

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2011年参戦記録

Gargoyle:19本(関西旅行リクエストライブを含む+インストア2本+FC遠足1回+FC旅行2回)
SIDE GOLD:1本
MAZIORA THE BAND:2本
宿イラズ:1本
again & first time(KENTAROセッションバンド):1本
B型の蠍団(KENTAROセッションバンド):1本
TKG48(KENTAROセッションバンド@ライブアラモード):1本
('11-'12アラモードにおいてGargoyleは'12年の出演のためここではカウントせず)
宇宙戦隊NOIZ:7本(がごのいず、Beautiful yearsはGargoyleでカウント)
マグヴェリー:3本
T.M.Revolution:1本
Sound Schedule:1本
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
計:38本


Gargoyle 聖夜メタ絵巻@神戸VARIT.
 追加しました(2012/01/13)


>> ReadMore

2012/01/14 01:30 
参戦記録(レポ一覧)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WEB拍手レス

>2012/01/14 01:52 M様

そうなんですか!?
王子がそんなことを・・・
じゃああながち独りよがりな勘違いでもなかったんですね、あたし・・・!

よく俺様がコーラスの大変な新曲で
『コーラスは(ファンの)みんなに任せた!』的なことをいうけど、
この曲でコーラス取らずに前に出てきて弾いてる姿には、
そういうんじゃない、もっと別の意図があるように見えたんですよね。

ましてやKIBAさんがうちらの上げる拳を芸術って呼んでくれた曲だから、
うちらも参加して初めて完全体になる曲なのかなって
おこがましいけどそう思って。

最初はこのコーラス飛ばされるのがほんとに寂しかったんですけど、
飛ばしてるんじゃなくて委ねてくれてるのなら、
すごく嬉しいし光栄なことだと思います(*´∀`*)


あ、ご心配の点、
もちろん本人は問題ないと思ってるでしょうねぇ。
あれはもう、そういう人だからと諦めて頂くしかない気がします(-ω-;)

2012/01/14 22:16 
拍手お返事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

狂い咲きリターンズ@ESAKA MUSE

狂い咲き江坂


予想通りの裏階段整列から、
屋内入ってフライヤー受け取った次の瞬間。

視界に入った上手フロア、あと2人分最前が空いてるΣ(゚д゚ )

その瞬間無意識に反射的に猛ダッシュかましたよね( ̄▽ ̄*)ゞ

結果、取れた場所は
幕が閉まってても確信できるくらい、上手マイクスタンド真正面(≧ω≦)

今回、私のためのような(←)がごのいず2マンツアーだというのに、
思い出も思い入れもいっぱいありすぎる狂い咲きなのに、
まさかの大阪1本しか参戦できないという惨事になったけど、
その貴重な1本でこうして自力最前にありつけるんだから、
神様ってちゃんと見ててくれてるんだなぁって(こういう時だけw)思うよ。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/01/15 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

たまにはふつーの日記でも

毎度毎度時間の経ちすぎたレポをこそーりアップして、
ブログのトップは常にレポ倉庫をかねた参戦記録っていうのもね、
いかがなものかとは思ってるのよ。

一応。

これでも。

なので叫は・・・もとい、今日は(普段レポしか書かないPCの誤変換なんてこんなもんだw)普通の日記。

ここ最近、連日大掃除の毎日でした。
と言うのもね、2月1日付で私が住んでる部屋(というか建物)の管理会社が変更になるの。
それに伴ってネットの回線が変わるので宅内工事があったりとか色々で。

まぁ、ここ数年は毎年年末ぎりぎりまで仕事とバイトして、
ライブアラモードで遠征で年越ししてるし、
その前はサービス業で年末年始が書き入れ時で大晦日も元日も休めなかったし
年末に大掃除らしい大掃除ができたことなかったからね。

いつもは年が明けて落ち着いてから適当に済ませてたんだけど。
なんせ今回は家の中に人が入ってくるわけだから、
自分さえよければ見えないところは見ないフリ☆とかいうわけにもいかず。

そこにもってきて私って典型的なB型なので。

B型の掃除パターンってね、
やらないときは極限までやらないくせに、
やるとなったら気が狂ったように徹底的に、なのよね。

結果。
1週間でゴミ袋(大)2個分の断捨離と
ロフトまで含めての模様替えに至りましたーヾ(゜∀、゜)ノ

そう、うちせっかくロフトがついてるのにさ、
上がるのが面倒だから全然使ってなくて。
ロフトを収納に充てればそりゃもうめっちゃ広く部屋を使えるのに、
完全に宝の持ち腐れだったんだけど、ついにやったったー!

おかげで今は、引っ越してきたとき以来じゃないかってくらい
一面床が見えてる状態(普段どんだけ酷いんだってつっこみは不要です)

この部屋、こんなに広かったのねぇ。 ←

この状態がキープできれば、普通に友達呼べるなぁ。
・・・つか、逆だ。
誰か来るって状況に追い込まれないと、ここまで片付けないんだよな、あたし。

というわけで、今後は定期的に誰かを家に呼ぼうと思いますw

>> ReadMore

2012/01/28 00:18 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
