

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

黒帯ロッカーズ2010@名古屋ell FITS ALL(前編)

KING&everset編です。
(eversetに関してはレポ要素かなり少ないですがご容赦を)
test-No.、犬神サーカス団、Gargoyle、セッションはこちら


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/10/02 23:58 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒帯ロッカーズ2010@名古屋ell FITS ALL(後編)

前編(KING&everset)はこちら

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/10/02 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒帯ロッカーズ2010@ESAKA MUSE(前編)

後編(Gargoyle&セッション)はこちら

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/10/03 23:58 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒帯ロッカーズ2010@ESAKA MUSE(Gargoyle&セッション編)

ガーゴとセッションだけで、えらい長さになってます。
全部書きあがるのはいつになるか分からないので、
とりあえず、書けたとこだけ先行公開w

・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・

前編(everset&KING&犬神サーカス団&test-No.)アップしました。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/10/03 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私はDearsではあるけれど、もはやガクファンではないんだと思う

大阪、新歌舞伎座で『眠狂四郎無頼控』見てきました。

ほんの10日ほど前まで、まったく行く気なかったんだけど。

そもそも大阪の日程発表されたんがものすごい前で、
その時点で10月なんてまだまだ先過ぎて、
予定の立てようもなかったから各種先行全部パスして。
e+か何かで買おうと思ってたんだけど、なんとなくほったらかしてて。
そのまま、もういっかwってなってたんよね。

でもお友達からチケット余ってるって聞いて
自分より、バイト先のパートさんで
ずーっと『眠』を見たいって言ってくれてたお友達のためにチケ譲ってもらおうとしたら
肝心のそのお友達が見に行けなくなっちゃって
けっきょくあたし1人で参戦。

*以下、一部ネタバレを含みます。
 ネタバレNGな方は進入禁止。
 速やかにお帰りくださいませ。

>> ReadMore

2010/10/10 01:47 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

成長してるのかしてないのか

昨日だったか、夢に、高校時代に好きだった人が出てきた。

人気のある人で、あたしはひっそりこっそり想いを寄せてただけだったけど。
うちのクラスに、その人にわーきゃー盛り上がってたグループがいて。
その子らが、某所の上手常連様方の姿で出てきたよ!

いや、分からんではないんだけど。
共通項は確かにあると思うんだけど。

目が覚めた瞬間頭抱えたよねー(遠い目)

あれから10年以上経ってるっていうのに、
やってることに変わりはないのか。

まぁ、あの人を好きだったことと、
今KENTAROさんを好きなことは、どっか似てる気もするしな。

でも。
当時は言葉なんて緊張して交わせなかったのに、
夢の中では、物怖じせずにツッコミ入れてた(爆)

これいちお(KENTAROさんへの出待ち効果で)成長したってことにしといてよいですかw

2010/10/23 22:52 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

直線合体!トランスフォーマーガーゴイル@渋谷O-WEST

『直線合体!トランスフォーマーガーゴイル』

前日に行った舟で兄弟にも「なにそれ!?」って言われたタイトルの意味は
(てかファーストセル所属なんだから、そのくらい把握しといてもいいんじゃ?)
ドラムセットを前に持ってきて、
メンバー4人が横一列に並ぶというもの。

当日、お友達とランチバイキングでまったりしてる最中に
スタッフさんのついった見たら並び順を書いてくださってたんだけど。

『上手からTOSHI、KIBA、KENTARO、KATSUJI』

2度見じゃ足りなくて3度見したよね。
け、KENTAROさんが、下手・・・
まぁ、この日の主役・KATSUJIさんの隣だから、
センター下手寄りに位置取りできれば、と思ってて、
そのとおりの位置が取れたんだけど、やっぱなんかすごい違和感w

開場中は【ガーゴイズム】が流れてて、
つのだ☆ひろが歌い上げる【約束の地で】終わりで客電落ちたら
すごいきれーな流れだよなーって期待してたんだけど、
1曲目の【神風ギャング団】に戻ってしまい、
客席から「あーぁ」って声がw

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2010/10/31 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
