スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

JTPT KING OF ONEMAN SHOW2012 「METEORS」@ESAKA MUSE

5月、GWのHIGH FIVEツアー初日以来の戦隊ライブ。
このMETEORSツアー中唯一の参戦日。

最近ずっとこんな感じの参戦ペース。

終演後、2008年の狂い咲きツアーを一緒に回った姉さんに
『(Gargoyleばっかりじゃなくて戦隊の)ツアーおいでや~( -з-)』
って言われちゃったけど。

参戦本数が減ったからって、愛情が冷めたわけじゃない。
気持ちが離れたわけじゃない。

仕事の都合やおサイフ事情や体力的な衰えや ←
色々複合的に絡まって昔みたいに戦隊最優先ってわけには行かなくなってるけど。

一時期はそんな自分に、これじゃ隊員失格かなって悩んだこともあったけど。

参戦頻度や優先順位や、そういう目に見える部分がどんなに変わっても
戦隊に対する自分の気持ちは変わらない、揺るがないって、自分で確信できてるから。
自分の心に素直に隊員活動やってこうと思ってる。

そんなわけでのMETEORSツアー私的初日。
やっぱあたし隊員でよかったよぉ・゚・(ノд`)・゚・と思えたライブでした☆

スポンサーサイト

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/10/12 23:59 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

B'z LIVE-GIM 2012 -Into Free- EXTRA@大阪城ホール

なんであたしがいきなりこんなチケ取り超激戦のライブに行ってきたかというと。

お友達のチケ取りに協力すべく申込者登録だけ先に済ませてて。
幸いなことに、というか、結局お友達には私の協力は必要なくなったんだけど
まぁせっかく登録したんだし、
いっちょ申し込むだけ申し込んでみるか、と思ったのね。
『当たったらもうけもんw』くらいの気持ちで。
そしたら見事に当たったんだよねー( ̄▽ ̄*)ゞ

でもあたしの中のB'zは20世紀で時が止まってるので
(↑21世紀になって何年経ってると・・・)
行ってもセトリほとんど知らない曲なんだろうなーって思ってたら。

あたしのB'z全盛期の曲がセトリの大半だった上に、
B'zを知るきっかけになった【BLOWIN'】まで聴けちゃって、
『なにこのあたしホイホイなセトリ!?』とライブ中ずっと思ってたの。

さらには、アンコールの最後に新曲のPV撮影まであったΣ(○▽○;)

え、ちょ、あたしB'zのライブは今日が初めてなんですけど。
それでいきなりこんな美味しい思いしちゃって、バチとかあたらないっすか!?w

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2012/10/25 23:59 
MusicComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。