れまくりますとも。

2010/07/21 02:53 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

箱舟遠征記【2010/7/23,24】

7/23、24と、念願の舟遠征してまいりましたー(≧ω≦)ノ
23日は、ふつうに定時まで仕事して、
定時ダッシュで派遣先を離脱して、
8時ちょうどののぞみに乗り込んで、いざ向かうは新宿!

品川駅で着替えたりお化粧を直したりして、
舟に着いたのは23時半頃だっけな?

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2010/07/25 20:19 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

2010/07/21 18:06 S様

レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
先日は、お声をかけていただきありがとうございました♪
書き手として、更新を待ってくださってる読者様の存在は
何よりの励みですので(≧ω≦)

そして、真夏のアバンチュール、行ってまいりました☆
や、もう、ちょっと、
いまだに思い出し笑いが止まらない感じで・・・(´艸`*)

あ、はい。真面目にレポ(江坂&神戸の)書きに勤しみます(/∀\;)
もうしばらくお待ちくださいね(汗)

2010/07/28 23:30 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
