

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

WEB拍手レス

>2011/2/27 17:38 M様

ありがとうございます。

そうですねぇ、【GENOM EMOTION】前は、
人に勧めるとか以前に、私が全く戦隊を聴けなくなってましたから。

隊員になったばかりの頃、
『名前と見た目はふざけてるけど、曲はいいの!めっちゃ良いの!
 騙されたと思って聴いてみて!!!』
って周りの友人にCD貸して(というより押し付けて)たのを思い出します( ̄▽ ̄*)ゞ

無理やりCD貸した友人たちが、
みんなことごとく戦隊を好きになってくれたのが自慢だった。
すごく鼻が高くて、誇らしかった。
うちの戦隊なかなかやるでしょ?(・`∀・)bって。

2年前、戦隊も隊員も大きく深い傷を負ったけど、
それを乗り越えた分、今はいっそう胸を張って言えます。

うちの戦隊、凄いのよ(・`∀・)b


2011/03/05 19:30 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方々、
心よりお見舞い申し上げます。

>> ReadMore

2011/03/13 16:08 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

JTPT KING OF ONEMAN & EVENT SHOW "GENOM EMOTION" 2011.03@ESAKA MUSE

『ただいま』

全てが愛しく、楽しく、幸せなライブでした。

流したたくさんの涙も、戦隊から遠ざかっていた2年という時間も、
全てをひっくるめて、
“今”、こうして隊員でいられて、よかったと思う。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/03/26 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
