

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/1 01:41 C様

いつも拍手ありがとうございます♪

そうなんです、辱 め !
ほんと、あれは生で聞いてほしかったo(>_<)o
次舟に行ったら絶対見てください!
この日はとにかく俺様が舌好調でしたので☆


2010/12/03 00:31 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年以前分参戦記録

2007年以前のライブレポをまとめました。

―2007年―
NOIZ:9本(+インスト1本)
B'z:ラジオ公開収録1本

―2006年―
Gackt:3本
T.M.Revolution:1本
Sound Schedule:1本

―2005年―
Gackt:2本

>> ReadMore

2010/12/04 02:16 
参戦記録(レポ一覧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

咲けバン

こないだはせっかく戦隊ライブのUSTはっつけたのに
わずか数時間で削除されるという憂き目にあいましたが
今回のは大丈夫でしょう。
というわけで、みんなの真似して拡散記事。
・・・うん、あたしだけ貼り付けてる動画が1個多いけどな( ̄▽ ̄*)ゞ

咲け~バンギャル!第35回
ゲスト:宇宙戦隊NOIZ(えんじぇる、呼太郎、叫ちゃん)


こたと王子の占い対決中、暇を持て余す叫ちゃんがめっちゃ可愛い(´艸`*)

咲け~バンギャル!第36回
ゲスト:Gargoyle(KENTARO、KATSUJI)


悠希の下ネタをまるでないものとして
ものの見事にスルーするKENTAROさんがさすがです(・`∀・)b

えぇ、メタドル王子は清純派ですからねヾ( ̄w ̄* )

でもそう考えると、
このKENTAROさん(とKIBAさん)を下ネタトークに巻き込んだえんじぇるは
悠希よりも数段上手ってことかぁ。
(↑しゃちほこラジオのガゴさんがゲストの回ね)

それにしても。
KATSUJIさんが鉄道マニアなのも釣り好きなのも、
KENTAROさんの今年の目標が投網なのも
うちらにとっては当たり前に知ってることだけども。

キャリア20年以上の大先輩と紹介され、
こんな衣装とメイクで出てきたバンドマンの口から
やれブルートレインだの投網だのって言葉が出てくるのは
知らない人の目には一体どう映るんだろうかね?

そして、せっかくなので年長組出演時のも貼っとこう。


足を組んで座るKIBAさんがなんかやたら妖艶です(*´д`)

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

2010/12/14 08:35 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

反抗期のまま年を越す気配濃厚なクリスマス明け

クリスマスイブに我が家で門前払いを喰らい
クリスマス当日に再配達でようやく我が家に迎え入れられたのは
PLATINUM BOX ~X~

えぇ。
【~XI~】じゃなく、去年出た【~X~】の方。

去年はなんかばたばたしてるうちに買いそびれちゃったんだよね。
で、【~XI~】発売決定のDMの中に、
【~X~】の廉価版の振込用紙もついてるのを見て、
『なぁ~んだ、1年待てば廉価版出るんなら、
 わざわざ正味の値段で買う必要ないじゃーん┐( -∀-)┌』と思って、
【~X~】だけ申し込んだ、と。
(お前ほんとにファンか)

で、せっかくクリスマスプレゼントのタイミングぴったりに届いたのに、
まだ箱開けてもいませんぜw

雄兎狐塾DVDもそういえば夏前?に届いてたのに
結局見たのは10月とか11月とかになってからだったし、
今度のはいったいいつ見るんでしょうねー?w

>> ReadMore

2010/12/27 01:32 
G+JobComment(1)Trackback(0) | Top ▲

今年のうちに

昨夜、急に思い立って
『今年あったヤなことは、大掃除のごみと一緒に全部捨ててしまえーヾ(≧▽≦)ノ』
と思ったんだけど、よく考えたら年内最後のごみ収集日って今日!?
ってことで深夜1時過ぎから部屋をごそごそ。

もちろん掃除機かけたり洗濯したりは無理だから、
主に『捨てる』作業を。

とはいっても着なくなった服かは夏前にごっそり捨てたから、
あんまり爽快感を得られるほどばっさばっさ捨てることはできなかったけど、
それでも一応ワンピース1着とトートバック1個処分。

あと、私シュレッダーかけてから捨てるものは、
専用のハコ用意しといてある程度たまってから処理してるんだけど。
それがけっこういっぱいになってたから
深夜2時、一人の部屋で手動のシュレッダーをくるくる。
ひたすらくるくる。

・・・む、虚しくなんかないんだからっΣ(゚д゚lll) ←

そんなことしてて寝不足な今日は、ネット上の大掃除。

ここ何年もアクセスすらしてなかったSNS(Pakilaとか74とか)を
すっぱり退会処理してきました!

もうサイドバーからもリンク消したし、すっきり(*´∀`*)

あ、さすがに、退会で完全に消去されるのが惜しいと思った文章は
一部このブログに引っ越しさせはしたけど、
改めて読み返すと、そんな固執しなきゃいけないようなことは書いてなかったなー。
やっぱそういうのはここに書いてて、
よそではその時々の呟きみたいなことがメインだったんだね。

さて。
明日は昼からバイトだから、その前に洗濯終わらせよーっと。

2010/12/28 23:08 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/29 01:56 C様

え!?そうなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
あら~、やっぱ自分のことって、
自分ではなかなか分からないものなんでしょか(; ̄▽ ̄A゛

あ、ライブ・ア・ラ・モードもうすぐですね♪
楽しみ~♪(´艸`*)

2010/12/29 21:51 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年参戦記録

参戦後、およびレポアップ後に随時更新。

Gargoyle:20本
SIDE GOLD:2本
KENTARO生誕祭:1本
敏勝生誕祭:1本
-ZEROdb:2本
NOIZ:1本
GACKT(楽園祭):1本
T.M.Revolution:1本
Kaya:1本
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計:30本


>> ReadMore

2010/12/31 23:59 
参戦記録(レポ一覧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
