

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

黒帯ロッカーズ2010番外編@チキンジョージ

書けた!
やっと書けたよ!
チキジョワンマンのレポ(≧ω≦)

ただ、ここ最近MCの記憶力が低下してるのに加え、
この日はライブのあとオールでリズム隊生誕祭→そのまま仕事
という強行スケジュールだったので、
いっそう記憶が壊滅的で。

ガーゴレポ初期の頃にやってたような書き方になってますが、
壊滅した記憶のカモフラージュだとか、
気づいてもそっとスルーしてやってくださいませ。


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/09/05 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

敏勝生誕祭(とりあえず文字起こし編)

昨日(今朝?)の敏勝生誕祭で披露された、
俺様作詞の【大阪で生まれた女】の替え歌(ガーゴイラーVer.)
デジカメで撮った動画から歌詞を起こしてみる。

>> ReadMore

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

2010/09/06 22:48 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

5回目の

2006年の夏に戦隊に出会って、
今年で5回目の9月11日。

この4年間の内、私ががっつり本気で戦隊に通ってたのは、
実はわずかに2年なんだよね。

いろんなことがあって、楽しいことばかりじゃなくて、
死ぬほど泣いた日々もあったけど。

道に迷って、遠回りして、
でも結局、えんじぇるの笑顔に戻ってきちゃった。

これからもえんじぇるはえんじぇるのまま
みんなの笑顔を守ってください。
音楽で世界を平和にしちゃってください。

えんじぇるなら、戦隊なら、やってくれるって信じてる。

あたしを救い続けてくれるその歌声が、
もっとたくさんの人の元へ届きますように。

Happy Birthday dear えんじぇる

テーマ : 今日は何の日(誕生日) - ジャンル : 日記

2010/09/11 22:22 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/09/11 23:43 C様

大丈夫ですよー!
年長組をまとめてネタにするなんて、
気に入られてなきゃできないです、普通にw
ただ、俺様の魅力を知らない方が誤解しちゃわないかなーと
そこだけちょっと心配で( ´д`)
回転ヘドバン、あんちゃんのを見てると
『なるほど!』とコツを掴めたような気になるのに、
やっぱりちっともできません(/∀\;)

2010/09/17 22:10 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メジャーなんてくそくらえ!

タイトル、言葉が汚くてすみませんね。
(本題に入ったら謝るタイミングないと思うので先に言っておく)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

彩冷えるというバンド、
私は何度か対バンで見たことがあるだけで、
特別ファンってわけじゃないけど、
でも、かなり好感を持ってみてるバンドだった。

だから、ボーカルを1人残してメンバー4人が脱退って聞いたときも
かなりショックで、思うところもいろいろあったんだけど。
ただ、ファンとも呼べないようなあたしが
あれこれ言うのもどうなのかなって、発言は控えたの。

でも、今日。

脱退した4人の新バンド名が『AYABIE』だと知って
なんかもう、ほとほとやりきれなくて。

どうにも言わずに入られなくなったのが、
タイトルの叫びなんだけども。

>> ReadMore

2010/09/18 00:09 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イナズマロックフェス2010 2日目

去年、友達に誘ってもらって、
開催第1回目を見た『イナズマロックフェス』
そのレポにも書いたとおり、
第2回イナズマロックフェス、行ってきました。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/09/19 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
