

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

鬼は外

節分といって思い出すのは、ここ最近は、
豆まきやら恵方巻きやらではなく、
あの日、関係者面した部外者から届いたひとつの知らせ。

今、私は笑えているし、
現状を幸せだと思えているけれど。
だからといって、あのときのことを許したわけじゃない。
許せるわけがない。
許さない。決して。


>> ReadMore

2011/02/03 23:33 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2011/2/4 00:46 C様

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

そして、ありがとうございます。
でも、私は大丈夫。
彼女の行為は許さないけど、
それはメインの出来事にくっついてきたオプションのようなもので、
メインの出来事はもうちゃんと丸く収まってるから。

・・・って、よく分からない文章だよね(; ̄▽ ̄A゛

>> ReadMore

2011/02/12 02:50 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2年

2年前の今日の今頃は、何も理解できず、受け入れられず、
ただただ泣き狂ってたね。

今でも、すべてを許せたわけじゃない。
やっぱりあの事務所とか、いろいろ、
きっとこの先も許すことはできないと思う。

“あの時”を、“あの出来事”を、それ単体でピンポイントに見れば
そりゃー納得なんてできるわけないよ。

でも、それはそれとして。
今目の前にある現実への拒絶感はもうないの。

やっと、やっと、やっと、終わったの。

>> ReadMore

2011/02/20 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
