

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

奇獣轟爆@名古屋ell FITS ALL.

この日の整番は、去年の虹融合周遊のときと3番違いの早めの2桁。
あたし的には1柵と2柵に人が分散してなぜか1桁でもないのに最前が取れるあたりの番号。

でもこの日は事前から2柵を狙おうと思ってたの。
なのに入ってみたら2柵上手が埋まってて、最前を見ると、やっぱり空いてるwww

し か も !

虹融合周遊のとき最前でお隣になって仲良くなったお嬢さんが最前にいて、
そのお隣が空いているΣ(○▽○;)

こりゃーいっとくしかないっしょ(≧ω≦)b

というわけで虹融合周遊以来の名古屋は、
そのときの再現のごとく同じ位置、同じ並びで最前でした(´艸`*)ミラクル


>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2013/05/19 23:59 
GargoyleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

アクセス解析に物申す

・・・このタイトル、どっかで見たことが・・・(パクリじゃないよ!?Σ(○△○;))

>> ReadMore

2013/05/22 02:12 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
