

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

聖夜メタ絵巻~今年はイブで~@神戸VARIT.

この日は上手から下手まで、
たぶん1列まるまるお友達で並んで赤い壁を形成し、
さらにその前にもお友達がいて、
なんていうかもう、この上なく最強な布陣で臨めたライブでした♪

でもガゴさんのワンマンで開演まで30分って普段ないから、
着替えなきゃだしがちゃも回したいしでわりと慌ただしかった(;´д`A゛

ちょっと押して暗転。
SE、衣装ともに鬼書。

大好きな今の衣装もひとまずこの日で見納め。
やっぱり最初から首輪つけてないKENTAROさん。
あぁ、もう首輪の存在忘れてますよね(爆)


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2011/12/24 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
