

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ひっそりこっそり

左サイドバーについったなんぞ貼り付けました。

なんか非常にいまさら感満載なんだけども。
でもこれでも一応昨年末からやってたんだよ?

ただ、登録した目的が
『大好きなサイト管理人様をフォローするため』なので
TL読むだけで満足しちゃって、
自分がつぶやこうって気にぜんぜんならんのよねー( ´д`)=3

ただ、まぁ、せっかく持ってるツールは活用すべきかなー
なんて思ってみたりしたわけです。

とはいえいきなりそんなについーとが増えるとも思えないんだけど ←

よろしければ、フォロー、リムーブご自由にどうぞ♪


2010/08/05 01:19 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Monstars★Parade@心斎橋SOMA

この記事にも書いたけど、
本当に当日思いつきで突発的衝動的に行ったライブなので、
戦隊のほかは誰が出てるのか、どころか
何組出演のイベントなのかもまったく知らず(爆)

定時ダッシュには失敗しつつも急いで急いで、
ハコについたのが17:20くらいだったかな。
聞こえてくる音漏れが戦隊じゃないのを確認して、当日券購入。

てかさー、最近のバンド(?)ってMCしゃべらないのが流行りなの?
2番目のn'DooLとトリ前のamber gris以外、
バンド名すら名乗ってくれないんだもん、
どれが誰なのかまったくわからん(´△`;)

これじゃーもし気になっても各自調査のしようもない・・・
というかする気にならんしさ(あたしの場合)

まぁ、MCしゃべろーがしゃべるまいが勝手だけど、
そんなんでワンマンどうするの?とか
インストアイベントのトークでちゃんと笑い取れるんだろうか?とか
(↑笑いを取る必要はないかw)
余計な心配をしてしまったですよ。

で、MCちゃんとしゃべってくれたn'Doolなんですが、
そこはかとなく戦隊と似た香りを感じるのは私だけですかw

でもって『人間界にやってきて3年』って・・・

ガーゴさんよりちょうど20年短いんですね理解です(・`∀・)b

wwwwwwwwww
や、普段から
『今年で23年』とか『昭和からやってます!』とかいう言葉を
当たり前のように聞いてると感覚狂うね(ノ∀`)
ヘタすりゃ『たった3年で何を騒いでるんだ』とか言いかねない、あたし。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/07 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま

今日(正確には日付変わって昨日)は
実に13ヶ月ぶりに戦隊に会いに行ってきました。

今日のライブが発表になったときから、
仕事で開演に間に合わないからと
どちらかといえば参戦には消極的だったんだけど。

派遣先での昼休み。
なぜだか急に、
どうしようもなくえんじぇると叫ちゃんに会いたくなったんだ。

今日はほら、叫ちゃんの誕生日だから。

私は桃色隊員だから普段戦隊を思い出すときは
イコールえんじぇるを思い出すってことなんだけど。

ひさしぶりに叫ちゃんの笑顔を思い出したら
あの優しい笑顔に会いたいなって無性に思ったの。

家出るときは参戦するつもりなんて全然なかったから
タオルもリストバンドもないし着替えも持ってないし
何より、足元は7センチヒールのウェッジソールのパンプス。

でも、それすら歯止めにならないくらい、
自分でも何がどうなってんのかわからないくらい
とにかく戦隊に会いたかったんだ。

で、若干定時ダッシュに失敗しつつも、
1バンド目のラスト2曲くらいでハコ着。

電車の中でも気が急いて急いて仕方なくて、必死に焦りながら
そんな風に戦隊に必死になれてる自分が、なんだか嬉しかった。
まるで、2年前の夏に戻ったみたいで。

>> ReadMore

2010/08/08 02:57 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2008年参戦記録

NOIZ:11本(+えんじぇる1本 インストアイベント3本)
Gargoyle:13本(+KENTAROさん3本)
(狂い咲きツアーはどちらにもカウント)
その他:4本
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計:25本

>> ReadMore

2010/08/14 01:44 
参戦記録(レポ一覧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

毎度毎度の遅レス、申し訳ありません!!!

2010/07/29 14:58 S様

浮気、しちゃえばいいじゃないですか(笑)
大丈夫ですよ、俺様は浮気容認主義ですからw ←コラ

にしても、ほんとに王子は王子でした(ノ∀`)キラキラ
えぇ、切りすぎた前髪も気にならないほどに ←一言余計

ほんと、いつかS様ともご一緒したいですね♪
秋以降のスケジュールに期待(≧▽≦)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

2010/08/09 00:34 S様

ありがとうございます!
そうですよね、自分の思うままに、好きでいていいんですよね。
この気持ちがある限り、
これからも無理せず素直に会いに行きます(*´∀`) 

2010/08/14 14:19 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(KING編)

客電が落ちるより先にSEが鳴り始めて、
どよめきとともに客電が落ちて、幕が開いて・・・
あぁぁ、久しぶりのKING、テンション上がる(≧ω≦)

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:51 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(everset編)

ライブ前、お友達には散々(?)言ったんだけど
エバセには、ちょっとしたトラウマがある私。

詳細はこちらで。

去年、BLACK FILEのレコ発ツアーにガーゴさんがゲストで出てたから
ものすごく久しぶりにエバセを見たけど、
その日はちょうど、戦隊の例の発表の翌日で。
普段とはだいぶ違う精神状態で見てたと思うんだよね。
まぁ普通にモッシュにも混ざって、普通に楽しかったんだけど。

あ、普段と違う精神状態だったからこそ、
以前のトラウマとか余計なこと思い出す余裕がなくて済んだのかもだなぁ。

で、今年になって、5月にゼロデシの対バンで
またもかなりお久しぶりな再会。
ゼロデシに体力温存したいのと、やっぱエバセのモッシュは激しいのとで
途中で後ろに下がったんだけど、これがちと間違いだった。

楽しそうにくるくるしてるモッシュゾーンを後ろから見ると
自分がその外側にいるっていう疎外感が強烈で。
まぁ目の前の光景に戦隊のモッシュゾーンを重ねてしまったから
余計『輪に入れない自分』って感覚にダメージ受けたんだろうけど。

そんなわけで、非常に個人的に、色々複雑な思いを抱えての、エバセ参戦。
いい加減これまでのもやもやは払拭して楽しみたいぞー。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:52 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(S.Q.F編)

お友達が下がったり、上手最前に行ったりで、
もともとうちらがいたところはなんだかスペースたっぷりになってしまい。
そこに残った面子のうち、私だけがS.Q.Fを見たことあったので、
『じゃあ前行きなよー』ってことでなんと花道前2列目Σ(・ω・ノ)ノ

しかもお友達のお友達からおすそ分けしてもらったルミカブレスまでつけてるけど。
そう、そんなカッコでこんな位置にいるけど、曲知らんよ!?ノリも分からんよ!?
あ、モッシュは出来るけど(・∀・)

そんなわけで、若干「ほんとにあたしこんなところにいていいのかしらー」
と思いながら、スタート。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:54 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(マグヴェリー編)

周りのお友達が結構みんなマグヴェリーを見てて、
みんながみんな『良いよー』って言うのでかなり期待してたん。
しかもボーカルさんは眼鏡×スーツというわけで、
そりゃー期待しないでいるほうが無理でしょ<眼鏡萌えスーツふぇち

でもお友達にはドラムのカンちゃんファンが多くて
『カンちゃん可愛いカンちゃん可愛いボーカル気持ち悪い』と
洗脳を試みられてたりしたんだけどw

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:55 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(SEX MACHINEGUNS編)

マシンガンズは最近結構見てるから、さすがにだいぶ覚えてきたなー
と思ったんだけど、数えてみたらこれでまだ3回目?
BIG BITES入れてもまだ5回目かー。
でも、初めてあんちゃんを見たのが
今年2月の名古屋のイベントで(このときはBIG BITESね)
そう考えたらかなりの頻度であんちゃん見てるのは確かだよねw

というか、あんちゃんが放つエネルギーが圧倒的過ぎて
見てる回数以上にものすごく印象に残るんだと思う。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:57 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

CHAIN the ROCK FESTIVAL10/08/29(Gargoyle編)

総勢9組出演の長丁場ライブ、
とりあえず、ガーゴさんのとこだけ書き上がったので
とっととアップしときます。
他のバンドについては、書け次第随時更新で。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/08/29 23:58 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
