

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、久しぶりのこのブログにてこ入れした1年でした。
といっても更新したのはほぼライブレポのみですが。

でも、毎回膨大な時間と気力と文字数を費やすこのレポが
繋いでくれた縁がたくさんあるので、
やはり私は『書く』ということを大切にしていきたいなと、
改めて気づくことができました。

さて、2011年への年越しの瞬間は、
高田馬場CLUB PHASEで大好きなバンドたちと一緒に迎えました。

年明け1発目のGargoyleで早速KENTAROさんのピックをゲットし、
久しぶりに【HALELUYAH】で牙汁も浴びて、
非常に幸先のいいスタートが切れたかなと思います。

ちなみに次のライブは1週間後。
はい、今年もライブジャンキー突っ走ります。

こんな私ですが、本年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪


2011/01/01 21:46 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2010/12/31 01:16 S嬢
コメントありがとう♪

年内いっぱいとは思ったんだけど、
大晦日は朝からライブ遠征に出てしまうし、
絶対に年はまたぎたくないと思って少しだけ早めてしまったよ。
ただ、各所から撤退したとはいえ、
それはどこもまったく稼動してない状態だったからね。
私の活動範囲自体は変わってないし、
『璃羽』はいつでも変わらずここにいるから。
これからもよろしく☆

2011/01/01 21:51 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新春メタ絵巻@神戸VARIT. ~前編~

2011年最初のワンマンライブ!ということで、
久しぶりに入り待ちもして、KENTAROさんに直接
『あけましておめでとうございます』を伝えるとこからスタート。

その後お友達とご飯して、元町までふらっとして、お茶して、
開場後は2階の物販・ドリンクエリアのモニターで流れてた
【1,000カーニバル】見ながらお友達としゃべったりして、
普段よりちょっとまったりかも?

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/01/08 23:58 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新春メタ絵巻@神戸VARIT. ~後編~

ライブ本編はこちら

ではでは、アンコール編まいります。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/01/08 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

完全復活!宿イラズ@神戸チキンジョージ

一応知らない方のために説明しとくと、
宿イラズとは、ライブ中、ステージ上も客もとにかく呑んだくれる
New Wave Of Japanese Nommy Metal Bandです。
メンバーも客もライブ前からアルコール摂取してエンジンかけてライブに臨みます。
【ウィッキ!】という曲で、メンバーのみならず客も一気させられます。
でも実際は『させられる』ではなく自ら進んでがんがん呑むような客が集まってます。

私はもともとそんな弱い方ではないけど
(酒ティーニ飲んでも普通に平気な程度にはw)
この日ほど『飲める人間でよかった』と思ったことは、
これまでの人生でないかもしれないwww


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/01/14 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

浪漫チック冬紀行-2011-@ESAKA MUSE

久しぶりに完全な『浮気ライブ』でございました。

「どのバンド見にこられました?」って聞かれて
「マグヴェリーです」って答えるのが、
当たり前だけど初めてで、なんかドキドキw

たまにこういう感覚味わうのもいいもんだねー♪

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/01/22 23:59 
MusicComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
