

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

気がつけば・・・

最初で最後の暗闇酒場まで、1週間切りました。

昨日やっと新幹線のチケット手配してきました。
実を言うと私、1人で新幹線乗るの初めてだったりします。
ということは、もちろん1人で東京行くのも、
1人でホテルに泊まるのも初めてで。

いい年して怖ろしく甘ちゃんだなぁと改めて自覚。
今年はもうちょっとしっかりしよう。
・・・ってか最近落ちててグダグダだしなぁ(溜息


そういえば。

何故昨日気付かなかったんだろう。

来週もうたばん出るんだ~wって思ってたのに。
あぁ、暗闇酒場とうとう来週だぁとも思ってたのに。

おもっきしかぶってんねやん!!

私の頭の中、「9日=暗闇酒場」と「来週木曜=うたばん」
この図式はちゃんとあったのに、
「9日=来週木曜」が完全に抜け落ちてた。

Pのコメントにレスつけてる最中に初めて気付いたんだよ。
「ぅあ゙ぁぁ!」って、ツアー映像のガクちゃんみたいな声出しちゃった(汗

頼むから録画失敗しないでね>HDD

関連記事

2006/02/04 01:05 
DAYSComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんは♪

璃羽さん暗闇酒場行かれるんですね♪
羨ましいです(>_<)
私は一度も行けないままです^^;
さすがに遠いしお金もないので・・・。
録画ちゃんと出来るといいですね(*^_^*)


No:226 2006/02/04 23:03 | 由 URL編集 ]


由さん♪

はい、行ってきます♪
一度も行けないまま終わるのかなぁ、
と思ってたときに訪れたチャンスなのでw

私、パソコンでTVとHDDレコーダーまかなってるので、
番組表の受信の後フリーズしちゃうと、
録画できないんですよ(たま~にある
この日だけは頑張ってもらわないと!!


No:227 2006/02/05 01:03 | 璃羽 URL編集 ]


はじめまして!

この度GBUに入隊しました
まな@雪山一服遭難
です♪
コメントありがとうございました★
これからどうぞよろしくお願いします!


No:228 2006/02/05 23:58 | まな URL編集 ]


まなさん♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*^_^*)


No:229 2006/02/06 01:09 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんわ♪

いよいよ今週行かれるんですねー♪おおー東京!!スゴイです!!
私も一人東京デビューしてみたいです(・∀・)
うたばんがちゃんと録画されるよう私もお祈りを・・・☆
楽しんできてくださいねd( ̄◇ ̄)b


No:230 2006/02/06 23:27 | 紫月 URL[ 編集 ]


紫月さん♪

一人東京デビュー、内心ドキドキです(苦笑
はい、楽しんできますね♪

録画の成功、祈ってくれてありがとです^ ^


No:234 2006/02/08 01:58 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
