

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大人の階段上る・・・私もまだシンデレラでいいですか?w

まぁ、大人の階段っていうか、フロアをいっこ上がったって感じだけどw

小さい頃は、自分がこんな年齢迎えるなんて、
想像もできなかったのになぁ。


>> ReadMore

2012/02/15 23:15 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3年目

2年前の今日は、

2月20日


この日付を、私は一生忘れない。



って書いたけど、今日、
夜になってネットで目にするまで忘れてたよねー( ̄▽ ̄;)ゞ
たぶん自力じゃ思い出せてなかったと思うよ。

都合のいい解釈をすれば、それだけ立ち直れたってことだ。

去年はいっぱい戦隊に逢いに行って、
ガーゴ兄さんとの対バンも楽しくて、
狂い咲きでガーゴつながりのお友達もみんな戦隊のライブも楽しんでくれて。
新メンバーもすっかりガーゴ兄さんに可愛がってもらって。

もう何も、心配することないような気がするよ。

3年。

もう3年、か、まだ3年、か。

何かが変わるには十分な時間だと思うし、
何かを認めてもらうには短いような気もする。

でも。
私は今の戦隊がすごく好きで、
彼らを見ていられることが幸せで、
そんな“今”があればそれで十分かなって思うんだ。

長い時間も、短い期間も、
結局は“今”の集合体だもんね。

あの日からの3年は、もちろんすごく重くて大切だけど、
振り返るばかりじゃなくて、
これから先一緒に過ごしていく時間の方が、もっと大切だよね。

来年の今日も、戦隊が好きで幸せ(*´∀`*)って思えてたらいい。
や、きっと思えてると確信してるよ。

隊員であることは、今も昔も、そしてこれからもずっと、私の誇り。

2012/02/20 23:49 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

虹融合への序章@神戸チキンジョージ(※書きかけ)

虹融合チキジョ


2012年ガーゴイル初ワンマンにして、ひっさびさのチキジョ!

加えて今年はバレンタイン周辺でKENTAROさんに会える機会がなかったので、
入り待ちで2週間遅れのバレンタインも決行☆

たぶんいつも通りの入り時間だろうなーとは思いつつ、
でも久々のワンマンなのに、そこでレア曲をやらないガゴさんじゃないのに、
事前にリハ入ったってメンバー誰も日記に書いてないし、
もしホントに事前リハ入ってないなら、
ちょっと入り早めてリハの時間長めにとるかなーなんて深読みをして
予想の入り時間の1時間前にハコに着いたあたくし。

結局KENTAROさんが来たの、
予想してた入り時間の30分後だったYO!

前日までとは打って変わって雪がちらつくほどの寒さの中
1時間半も待ったわよ。

あーあたしって健気!!!(棒読み)

・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・

現在、このレポはまだ執筆途中です。
・・・が!
全部書きあがるのを待ってたらいつ公開できるかわからない、
もしかしたら日の目を見ないかもしれない(笑・・・えない)
でもなんとしても全世界公開で叫んでおきたい!という内容があるので、
とりあえず公開して、それから加筆修正していきます。

普段私がどんな風にレポを書き進めてるのか、
そんな制作過程を曝してまで叫びたいこと。

えぇ、そりゃあアレしかないですねヾ( ̄w ̄* )
だって上手住人ですものヾ( ̄w ̄* )

・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・・;*:・・:*:・

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/02/26 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

KENTAROワンマンライブ(的なものw)@神戸チキンジョージ

KENTAROチキジョ


前日のチキジョワンマンの後、
出待ちでKENTAROさんにこの日のライブの出順を聞いてみたら、
たぶんB型の蠍団が最初だと思うって答えが返ってきて。

私、開演は間に合わないのに。
たぶん早くても開演30分後にしかつけないのに。
一番の目当てであるB型の蠍団がよりによって最初なんて・・・

しかも今回もLOUDNESSで、
ガゴの衣装は忘れかけたくせにランダムスターしっかり持ってきてるって。

去年の11月に見たときすごく楽しかったし、
ランダムスター弾くKENTAROさんかっこよかったからまた見たいと思ってたのに。
せっかく見れるチャンスなのに、よりによって最初・・・( ´д`)

でも、リアルに『( ´д`)』って顔しちゃったあたしに、KENTAROさん、

「がんばって早よおいで(*´ー`*)」

って。
だからあたしめっちゃがんばったよ!
華麗すぎるほどの定時ダッシュかまして、
お友達に教えてもらったとおりに乗り換え最短ルートを突っ切り、
阪急電車飛ばして(←)チキジョに着いたのが19時15分!
予定より15分短縮!!!

しかも開演押したらしくて、私が着いた時ってまだ始まってなかったんかな?
それともMC中だったのか、何にせよ演奏してなくて。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/02/27 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
