

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

鬼の葬列@神戸VARIT.

この日は、なんていうかすごくいつもどーりな番号だったんだけど、
私の半分くらいの番号を持ってたお友達が、
連番で取ったチケットが1枚余ってるからと交換してくれて、
そのおかげで2列目で見れましたー(人´∀`)
Mちゃん、ほんとありがとです!

で、ツアー2本目にして地元神戸。
荷物が増えても大丈夫(≧ω≦)v
というわけで小銭ありったけがちゃ回したら、
数ヶ月ぶりに自力でKENTAROさんの写真出たーヾ(≧▽≦)ノ

ほんとにね、前回のシリーズ、見事なまでにKENTAROさんが出なくて!
かわりにリズム隊祭りで、一体どれほど俺様を嫁に出したか!
あぁぁ、自力でKENTAROさん出せるのがこんなに嬉しいなんて・・・(TдT)

あと渋谷では遠征先で荷物増やすのがいやで買ってなかった不織布バッグも
ようやくこの日お買い上げ♪
このデザインシンプルでかっこいいよねー(*´∀`*)
リストバンドもこれなら迷わず買ったのになー


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/05/03 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鬼の葬列@岡山ペパーランド

初めての岡山ペパーランドは、
噂には聞いてたけどほんとに狭かったw

だって、入って、左向いたらもうそこがステージなんだもんw
面積でいったらESAKA MUSEのステージの方がひろいんじゃね?w

そんなハコの2列目で見るライブ。
しかも岡山は、私がKENTAROさんのファンになった思い出の地。
3年前の春、狂い咲きサンダーストームの岡山IMAGEの最前で
【ZIPANG】を歌うKENTAROさんを真正面で見て
一発で撃ち抜かれたあの日以来の岡山。

あの日は、こんな3年後の自分の姿、想像もできなかった。

一人で飛び込んだGargoyleで、こんなにお友達できたんだよ。
テンポ208の曲でヘドバンできるようになったんだよ。 ←
KENTAROさんに名前覚えてもらえるまでになったんだよ。

あたしは今こんなにもGargoyleが好きで、こんなにも幸せだよ。

ファンになったきっかけのツアーが春だったから、
どうしてもこの時期のライブでは、
何かあるごとに当時のことを思い出すし、重ねてしまう。

そしていつも同じ答えに行き着くんだ。

あのときGargoyleに心奪われ、ファンになろうと決めた自分に感謝してるし、
あのときの自分の心と決意を、誉めてあげたい。

【蜃気楼の中へ】の
♪すべての偶然が信じれて
  ありがとうとそっと泣いた
 どこにいようと向かっては行ける
  僕らは出会ったから♪
この歌詞を聴くとね、いつも、前後の脈絡とは関係ないんだけど
自分とガーゴさんのことを重ねてしまうんだ。
あまりにも、そのままに当てはまってしまうから。

5月4日はGargoyleのファンになって4年目の初日。
大好きなバンドの大好きな音にどっぷり浸かれる幸せに感謝して。

さぁ、一丁行っとくか!!!w

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/05/04 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
